このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】四十路女が息子みたいな歳の男の子と・・・

投稿者女性は四十代の既婚者。ネットでグループチャットをしていたらオフ会をしようということに。チャット上では独身ということにしていたのでオフ会にもその設定で参加。しかしそこで運命的な出会いが・・・。

jukujo

私は25歳くらいまで年上が好きでちょっとでも年下となると恋愛対象外でした。
しかし30も過ぎてくると渋いおじさんより可愛い年下の男の方が好きになるようになりました。

現在私は40なのですが先日なんと20の男の子とエッチをしちゃいました。

事の成り行きはグループチャットでした。
特に何するわけでもないのですが雑談をメインとしたグループチャットで既婚者、独身が入り乱れていました。

年も20から50と幅広く毎日特に決まったテーマはなかったのですが盛り上がっていました。
そんな中下心丸出しの男性がオフ会でもしない?といい、オフ会する事になりました。

それが先週の出来事です。
グループチャットのメンバーは全員で20人近くいるのですが、集まったのは男7女5でした。
私は既婚者でしたが、既婚というとチャットで独身と言っていたのでそこでも独身の体で行きました。

男性は20代1人、30代が3人、40代が3人、女性は20代が3人、30代が1人、40代(私)が1人でした。

オフ会を企画した人は20代の女の子に猛アプローチをかけていてちょっと入れなかったです。

私は30代の人が声かけてくれないかなと思っていたのですが意外にも仲良くなったのは20代の男の子でした。

そこそこ可愛い感じで男性陣の中では2番目かなと思ったため私なんて相手にしないと思っていたのですが、かなり礼儀正しく、私の隣に来るとチャットの内容を覚えていて「趣味は〜〜ですよね」とかこの間「OOに旅行に行ったんですよね」と全て覚えてくれていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はチャットのオフ会で初めて顔を見た男性がハンサムで話も合ったので盛り上がったのだが、偶然同じホテルだと分かり、部屋番号を聞かれる。少し訝しく思いながらも番号を教えたのだが・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。

顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。
ちょっと嬉しくなってしまいました。

まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。

部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。
で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。

オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。

だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきて
めちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。

ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。
気がついたらひっくり返ってましたみたいな。

まさかそんな大胆な行動を取る男とは。とてもびっくりしました。
えぇぇ?何するの!ってもがいた。

私の二の腕のところにAが腕を押し付けて置いてて、Aの胸を押してどけようとしたけど、思うところに手がいかなかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ネットゲームのオフ会に行く投稿者女性。最近彼氏になかなか会えず、欲求不満だった為、ゲーム内でずっと口説かれていたキモい男が気になっていた。久しぶりに会うと余計にキモくなっていたその男。しかし、Mっ気の強い投稿者女性はキモさにムラムラしてホテルの部屋から電話してしまう・・・

ネトゲのオフに行った時の事です。

ゲーム内でずっと口説かれていたAが参加するということもあり、私はちょっと緊張していました。

当時彼氏がいたのですが、中々会えない時期だったので欲求不満で、ちょっとその気になってる部分&ついでにM女なのでAのキモさにも興味がありました。

Aとは以前にもオフをした事があり(二人きりじゃないです)
顔はたらこくちびるでテンパー?な頭で ふつーに「ヲタ」って感じでした。

しかも、今回Aは頭を坊主にしていたので 見た目のキモさは倍増してました。

オフは人数が多かったということもあり、
早めに終了し、皆同じホテルをとっていたのでそれぞれ個室で就寝、という所で
部屋に戻った私は どうしても我慢できなくて
Aのケータイを鳴らしました。

A「もしもし?どうした?」
私「ちょっとおしゃべりしにいってもいい?」
(っていうか夜中におしゃべりっておかしいですよねw)
A「いいよ。おいで」
この↑言いっぷりが私のMの部分を見事に刺激して
Aの部屋に行く前からドキドキしてました。

部屋に入るとBは寝る準備をしてたらしく薄暗かったので
二人でベッドに座りました。

はじめは「今日は楽しかったね」なんてたわいもない話をしていると、
お酒のせいもあって、二人で並んで寝そべったまま話していました。
そしたらだんだんと口説きモードになっちゃって・・・。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

オフ会で知り合った男と何人か付き合ってみたけどダメンズばっかりだと悟ったw

カラオケするサークルで、内容的にはオタクばっかり集まってた。

19歳の時だったが、まずは幹事の一人(村山)を好きになって家に誘い込んだw

まずはオフ会関係の男三人を家に誘って飲み会。

たまたま二人になった機会に、

「ギューして?」

と誘ってみたら

「今はアカン。二人の時に」

と断られたから、これは脈ありだと踏んで1週間後くらいに家に誘ったら簡単にセクロスw

その後付き合い出す。 この記事の続きを読む