このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同じサークルの女友達に「どんな状況でもおまえとはやらない」と言った投稿者男性。それを言われた女友達は服を脱ぎだす。投稿者はその状態に始めは冷静なふりをするのだが・・・?!

datui

飲んだ勢いもあったんだが、おなじサークルの○やとやりました。

バカ話しをしてて、どんな状況になっても、俺はお前とはやらないって話してたんだけど、「絶対に?」と言われて「絶対」って答えたんだがTシャツを脱いでおっぱいを見せられて、ヤバいと思ったんだが、グッと我慢してたら、下まで脱ぎはじめて、マジかよって!焦ってたら、本当に全裸になりやがった。

「これでも?」って言われ「平気だよ」って冷静なふりをして言ったら、「ふ〜ん」っていってベッドに行き腰をおろした。

○やは腰をおろすと、たばこに火をつけて俺の方に向きをかえた。
ちょっと間をおいて、ゆっくりと脚を開きはじめた。
部屋は明るくしてたので、 開いた脚の奥のマンコが丸見え!

「おいおい」といいつつ、もちろん目はくぎずけだったのだが、さらに、○やはおっぱいを手もちあげたり腰を動かしたりして
「ねぇやばいんでしょ?」
「いや…ちょっとだけ」
「うそ、じゃあ見せてよ」。
もちろんすでにチンコはビンビンで、「ほんと はもう大きくなってるんじゃない、大丈夫なら見せてよ」と言われ、俺もパンツを脱いでチンコを見せた。

まさか○やとこんなことになるとは思ってもなかったので、この状況にかなり興奮してたみたいで、パンツを脱いだら、ヤバいくらい起っていた。

「やっぱり起ってるじゃ〜ん」
と顔を近くによせてきた時、チンコがちょうどビクッと動いた、
「すご〜い、アハハ」

笑う○やのおっぱいを触ろうとしたら、横を向き
「ダメ。だって絶対にしないんでしょ?」
「いや、やりたくなった」
「だめだよ絶対っていったんだから」
「でも、こんなに起っちゃったから、やらないとダメじゃん」
「出したいの?」
「うん。出さないと 痛くなるもん」
「……じゃあ見せてあげるから。それで一人で出せるでしょ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は女子高育ちで男友達がおらず、距離感の取り方もよくわからなかった。そして大学のサークルで男子たちにちやほやされて女子達に反感をかっていた。ある日、サークルで泊りでキャンプ場に行く事になったのだが、投稿者女性が行く事で女子達がボイコット。投稿者は男達の中、一人で参加するのだが・・・。

高校まで女子高で男の子の友達とかいなくて、大学でサイクリング系のサークルに入ってはじめて男の子のアドレス知ったり、一緒にサークル活動したりするようになって。

でも、そんな私だからあんまり距離感とかわからなくて、サークルの女の子達に反感持たれてた。

そういうことがあって、「共学の女の子って付き合いにくいな、男の子のほうが付き合いやすいな」と思うようになった。

私の容姿が、彼女たちよりいいこともいらつかせる原因だったんだと思う。

自慢じゃないけど、浅尾美和を色白にした感じ、健康的な美人って褒められることが多いかな。

自分でも似てると思う。

サークル活動は男の子達とだけ、するようになった。

元々好きなときに身体を動かせそうだからサイクリング系のサークルに入ったんだから、いいやと思って。

三年生の夏休み、自転車でキャンプ場に行くことになった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークルに片思いの子がいる投稿者。真面目で可愛い彼女は酔うとすぐに寝てしまう子だった。告白できずに日々すごしていると同じサークルのチャラい男が信じられない画像を持っていた・・・。

割と大人数の社会学系のサークルに所属してる。

そのサークルに入った理由は、教授がゼミとか担当授業で単位落としそうになったら、そのサークルに入ったらある程度成績は考慮してやる、みたいに言われたからで。

オレみたいに単位落としそうになった奴と真面目な子、はっきり分かれてる。

真面目なグループの中に、美羽ちゃんって子がいた。

ふんわりした雰囲気の子で、人当たりがよくて誰からも好かれてる子、サークルのマスコットみたいな可愛い子ってイメージか。

飲み会のときとかって酒入るともう起きないってこともあって、寝顔何度か見たことある。

めちゃくちゃ可愛いしイタズラしてーとか思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がサークルの合宿で起きた恥ずかしい話。女子部屋で体がエロいとみんなに言われ調子に乗ってストリップを始める投稿者女性にとんでもない結末が・・・。

もう8年ほど前のサークルの合宿で。

最初みんなで飲んでたんですが、途中で私たち1,2年生女子だけお風呂に行って 、部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、女だけで飲むことにしました。

しばらく飲んでエッチな話とかしてたらある先輩が、○○(私)の体はエロいとか反則だとか言い出して 、ちょうどその前のお風呂でもそんな話をしてたから、みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに変わっていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は趣味のサークルで通う作業場のウィークリーマンションで、以前体の関係があった既婚男性と2人きりになる。しかし今は投稿者女性も結婚していた。なんとなく怪しい空気になるが・・・。

先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りた
ウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。

いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。
実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。

しかし彼には奥さんがいるし私もそれから結婚しまして、当時の事は二人だけの秘密にしておこう
と暗黙の了解をしていました。

と言う訳で何事もなかったかの様に普通の関係に戻り、その日は二人で世間話をしつつ淡々と作業して終りました。

次の日、私はまた作業しにマンションに赴くとすでにRさんが作業中でした。
自分も作業に取り掛かろうとしたら、Rさんが突然私の頭をなで回しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞卒業はサークルの爆乳先輩たちとの4Pだった・・・

俺は、4Pをした。

俺は今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。

いつも通り自分の住むアパートに帰り、大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、俺は自転車で由紀さんがいるアパートに向かった。

由紀さん『◯◯くん、遅い!』
恵理さん『もう始めちゃった〜』
美樹さん『まぁ、とりあえず飲も飲も!』
オレ『あ、はい!』

俺は1学年下、これは俺が成人式を終えた時の話である。

由紀さん『ところで、◯◯くんってこんな中なら誰が好き?』
オレ『え?この中でですか?』
美樹さん『もちろん、私だよね?』
恵理さん『いやいや、私でしょ?』
オレ『う〜ん、悩みますね……』

由紀さん『じゃ〜質問変える!』
オレ『はい…』
由紀さん『この中誰とエッチしたい?』
オレ『え?!エッチ?!』
恵理さん『ちょっと、由紀、そんなこと聞いちゃダメだよ〜◯◯くん、困っちゃうでしょ?』
美樹さん『いいじゃん!わたしは気になるな〜』
由紀さん『◯◯くん、1分考えて!』

俺は突然のフリで頭の中が真っ白になっていた。

由紀さん『◯◯くん、だ〜〜れ』
オレ『ん〜〜〜〜……』
美樹さん『◯◯くん、まさか、みんなとか言わないよね?』
オレ『美樹さんの言うとおりです』
美樹さん『うっそ〜〜』
恵理さん『そうよね〜私たちのことみんな好きよね?』

そう言うと3人は突然立ち上がり、俺の前で上半身を脱ぎ始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで、和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

結構バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってた。

そんな時に、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、結構上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしくて、なので俺もいる普通のグループで、美加ちゃんといろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてた。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんとは仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか、無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて、映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか、好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 この記事の続きを読む