このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の予想外の行動に興奮はMAX・・・!

投稿者男性が高2の頃、当時の彼女と1つ先輩の家に遊びに行った。話の流れでまだフェラをしてもらったことはない、という話になる。すると、なんと先輩が「今してあげたら?」と提案してきたのだが・・・。

fera

俺がまだ高2の頃、1コ上の彼女の先輩の家へ二人で遊びに行ったときのこと。

なんかの話しから、フェラの話になって先輩が俺の彼女に「まだ舐めたことないの?」と。

そう、ペッティングはしてるんだけど、69とかはなかった。

いつも最後は彼女の手コキで射精しているだけだった。

その話をすると、先輩は「今やってみたら。してもらいたいでしょ」と俺の方を向いて言う。そりゃ、もちろんです。

でも、遠慮がちに「うん」と言うと先輩は彼女をあおり立て「ほら、ね。毛布貸すから」先輩は、その場で舐めさせようとしている。

彼女は渋々「わかったよぉ・・・」と、とりあえず了解をした。

先輩はニヤニヤしてみている。

俺は座ったままひざ掛けのように毛布を腰から脚の方に掛け、その中でチンポを出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗りすぎて焦る事態に・・・

投稿者は就職浪人して家庭教師のアルバイトをしていた。その生徒の女子中学生がいつも自分をバカにしてくる。ある日、「エッチな事していいよ」と挑発してきた。むかついた投稿者は女子中学生に制裁を加えることにするのだが・・・。

rorikon

家庭教師やってる。

つっても就職失敗して就職浪人状態で、大学の時に登録してた家庭教師紹介会社から派遣されてる状態。

その中に美久って生意気なJCがいて、「先生ってモテなさそうだよね~、まだ童貞?」「あーあ、家庭教師の先生がもっとイケメンだったらよかったのにー」とか言ってきやがる。

たち悪いことに、そのJC、一見いいとこのお嬢さん風で、ピアノとかやってて、成績よさそうな雰囲気っていったらわかるか?
中一にしてはかなり出来上がってる、認めたくはないが、レベル高い、将来美人になるだろうなとは思う。

ただ、外見と内面のギャップが強い。

あと、自分の魅力はわかってるんだろう、時々パンツ見せてきて、俺をからかって、俺の反応を楽しんでた。

エロに興味が強い+俺のことを異性と見てない、からかう相手として見てる、だからこういうこと平然とやるんだな、と理解して、仕事だから上手く付き合うようにはしてた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の時、仲のいい女友達と家で遊んでいた時に起こった衝撃的な出来事・・・。

中2の夏休みのころ

仲のいい女子と遊ぶことになったんだが(その女子はまぁまぁ可愛い)
家につくなり遊びの取っ組み合いになって

女子が飛び掛ってきて、女子に押し倒されるが、男の意地って物があるんで
今度は俺が上になる

その後はじゃれ合いっぽい感じで上になったり下になったりしながら
体を密着させ、絡まりながら10分くらい転がって気がついたら
俺と女子の鼻とおでこが密着してた

俺は当然赤面だが女子は天然(?)だったから気にしてない様子だった

当然、吐息は掛かり合い、女子が取っ組み合いを始める前に食べたイチゴのほのかな香りが女子が息を吐くたんびに感じた。

途中暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった
そのまんま、1時間くらい転がってた時
みんなが待ち望んでた事件が起こった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者がまだ中学生の頃、風邪をひいて寝込んでいる姉の看病を、仕事で出なくてはならない両親に頼まれた。そして汗を拭いてあげるのだが、姉の下着姿に興奮してしまい・・・。

俺が中2で姉が高2のとき、姉が風邪を引いて寝込んだ。

俺の両親は自営業の共働きで、どうしても2日ほど家を空けなくてはいけないときがあった。
母は俺に、「姉ちゃんのことをよろしくね」と言って、父と出張に出て行った。

俺は母が出張前に作ってくれたおかゆを電子レンジで温めて姉ちゃんの部屋に運んだりして、いちおう看護らしきことをしていた。

母に、「定期的に姉ちゃんの身体を拭いてあげてね」と言われていたから、俺は姉ちゃんの汗を拭こうと思った。

姉の部屋に入って、
「姉ちゃん、汗拭いてあげようか」
「う、うん、ありがとうね」

しかし、何をどうやっていいのかわからない。
汗ってどこまで拭けばいいんだろう。服を脱がしたほうがいいんだろうか。
姉ちゃんは半身を起こすと、パジャマのブラウスを脱ぎだした。
俺はドキッとした。

しかし、姉ちゃんは何の抵抗もなくブラウスを脱いで、ブラジャー姿の上半身を晒した。
姉ちゃんからしたら、ただ弟に看病してもらうのだから、恥ずかしがる理由はないのだろうけど、正直、俺は結構意識してしまった。

俺は乾いたタオルで姉をぬぐう。38度の熱が出てるだけあって、汗びっしょりだった。
熱が出てるせいで身体が火照って赤くなって、結構エッチな感じだった。

姉ちゃんを寝かせて、首筋とか胸元とかお腹を拭く。ハーフカップのブラから見えるおっぱいの膨らみにチラチラ目がいってしまう。

この記事の続きを読む