このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女とツレと3人で飲みに行った帰り、投稿者の部屋で3人で雑魚寝することに。しかし夜中目が覚めると彼女のスカートがめくれ上がり、それを見ながらツレがオナニーしているところを目撃してしまう・・・。

panchira

彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。

彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。

彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。

もちろんパンツ丸見えで食い込んでやらしい姿に。

連れに見られるのが嫌で布団をかぶせた。

で、眠たさもあって再び眠りに入ったんだけど、何気に目が覚めて目を開けると、

彼女のバーバリーっぽいスカートがヘソまでめくれてパンツが食い込んだあそこを見ながら連れがオナっていた。

俺は気付かないふりをしたが、触られてなくて良かったと思う。

彼女酔って寝たら触られたくらいじゃ起きんからひょっとしてあの食い込みは奴の仕業じゃないかと考えたけど、そんな奴じゃないしなぁ。

しかし、あいつも度胸あるよ。俺と彼女の間に入ってきてオナるなんて。

オナニーだけとは言え、あの空気じゃ止めれないから我慢したけど、何か嫌な感じだ。
奴はイッタらしく元の位置に戻ったけど、俺ですら彼女で生オナニーした事ないのに。

悔しくて見ていた事奴に言ったら、今度逆バージョンさせてやると。
あいつの彼女でオナニーさせてくれると。

でもなぁ。と思いつつも乗ってしまった。その話に。

奴の彼女を酔わして、俺がやっている間、連れはトイレで待ってると。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で投稿者男性が友人と二人で遊びに行った女子部屋での出来事。ギャル系の女子3人とお酒を持ち込んで宴会していたら話は下ネタの方向へ。すると女子たちが「男のオナニーを見たい」と言い出し・・・。

高二の修学旅行に行ったときのこと。

オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(M美、S香、E子)

の部屋に遊びに行った。

3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。

特にE子は他校からも声をかけられる美女。

部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。

酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。

下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。

突然Tが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、

女全員「しないよー!」

俺「しないのかよ、Tなんて毎日オナニーしてるよ」

S香「見たい見たい!見せてー」

積極的なS香が言い出し、E子とM美も乗ってきた。

最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、

オレまで一緒にオナニーすることになった。

T「そのかわり、3人も上脱げよ!」

一瞬ためらって、S香は「ブラだけならいいよ。」

と言うと、Tはためらいも無くスボンを下ろした。

Tのティンポは既に大きくなっていて、

S香「ってか、もう大きくなってんじゃん(笑)」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」

っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着を収集するのが趣味な投稿者女性。しかし古くなった下着の処分に困っていた。そして下着の処分方法を調べていたら売れる事を知った。早速売ってみることに。店は嫌だったので個人間で取引し始めるのだが・・・

女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。

かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラやキャミソールが棚に詰まっていると、わくわくしてくる。

でも、使っていくうちにだんだん使用感が出てくるっていうか、汚れてしまったり、細かいレースの部分がほつれてしまったり……そうすると、やっぱり新しいものが欲しくなるんだけど、とうとう棚がいっぱいになってきてしまったんだ。

でも下着を捨てるのって、けっこう勇気がいる。

ゴミ袋に入れて捨てて、ごみ捨て場で漁られてたりしたらいやだし。私の住んでいる地域ではゴミ袋に名前を書いて捨てなければいけないから、余計にそういうのが怖くて。

で、パソコンで下着の処分方法をいろいろと調べてみた。

そしたら、「使用済みの下着ってけっこう売れるから、捨てるのはもったいない」とか書いてあるところがあったから、どうやって売れるのかとか、調べてみることにした。 この記事の続きを読む