このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は男性。最近ブッカケ系のAVばかり見ていたので、精子を飲むとどんな感じなのか、再現したくなった。そして、夜、家族が寝静まった後、風呂場で実行するのだが・・・。

昨夜、自分のザーメンをゴックンしてやろうと決心した。

ここ最近、ぶっかけ系のAVばかりを見ていたせいだろうか。
女の人は精子を飲む時どんな感じなのだろう?と再現したくて仕方なかった。

家族が寝静まった後、風呂に入る。
早速、洗い場でオナニー用の妄想しながらチンポをしごく。
良い感じになってきた。

ある程度、絶頂へ近づいたら浴室で寝そべる。
そして腰の方から下半身を浮かせ、足を頭の方へ倒した。
マングリ返しの形というのだろうか。

顔の上にチンポを持ってきて、勢い良くしごく。
口を大きく開けてフィニッシュ!!

「ウッ!」

大量のザーメンが口の中に降り注ぐ。

この記事の続きを読む