このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイにもマナーがあるそうで・・・

投稿者女性は自称お堅い職業のキャリアウーマン。しかし彼女には人には言えない秘密があった。毎週末の夜になると、変態仲間たちとの会合へいき、話もそこそこにその足で夜の街や公園で露出や野外放尿を楽しむというのだ・・・。

yagai

キモいって思われるかもしれないけど、万が一特定されたら怖いから、オネエ口調で書かせてもらうわね。

実は私、けっこうお固い職業。詳しくは内緒だけどね。
毎日、かっちりスーツきて、ヒールの靴はいて、髪はロングなんだけど、しっかりひとつにまとめて留めて……。

会社内では、仕事のできる、けっこういい女って評価をもらっていると自負しているわ。
スタイルだって、胸はEカップ、アンダーは70センチ。
ウエストははずかしいから内緒だけど、くびれもしっかりあるし、いい女っていってもらえることも多いし。
男性からも、それなりにアプローチを受けたりもする。

でも私、本当は変態なのよねw
意外って思うかもしれないけれど、私の変態仲間たち(ネットの、そういう趣味の人が集まる掲示板で交流して、仲良くなった人たち……リアルに食事をしたりすることもあるのよ)に関して言えば、けっこうお堅い職業で給料もがっつりもらっている人たちほど、変態な性癖を持っていることが多いのよねぇ。

お給料いいなら、その変態仲間と結婚したらいいじゃんって言われそうだけど、それはお断り。
私はなんでもない、誠実で普通な男性と結婚したいの。
できれば少し従順なタイプだといいわね、少しずつ私好みの変態に調教していく楽しみがあるから。

この記事の続きを読む