このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】容赦なく姉にプロレス技をかけ続ける弟・・・

投稿者女性の弟はプロレスラーの入団テストに合格する。お祝いに部屋に遊びにいった彼女はどんなテストなのかと技を弟にかけてもらう。そして途中ですこし強い技をかけられて意識を失い失禁してしまう。目覚めると弟が信じられないことをしていた・・・。

puroresu

わたしの弟はレスリング部に所属していて、将来はプロレスラーになる、と昔から言っていました。

「姉ちゃん、俺、プロレスラーの入団テストに受かったよ」と、ある日、弟が電話で報告してきました。

わたしは「良かったじゃん。お祝いしようか」と言いました。

さっそく、今夜、弟の入団テスト祝いをすることになりました。

弟は学校に通うため、ひとり暮らしをしています。

「俺の部屋で飲もうよ」

と、弟の提案通り、約束をしました。

約束の日、弟の部屋へ行きました。

部屋は狭く、散らかっていました。壁に大きな鏡がありました。

「これを見ながら練習するんだよ」

と、弟は言いました。

ベッドの枕元には、弟がまだ小さい頃、一緒に撮った写真が飾られていました。

「姉ちゃんってキレイになったよね……」

酒に酔い始めた弟がそう言いました。

弟の目は少し充血していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】猥談からとんでもない事態に発展する・・・

投稿者男性が小6の時の放課後、女子二人とHな話をしていた。女子二人が胸の話をしだして見せあっているのを横目に勃起してしまうのだが・・・。

kyousitu

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。
小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」
J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」
M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁とマンネリ解消にラブホへ行った投稿者。バニーのコスプレを着せるとはち切れんばかりの身体に興奮し、とびかかる投稿者。早く欲しがる嫁を無視してクンニを続けてみるとお互い興奮は絶頂に・・・。

今日、マンネリ回避で行って来たよ。

嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。
ちょっと罪悪感がありましたが・・・

ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。
まずベットに横になって2人でAVを見るw
なんか久しぶりで新鮮。

それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。
30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。
で、泡風呂の元があったんで泡風呂にしてみたw

久しぶりだよねーと妻もまんざらでもなさそう。
で、シャワーでお互いを洗いっこする。
乳首やマンコを念入りに洗うと、お返しとばかりにチンコをシコシコと泡だらけにしてきた。

シャワーで流してから、俺はバスローブ、妻には買ってきたバニーの衣装を着せる。
妻のはちきれそうな胸と肉付きの良い尻に食い込む
黒いハイレグがなんとも・・・

もう我慢ならねぇ!と妻の尻を抱え込んでクンニ。
妻を四つん這いにさせて後ろからペロペロと舐めまくると
「はぁん、はぁん」
といつもより良い声でアエぎます。

そして次は妻の弱点の乳首を舐めまくります。
妻が耐え切れずに
「お願いだからもう入れて!」
と言ってもまだまだ愛撫しつづけます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子が家を出たので大型犬を飼うようになった投稿者一家。普段は義父と2人でいることが多い。そんなある日、犬が股間の臭いを嗅いで舐めてくるので、思わず感じてしまった彼女。しかし義父がやって来て終了。その後、コタツで義父と寛いでいるところへまた犬が入って来て中からマンコを舐め始めた・・・!

52歳の夫と76歳の義父、そして愛犬シロと暮らす私は45歳になる主婦です。

1人息子も2年前に高校を卒業し、都市部に就職が決まり家を出ました。
息子の代わりと1匹のラブラドール(シロ)を購入し、一緒に暮らす事になったんです。

シロの世話は私がしていた関係で、シロは私に随分と懐いています。
そんなある日、キッチンで夕食の準備をしているとシロが近づいて来て、私の傍でクンクンと臭いを嗅ぐ仕草を始めました。

”どうしたの?シロ”
と言いながら食材を切っていると、シロがスカートの中へ首を入れて来て、やはり臭いを嗅いでいる様です。

”もう!シロったら”
そう思った瞬間、シロがアソコをペロペロして来たんです。
”えっ”
荒々しく息を荒らしながらシロのペロペロは止まりません。

久し振りの愛撫に、私の股間も反応を始めてしまいました。
数分だったと思いますが、何だか気持ちが良かった事もあって、私は暫くシロの愛撫を楽しんでいたんですが、義父がキッチンの方へ来たのを知り、”シロ駄目よ”と引き離しました。

気づけば、シロの唾液と自分の汁でパンティはすっかりベチャベチャになり、私はパンティを脱ぎ洗濯機へ放り投げました。

その日、夫は接待らしく帰りが遅いとの連絡が来ました。
義父と2人で夕食を済ませ、居間で寛いでいるとシロが来て、やがてシロはコタツの中へ入って行きました。
我が家は堀コタツで、中が広くシロが入っても十分にスペースがあります。

寒くなりコタツに電気を入れるとシロは必ず中に入って暖を取ります。

シロがコタツに入って数分が過ぎたでしょうか?
ふくらはぎから太腿に掛けて、シロの息が当るのを感じ、やがてシロの顔が足の間に入って来るのを感じました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女性が昔付き合っていた彼氏に性格も外見もタイプな男性がいた。彼はものすごくクンニ好きで、イカされまくっていた。そしてある時、彼になぜそんなにクンニが好きなのか尋ねてみたのだが・・・。

昔付き合ってた彼のことなんですけど、外見も性格も私のタイプで、
初めてのエッチにいくまで、それほど時間もかからなかったと思う。

いつも、自分よりも私をイカせてくれて、丁寧なエッチで、今思うともったいないことを
したかなあと思うこともある。

私の全身を優しく舐めてくれるのですが、特に執拗なのがクンニ。
入れる前に何回かイッてしまう。入れられた後にさんざんイカされても、
ふと気付くとクンニしている。

くすぐったくて嫌だったけど、またイカされてしまう。
シャワーを浴びる前でも、恥ずかしいのに何も問題ないって感じでクンニしてくる。

私も、その時はあまり経験がなく、舐められるよりも男の人に舐めされられることが多かったと思う。
でも、女友達にそれとなく話してみても、そこまではないみたい。

全部が好きな人だったんだけど、どうしてもクンニ好きが目にあまって、一度だけ聞いてみたことがある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚して14年の40歳。妻は37歳。しかしこの男性は妻にする女性に特別な条件があった。それは処女であること。他人棒が挿入されたことがある女など女ではない・・・。

40歳のサラリーマンです。
結婚して14年の妻は37歳です。

私は、大学1年で10歳年上の女性に遊ばれるようにして初体験をしました。
その後、卒業するまでにもう2学年下の女子学生と恋仲になり、彼女の処女を貰いました。
卒業するとき、結婚を考えてくれないか尋ねたところ、私が故郷へ戻るため、遠距離で2年間恋愛するのは無理だと言われて泣く泣くお別れしました。

就職して同い年の彼女ができましたが、その彼女との結婚を考えたとき、どうも無理だなと思ったのです。
彼女はそこそこ綺麗な女性でしたが、既に男性経験があり、そのことが私に結婚を無理だと思わせていることを悟ったのです。
彼女には言いませんでしたが、私が彼女の元彼のことを気にしていることに嫌気がさしたようで、振られてしまいました。

ちょうどその頃、地元の短大を出て入社してきたのが後の妻でした。
やや小柄で細身、銀縁のメガネをかけて髪は首のあたりで結んだだけ、服装も地味で目立たない女性でしたが、私にはなぜか好ましく感じました。

そんな思いが届いたのかは知りませんが、妻から告白を受けました。
私は、ぶしつけとは思いましたが、
「俺は、これから付き合う女性とは結婚を考えたいのです。そして、俺は結婚相手への条件があって、それは、俺に処女をくれることなんです。いかがでしょう?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は初めてそういう雰囲気になった女の子のマンコの臭いが半端なく臭かった経験から今の彼女のマンコも苦手で舐められないという。確かにAVなんかでむしゃぶりついてる男優見るとすごいなぁと思ってしまうが・・・。

マンコの臭いがちょっと苦手だ。

初めてやった子は、(最後まではやってないけど)向こうから俺にくっついてきて、部屋に転がり込んだんだけど、10代後半の若さで、既に相当なヤリマンみたいな感じだった。

マンコ腐ってるんじゃないか?ってくらい異様に臭い。
これを舐めたりチンコを入れたら重大な病気になりそうで、挿入は避けて手マンだけでごまかしていた。

膣に入れた後、指が臭くてまいった。石鹸とお湯でしつこく洗っても、なかなか臭いが取れない。
子供の頃、親戚の畑で遊んでたら、ペッタンコになった真っ黒でベトベトの蛙の死骸を触っちゃって、臭いと洗っても取れない凶悪なしつこさが、そのマン臭とソックリなんだ。

俺がヘタクソな指技でヌチャヌチャやってたら、白目を向いて逝っちゃうし(口は笑って目は白目でしばらく無反応)。
そういうのってあるの?って、後になって出会った別の女の子に聞いたら、
「それは淫乱でしょ!普通そのくらいじゃ…」って。
なんか汚らわしい感じで吐き捨てた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男友達と部屋で飲んでいた投稿者女性は話が下ネタになり、セックスは前戯が重要という話になり、酔った勢いで男友達がクンニさせてくれと懇願してくる。ご無沙汰だったこともあり、許してしまうのだが・・・。

仕事の愚痴を聞いてもらいながら飲んでたんだけど、話は下ネタに移行。

結構イケメンなのに3年ぐらい彼女が居なかったので、あんたセックスどうしてんの?wって聞いたら、オナしてる~wとのこと。

そこからオナ話で盛り上がり、セックステクの話になって、クンニ・フェラが重要で挿入はオマケ!!とゆう同意見で 更に盛り上がった。

特に友達はMの気質がある(普段もMぽいけど性的にも)ので、Sの気質がある私と仲が良かった。
実はお前をオナネタにしたことあるwとかゆう暴露から、ちょっとピンクな雰囲気になったw

舐めるだけでいいから舐めさせてwって言われて、最初はバカか~wとか言ってたんだけど、ヘタクソだったらすぐ止めるから頼むwって言われて、私も彼氏と別れて1年ぐらいでセックスなんてご無沙汰だったし、生理前でムラムラしてたのもあって、ノリ気に…w

ソファーに座らされて、友達が膝まずいて、チュウからスタート。
ホッペ、首筋、鎖骨、とチュウが下がっていって、トレーナーをめくりあげて、後ろのブラホックを片手でアッサリ外して、ブラをめくりあげて 乳首にチュウ。

片手でもう片方の乳首をクニクニ摘まんだり、指先で転がしたり。
舐めている方の乳首も吸いながら転がしたりされて、かなり気持ち良かった。
優しく撫でるように手が下がっていって、スカートに手を入れられて、内腿を撫で撫で。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は40歳独身。一人暮らしをしているのだが、訪問勧誘に困っていた。そこで色々対策してみる。そして最後に行き着いたのが裸に靴下だけはいて応対する事だったのだが・・。

私は今年でちょうど40歳になる女です。

結婚することもないままこんな年になっちゃって、もう半ばあきらめてるんだけど……やっぱ、この年での一人暮らしってけっこうさみしいものですよねぇ。

人恋しさのせいか、新聞とかいろいろな勧誘とかにくる人たちを玄関に入れて、世間話に巻き込むこともしばしば……。

そのせいもあって、新聞は2社からとっていたりします。

断れなくって。

いいカモだって思われてしまったのか、勧誘にくる業者もだんだんと増えてきて……最近ではとうとう、うっとうしくなってしまいました。

そこでネットで勧誘を撃退する方法っていうのを探してみたら、男性の人で「うちの場合、勧誘のひとは女性が多かったので、裸で玄関に出るようにしたら減りました」っていうのがあったんです。

通報されたりしないだろうか…でも自分の家の中なんだから、裸でいてもなんら不思議ではないから、きっと大丈夫なはず。

そう言い聞かせて、素っ裸はまだハードルが高かったので、素肌の上に長いガウンを羽織って出てみることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は4年前に弁護士を目指す女の子と付き合っていた。彼女とはラブラブだったが、処女だった彼女はどうしても結婚しないとSEXしないというので我慢していた。そして試験が終わり発表までの間に、彼女と旅行へ行くのだが・・・・。

4年前に付き合っていたKちゃんは弁護士を目指している女の子でした。
大学4年時に何とはなしに受けた司法試験で、2次試験の択一に受かり、 本格的に司法の道を目指しだした、とのことでした。

付き合いだした当時、俺が28で彼女は26、5度目の試験を終えた後でした。
彼女は真面目で頑張り屋でしたが、ふとした時に「私、もしOLやってたら、今一番いい時期なのにな」と寂しそうな顔で呟いていたのを思い出します。

それでも、「私、プチひきこもりだからw」と自嘲気味に笑いながら、きゃしゃな体で過酷な戦いに向け、必死に勉強していたKちゃんを、僕は心から応援し励まし、そして尊敬もしていました。

試験が終わって10月の発表までの間の8〜9月が、僕たちが頻繁に会う時期でした。

いくら司法試験の受験生といっても、普段勉強しかしていないので「この時期に遊ばなかったら、私発狂するよw」と、会えなかった時間を取り戻すように、時間の合う限り会って、そして愛し合いました。

彼女は処女でした。
初めてそういう行為になった時、「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、結婚してからじゃないと・・・なんか駄目なの。今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」 と言われました。 この記事の続きを読む