このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綾波レイのコスプレをしてたら熱烈なファンに遭遇してしまい・・・

投稿者女性の趣味はコスプレ。しかしコスプレを購入する費用がなく困っていたある夏のこと、彼氏の提案でボディペイントでコスプレをして夜の街に出ることに。しかしこれが悲劇に始まりだった・・・。

ayanamirei

私はエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなEカップの女性です。

私の趣味はコスプレなんですが、真夏の夜にだけ特殊なコスプレをして楽しみました。
本当に恥ずかしいのですがあの真夏の暑い夜に体験した出来事を書きたいと思います。

コスプレ衣装は自分で作ったり既製品を購入、または特注でオーダーしたりします。
しかし、あの頃はパチンコのエヴァンゲリオンが全盛期の頃だったので、毎日のようにパチンコをしていました。

そして、貯金をすべて使い果たして生活費のみ手元に残りました。
お金に余裕があれば綾波レイのプラグスーツのコスチュームをオーダーして作ってもらう予定でしたが、パチンコで負けてしまったため残念ながら作ることができません。

さらに、パチンコで負けたストレスがかなり積み重なっていて、私は情緒不安定になっていました。

真夏の暑い夜・・・、あまりの暑さで寝れなかった時のことです。
私は、どうしてもコスプレをしたくなり我慢できなくなったので、彼氏に相談してみました。

彼氏:お金がなきゃできないでしょう?
私:でも、コスプレしたいの。ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
彼氏:じゃあ、お金がかからない方法でやってみる?
私:うん♪どんな方法?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はバリバリのレイヤーだった上司・・・

投稿者男性は転職をし、女性上司の部下となった。しかしこの上司、容姿はぽっちゃり、あだ名は「ガミラ」というくらい厳しい上司だった。しかしハロウィンの日、会社でコスプレパーティがあったのだが、その時に上司はまさかの魔女コスプレで周りはドン引き。しかしポチャ好きの投稿者だけはその姿に興奮していた・・・。

deburayer

二年ほど前転職をし、生まれて初めて女性の部下となりました。

女の上司と言ったら結構厳しくいびられるのかなと不安に思っていました。
予想は的中し結構厳しい上司でズバズバものをいう性格だったためみんなからはガミラというあだ名をつけられています。

面白い事に体型もかなりのぽっちゃりでまさにガミラと言うに相応しい外見です。
もちろん可愛くもありません。

ですが私はデブ専だし顔の系統的にはすごい好きだったので外見だけはありはありでした。
しかし私も例外なくガミガミ言われていたので仕事以外では会いたくなく目を合わせるとそらしてしまうと言う感じです。

そんな状況が一変したのは去年のハロウィンの時です。会社でコスプレを交えたささやかなパーティーをしようという企画がありました。

私は当初初年度だったのであまり知りませんでしたが毎年やる恒例イベントだったのです。
一位は社長賞としてクオカード3万円分、二位はディズニーのペアチケットが当たるとのことでみんな結構気合いを入れていました。

私は頭にビデオカメラを被り「映画館の盗撮防止」のキャラをやりそこそこ受けました。
一方ガミラはと言うとまさかの可愛らしい魔女コスプレ。
網タイツでまさにボンレスハムを彷彿させる格好でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ男子をぞろぞろと引き連れてた理由が・・・

投稿者男性が大学の時、一人暮らしをしていたアパートの隣に引っ越してきた女性。一つ下の女子大生の彼女はボーカロイドが好きらしく、バンドでギターをしていた投稿者と盛り上がる。そしてある日、彼女のボーカロイド仲間の非モテ男子たちを連れて家にやってくるのだが・・・。

vocaloid

僕は大学2年生の時にアパートで独り暮らしをしていました。

高校生までは趣味と言うものがなく、とてもつまらない男だったと思いますが大学生になってからはバンドを始めました。

大学の授業が終わって家に帰ると眠くなるまでエレキギターを練習して、2年になる頃にはそこそこ弾けるようになっていたんです。

アンプにギターを繋げると近所迷惑になるので、アンプにつなげないで練習していると「ぴんぽ~ん♪」と呼び鈴が鳴りました。

夕方の時間帯に連絡もなしに家に来る人と言えば新聞や宗教の勧誘など・・・、どちらにせよ僕にとっては好ましくない人物だ。
そのため、何度呼び鈴が鳴っても無視をしていたら、次はドアをドンドン叩いてきました。

あまりにもしつこいため玄関までいって声をかけました。

僕「誰ですか???」
女性「あーいたいた、何度もごめんねー」
僕「だから、誰???」
女性「お隣に引っ越してきた佐伯と言います」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はとある週末、彼氏の家で彼氏の友達2人と4人で鍋をした。そして酒も回ってきたころ、彼氏のボディタッチが多くなり、友人も笑ってそれを見ていた。そして友人からなぜかチャイナドレスのプレゼントが。それが彼ら3人の作戦とは知らずに喜ぶ投稿者・・・。

いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。
その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。

みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。

足を触ったり胸を触ったり・・・彼の友達はそんな彼を笑って見てました。

友達がゆうり(私)にプレゼントをくれました。
開けてみるとチャイナドレスでした。

彼が着ておいでって言うので着替えました。
みんながとっても似合うって褒めてくれました。

実はコレは彼達が考えた罠でした。

彼はオッパイ大きいだろぅとか言って揉んだり、スリットから手を入れて足を触ったりします。

友達が調子に乗って一回触らせてと彼に頼むと仕方ないなぁって言いながらトイレに立ちました。

私はまぁ服の上からだし、彼の友達だしと言う事でokしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁とマンネリ解消にラブホへ行った投稿者。バニーのコスプレを着せるとはち切れんばかりの身体に興奮し、とびかかる投稿者。早く欲しがる嫁を無視してクンニを続けてみるとお互い興奮は絶頂に・・・。

今日、マンネリ回避で行って来たよ。

嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。
ちょっと罪悪感がありましたが・・・

ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。
まずベットに横になって2人でAVを見るw
なんか久しぶりで新鮮。

それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。
30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。
で、泡風呂の元があったんで泡風呂にしてみたw

久しぶりだよねーと妻もまんざらでもなさそう。
で、シャワーでお互いを洗いっこする。
乳首やマンコを念入りに洗うと、お返しとばかりにチンコをシコシコと泡だらけにしてきた。

シャワーで流してから、俺はバスローブ、妻には買ってきたバニーの衣装を着せる。
妻のはちきれそうな胸と肉付きの良い尻に食い込む
黒いハイレグがなんとも・・・

もう我慢ならねぇ!と妻の尻を抱え込んでクンニ。
妻を四つん這いにさせて後ろからペロペロと舐めまくると
「はぁん、はぁん」
といつもより良い声でアエぎます。

そして次は妻の弱点の乳首を舐めまくります。
妻が耐え切れずに
「お願いだからもう入れて!」
と言ってもまだまだ愛撫しつづけます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者夫婦は30代でややマンネリだった。そこで数年前から妻にさせているコスプレを露出の高いものにして会社の同僚たちに披露しようという提案をしてみるとあっさりと妻がOKしてくれるのだが・・・。

私達は30代の夫婦です。

数年前から34歳の妻麻奈美をモデルにコスプレさせる様になりました。
衣装は主に通販などで買い揃えました。

近頃マンネリで新しい刺激を求めた末、万を辞して私が公開コスプレやろうと妻に提案すると、あっさりとOKしたんです。

少し露出願望が有るのかも知れません。

改めて見る妻のアソコはドス黒くビラビラも大きく伸び、周囲にはややストレートぎみの陰毛がびっしり生え若い娘には無い卑猥さが凝縮されています。

数日後、会社の同僚4人を呼びコスプレさせました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の彼氏は優しいが少し変わっていた。というのも童顔の投稿者にゴスロリコスプレさせて街のトイレの中でオシッコを飲ませてくれと頼むド変態だったのだ・・・。

いつも優しい彼氏は、ちょっと変態です。

清楚に見える私がエッチなことだったり汚いことをすると興奮するみたいで。

エッチのときも、そんなことを要求されます。

私は、よく「アイドル顔」「ハロプロ顔」だといわれることが多く、20歳を過ぎても童顔なので高校生に間違えられます。

髪が黒髪で長めなのも、その原因のひとつだと思います。

ちょっといやですが、「清楚ぶってる可愛いオタサーの姫」というあだ名をバイト先でつけられていたみたいです。

彼は私に、お人形のような服だったり、お姫様みたいな服を着せたがります。
「BA○Y T○E ST○RS SH○NE BRI○HT」というブランドが多いです。

私の趣味ではないですが、割と高いものなので彼がせっかく買ってくれたんですから、着ないわけにもいかなくて。

それを着て一緒に外出すると「お姫様みたいな可愛い彼女さんですね」とか店員さんに言われるので、恥ずかしいです。

私が褒められるのが大好きな彼は、その後一緒に街にある障害者トイレや、男女兼用トイレに私と一緒に入って、必ずおしっこを飲みます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一年前に結婚した新婚の投稿者女性。仕事で知り合った相手の男性はいつも自分を大切にしてくれて幸せだったが、SEXの相性がいまいちだった。ある日元カレと再会。欲望に我慢できず、ついやってしまうのだが、エスカレートしてありえないプレイで楽しんでしまう・・・・。

一年前に結婚した麻衣といいます。

年齢は27歳、結婚相手は二年前にお仕事で知り合って、付き合って一年でプロポーズを受け入れました。いつも私を大切にしてくれます。

仕事柄出張が多いから、休みの日は必ず外食に連れて行ってくれたり。

出張に行くと、いつも私が喜ぶようなお土産を買ってきてくれたり。

友人から羨ましがられるくらい、私のことを愛してくれます。

ただ、エッチの相性だけはあってなくて、夫は私が初めての相手で、私は高校時代に2人、大学のときに5人、社会人になってから3人、その中でいちばんエッチが気持ちよくないのが、今の夫です。

でも、エッチが全てじゃないですし、今までの相手の中でいちばん私のことを大切にしてくれるから、不満はありませんでした。

 

ただ、半年くらい前に、大学のときの元彼と会いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地域の消防団のイベントでサンタの衣装を着て近所にプレゼントを配り歩く事になった投稿者男性。最初は面倒だったが子供たちの喜ぶ顔が嬉しくなってくる投稿者だった。そして最後の家は母子家庭の家であがっていくように勧められるので、お邪魔すると子供はすでに寝ており主婦と二人きりになる投稿者だったのだが・・。

26歳会社員の男です。

俺は実家暮らしをしているのですが、うちの地域は近所との繋がりが非常に強く、
休日などは消防団の集まりに出なければなりませんでした。

この消防団の活動がなかなか厄介でして、日々の防災訓練はもちろんのこと
町内のイベントやら清掃活動までボランティアで無理やりやらされるんです。

おまけに自分はこの消防団の中でも最年少のメンバー。

「若いから」を理由に面倒事の大半は俺に押し付けられていました。
昨年の冬、町内で何かクリスマス的なイベントを催そうと提案が出たんです。

色々案は出たのですが、最終的には
「サンタクロースに扮した消防団員がプレゼントを配りながら各家を回る」
という内容で話がまとまりました。

ここで一つ問題が発生します。

サンタ役を誰がやるか?という話です。まぁ大体予想はついていましたが…

案の定、いつもの流れで俺がサンタ役を引き受けることになってしまいました。

その日は見たい番組があったのに…俺の言うことなんて聞いちゃくれません。

ちなみにイベントの巡回先はお子さんがいる家庭、約100世帯が対象。

これを俺が一軒一軒、プレゼントの小物を配りながら数時間かけて回るわけです。

なんとも気が遠くなる作業…はっきり言って憂鬱でした。
そしてやってきましたクリスマスイベント当日。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の同級生6人と2年ぶりに同窓会がてら集まる事になった投稿者男性。しかも当時の部活のユニフォーム姿で飲もうという事になった。テニス部とバレー部の女子に興奮してしまう男達だが・・・。

高校を卒業して2年経つけど仲が良かった6人で飲み会をすることにした。

飲み会といっても俺の家に集まって飲み食いするだけなんだけど、それじゃ面白くないから

当時の部活のユニフォームをジャージの下に着て来るという条件を出したんだ。

メンバーは男が俺(陸上部)、A(サッカー)、B(野球)の3人で

女が幸恵(バレーボール)、薫(テニス)、裕子(テニス)の3人なんだけど

Bの野郎が仕事で出張ということで来れなくなっちまった。まあ、こいつは太ったから

野球部のユニフォームは着れないだろうな。

Aは俺の一番の友達で高校の時は真面目だったけど卒業してから遊ぶようになっちまった。

女の子は幸恵はバレーボール部だけあって背が高くキリッとした顔立ち。

薫は背が低いけどなかなか可愛い子で

裕子はテニス部のキャプテンで背が高くスタイルも良さそうだ。

この飲み会を計画したのはAの野郎で、どうせくだらん事でも考えているんだろう。

俺の家に続々とメンバーが集まってきて飲み会の開始だ。 この記事の続きを読む