このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高2男子。4つ上の姉が両親がいないときはいつも風呂上りに全裸で居間にいる。我慢できなくなった投稿者はついに行動に移す・・・。

当方高2だが、4つ上の姉がいます。
ちなみにSEXなしな上H話でもありません、サーセン。

この姉が困った方でして、父と母が夜勤が重なった日は、風呂上りは全裸で居間に居座る方なのです。
最初、俺は早々に立ち去っていましたが、性欲真っ盛りですし?別にお前の事なんか気にしてませんよ、という風に居座るようになりました。
その時チラ見で目に焼きつけ自室に帰りアレに勤しむというわけです。

そんな事を何度も何度も繰り返していると、ひょっとして姉ちゃん誘ってんじゃね?的な思考になってきました。

そしてその日、某計画を実行に移した。
姉が風呂から上がり、俺も即座に入浴、そして上がり、全裸のまま思いっきり勃起させ、居間に向かった。

俺の姿を見た姉は驚いていた。
「え…?ちょ、何してんの?」
「姉ちゃん、もう我慢できねーよ。やらせて」

そう言ってゆっくりソファーで寝転んでる姉に覆い被さった。
すると、ゆっくり姉の手が俺の股間に延び、玉袋をゆっくり撫でた。

気持ちいい…。
そう思ってた次の瞬間、姉は爪を立てて玉袋を握った。

思わず、ぎゃあああああああああああああああああと叫び、悶絶している間に俺を蹴り飛ばし、
「へっ」と薄ら笑いを浮かべて部屋に帰った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の頃、従姉が親戚の集まりでお盆に泊まりに来た時のこと。隣の姉の部屋から話声が。だんだんと気になってきて、姉と自分の部屋をつなぐバルコニーから部屋を覗いてみると驚きの光景が飛び込んできた・・・。

体験談投下します。文章下手なんで上手く伝わらなかったらスマン。

俺が中2の時のお盆に親戚一家が泊まりに来た。(我が家は本家だったので)

叔父さん夫婦といとこが毎年泊まっていくんだけど、その当時25ぐらいだった和美(仮名)姉ちゃんが結構な美人さんで大好きだったんだよな。

んで当然覗いたりしたくなるんだけど、風呂とかは絶対に無理なんでいつもTシャツの上からの胸のふくらみとかだけでハァハァしてました。

で、その夜に俺の部屋の隣の(ウチの)姉ちゃんの部屋から大きな笑い声が聞こえて、(ああ、和美姉ちゃん今姉ちゃんの部屋にいるんか。)とか思って最初は何も気にしなくてそのまま部屋で過ごしてた。

で、しばらくしても話し声とか笑い声が聞こえてくるんでさすがに隣の部屋が気になって来た。
でも、堂々と入っていくわけにもいかないし、とか思ってあきらめてた。

そうしてるうちに(待てよ?)と思って布団干しのバルコニーがあったのを思い出した。
もちろん普段姉ちゃんの部屋とか覗こうとか思ったことも無いから、そんな意味では存在をすっかり忘れてた。

すると途端に心臓がドキドキしてきてゆっくり窓に近づいて、そっとバルコニーに出た。

ゆっくり姉ちゃんの部屋の窓に近づいたらラッキーな事にレースのカーテンしか引いてなくて、カーテン越しに部屋の中がはっきり見えた。

で、部屋の中を覗いた瞬間思わず驚きのあまり声が出そうになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家で同居している。そこに大学4年の義妹も住んでいた。ちょうど義妹は就活中で、リクルートスーツ姿でリビングのソファーで寝てしまっていた。可愛らしい義妹のスーツ姿に萌え状態だったのだが、やがてソファーの肘置きに乗せていた片脚が崩れ落ちて大股開き状態に・・・。

私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。

嫁は、28歳OL。義妹は、22歳大学4年生。
義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。

先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。
あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。

スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。

純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。
そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。
その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。

以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。

なんで、リクルートスーツってこんなに萌えてしまうんでしょうかね。

たまたまその時は、私と義妹しか家に居ませんでした。

普段でも、そんなにマジマジと見ることもなかった義妹を、ここぞとばかりにその寝姿を見入っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が数年前に関東から東北の実家へ帰省するために寝台列車に乗った時のお話。4人部屋に最初一人で乗っていたところへやってきた大学生風のカップル。礼儀正しい二人だったのだが、その夜のこと・・・。

今から数年前、とある寝台列車の中で体験したお話です。

当時、関東圏で会社員をやっていた俺は東北にある実家へ帰るため、
寝台列車の格安シートに初めて乗車したんです。

格安ということもあり寝る場所は四人一部屋の相部屋で、
各個人が横になるスペースなんて畳一畳分ぐらいしかありませんでした。

まぁ部屋の中に二段ベッドが二つ並べられている光景を
想像してくれればわかりやすいと思います。

一応寝る場所にはカーテンが付いているのでプライバシーは守られるのですが、
やはり音やら匂い等はどうしても筒抜けなわけで…

正直、初めに乗ったときは
大人しく新幹線や飛行機にしておけばよかったなと後悔しました。

列車が出発した時点で俺の部屋のベッドは三つ空いていたのですが、
途中、列車が埼玉県の某駅に停車すると、
部屋に男女のカップルが入ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は尿管結石で泌尿器科へ行くと担当は若い女医だった。言われた通り下半身を出して待っていると女医はエコーを見るためにジェルを塗ってくれた。しかし投稿者は徐々にチンコが反応してしまい、そこから女医との攻防が始まる・・・。

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科にまわされた。
どうやら尿管血石らしい・・・。
エコーをとった後、レントゲンを撮りましょうと言われたエコー診察のときの話。

薄暗いエコー室に入り待っていると、若い女の先生が出てきて
「患部を出して横になっていてください」と言い出て行ってしまった。

患部・・・?
下っ腹なのでズボンを脱ぎ、息子の付け根までパンツを下ろしてみるも息子に跳ね返されてパンツがずり上がってしまう。恥ずかしかったがパンツをモモまで下げ、先生を待った。

この記事の続きを読む