このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女だったことが判明・・・

専門学校に入って初めてできた女子大生の彼女。初体験も済まし、毎日が楽しかった。そして彼女の地元に旅行へ。そこの民宿で彼女の地元の男友達が働いていた。久々の再会に彼女はそっちに構いがち。夜もその男友達たちと会ってもいいかと聞く彼女に強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

bitch

高校まではどっちかっつーと暗い感じで彼女作れなかったから、専門学校に入って、バイトして、彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、黒髪で見た目は高校のクラスの可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は一人暮らしだから早季子の部屋でセックスできるし。

ただ、俺は童貞だったが、早季子はバージンじゃなかった。

フェラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、テニスは男女一緒に練習すっこともあんだろうし、可愛いから高校の時もモテてただろーし、その時やられちゃったり、仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、民宿で水着に着替えて、上からTシャツだけ着て海に行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の時に合宿免許に行った時の話。相部屋が金髪と赤髪の男達でDQNだったが話しているうちに打ち解ける。ある日、二人が女の子に話しかけている。ナンパかと思いきや実はその女の子は中学時代の二人の「サセコ」だったという。早速その夜、部屋に女の子がくるのだが・・。

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた。 この記事の続きを読む