このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】異常なシチュエーションに興奮する男の末路・・・

投稿者男性は大学生。女性のオナニーを見るのが好きな変態。そんな彼はお金を渡してオナニーを見せてもらうことに飽きていた。そして、バイトへ行く途中に見た野良猫に餌をあげてる優しい女の子のオナニーが見たいと考え、どうやって見るか必死に考えた結果・・・。

onany

きっと、誰もが人より好きなものがあるはずだよね。

「私はXXが誰よりも好き」と言う人ほど、実は弱点があっておとしやすいんだな。
おおっと、これから書く俺の体験談は絶対にマネをしちゃダメだぞ♪

俺は女性の一人エッチを見るのが好きな、ちょっとだけ変態な紳士。
いつもなら、知り合いの女性にお小遣いをあげて見せてもらうんだけど、何かそれだとつまらないんだよね。

なんか、グッとくるようなシチュエーションがないかなといろいろ考えてみたけれど、なかなか浮かばない。
とりあえず、大学の授業も終わったしバイトに行くことにした。

あ、申し遅れました、俺は大学1年生の20歳です。
先週からバイトを始めたので、今日もチャリをこいで職場に向かいます。

バイト先には学校の周りを通っていくのですが、たまたま女性が野良猫を可愛がっている現場を発見しました。
確か猫好きって結構すごい人が多いよな。

テレビを見ていると猫が好きすぎて、お尻の臭いを嗅いだり高級トロを与えたりしている人がいたんだ。
まったく、高級トロなんて俺に食わせろよな。

ちなみに、俺は昔から猫を飼っているからなのかもしれないが、なぜか猫に好かれる体質だ。
警戒心の強い野良猫でもすぐに近寄ってくるため仲良くなることができる。

猫のことを考えると、ふとさっきの女性のことが頭に浮かんだ。
彼女が俺の前の前でオナニーをしたら・・・、と考えるとヨダレが出そうでたまらない。

でも、彼女をおとすためには何が一番手っ取り早いだろうか???
無い知恵を振り絞りとにかく頭をフル回転させながらバイトをした。

この記事の続きを読む