このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学生の時の思い出。下校してから宿題のプリントを忘れた事に気づき、学校に戻る事に。すると誰もいないと思っていた教室にクラスのキモオタが一人残って本を読んでいた。馴れ馴れしく自分をあだ名で呼ぶキモオタに腹が立つ投稿者だが・・・・

今でこそ優しくて若い保育園の先生なんて仕事をやっているけど、中学生のころにはクラスメイトをいじめていたことがある。

子供たちからは慕われているし、親御さんたちからもけっこう評判はいい。というのも、顔立ちが親しみやすいって言われたことがある。

幼げな顔つきで、垂れ目で唇もぽてっとしてて……昔は、かわいいかわいいって言われるのがいやで、ギャルっぽくなろうとしていた時期があった。

それがちょうど、中学から高校くらいの時期だったんだけど……。

クラスの女子の中心的存在だった私は、ちかこっていう名前だったから、チーコってあだ名で呼ばれてた。

男子も女子もみんなそう呼んだし、かわいい響きでわたしも気に入っていたんだけど…ある日、下校してから宿題のプリントを忘れたことに気がついて、学校に戻った。

ギャルを目指していたっていっても、宿題をわすれて先生に怒られるのはいやだったんだ。
そのへん、やっぱ中学生ってかんじだよね。

で、教室に入ると、クラスで孤立している男子Kがいた。 この記事の続きを読む