このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に会えない欲求を変態オナニーで解消してたのだが・・・

投稿者女性は遠距離の彼氏がいる女子高生。初めてをささげた彼氏に事を想うあまり、一人の寂しさを紛らわすためにアソコにゴマすりの棒を突っ込んで電車に乗り始める。そしてそれを彼氏にメールで報告していた。しかしある日、いつものように棒を挿したまま電車に乗っていると、彼氏から心配するメールが来るのだが・・・。

jk

私には遠距離の彼氏がいます。

彼と会ったときはいっぱい可愛がってもらってたくさん「いい子いい子」してもらいますが、1年に数回しか会えないので毎日寂しさを感じていました。

私は小さい頃からエッチなことに興味があって、小学校4年生の時にシャワーオナニーを覚えてからほとんど毎日一人エッチしています。

学校で友達がエッチな話をするのですが、「一人エッチしたことない~」とか「エッチってなあに?」と言う女友達は絶対にエッチなことしてますよねー。

私はエッチなことを友達に話すときでもすべてオープンにして話すので、同級生になぜか「先輩!」と呼ばれてました。

私が高校生になって付き合った初めての彼氏、そしてバージンをあげた大切な人。
メールや電話では毎日話すのですが会えないのがすごく寂しくて、私自身を慰めるために通学中にエッチなことを始めてしまいました。

ゴマをするために使う棒?を用意して、駅の女子トイレでアソコに入れました。
そして、パンツを穿いて抜けないように固定してから電車に乗りました。

座席に座ってポーカーフェイスを貫こうとするのですが、電車の振動で棒が動くためすごく気持ち良くて声が漏れそうになります。

でも、女子高生が変態なことをしながら電車に乗っていることがばれると危険なので頑張って我慢します。
しかし、我慢をすればするほど感じてしまい私自身を抑えきれなくなってしまって、彼氏に私が電車で変態なことをしているのを教えてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性上位の業界で男性社員の扱いは・・・

40歳になる投稿者は転職して正社員となる事ができた。女性の方が多い保険関係の会社なのだが、早速新入社員歓迎会を開いてくれた。しかしその会で行われる新入社員歓迎会の伝統が衝撃的だった・・・

harem

私はすでに40歳になる、会社員洋一といいます。

結婚しており、妻と2人暮らしです。

このたび転職をすることになり、3月より、研修ということで入社、4月より正式に社員となりました。

小規模な保険関係の事務所で、全員で13人の規模です。

ただ私を含め、男性は3名ということで、女性が10人というバランスです。

上は40代から20代前半まで幅広くそろっています。

実は、3月の下旬に、正式採用が決まり、歓迎会をしてもらったのですが、そのときに想定外の出来事が起こったのです。

なぜか、会場は会社の事務所内。

7時で業務を終え、出前を頼んでいた食事がどんどん届き、ビールにお酒とアルコールもてんこ盛りで、会は始まりました。

私は、お酒に強く、ハイペースで飲みまくり、何とか早く仲間に入れてもらおうと、順にお酌をして回り、酔っ払っていきました。

2時間近く過ぎたころでしょうか、みんなの前で、自己紹介と意気込みを語り、拍手喝采これで会は終わると思っていました。

ところが、みんなはいよいよこれからとばかりに盛り上がってきました。
所長思われる、一番年長ぽい女性が一言合図を出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳をチラチラ見てくる義兄を挑発してたら・・・

投稿者女性が姉夫婦の家の留守番をしていたら、出張中のはずの義兄が予定が変更になり帰ってきた。どうも投稿者が来ていると知ってわざと帰ってきたっぽいのだが・・・。

onamise

私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です

姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの 義兄が戻って来ました。

今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきたような気がします。

急に出張がなくなったという事で、姉宅には車がないのでもう時間も遅いし私はそのまま泊まって次の朝実家に帰ることになりました。

義兄がお風呂に入ってる間もテレビを見てたんですが、男の人と2人だと思うとちょっとドキドキしてちょっといけない想像をしちゃいました。

義兄がお風呂からあがって2人でたあいもない話をしているとその間、義兄はずっとチラチラ私の胸を見てるのがわかりましたw

ちなみに私はEカップでその頃夏だったのでキャミワンピを着てたので胸元が強調されてたかもしれませんw

でもオトコ人に胸を見られるのは慣れてたので気にはしなかったんですが、だんだんイタズラ心が湧いてきて義兄の肩たたきをしてあげるコトにしました

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子の真の意図は一体・・・

投稿者男性が中2の時、顔はかわいいが性格が嫌いな女子がいた。その女子になぜか目をつけられた投稿者。1学期、投稿者はその女子に呼び出され、「オナニーしたことあるでしょ」と聞かれる。最初はとぼけていたのだが、あまりにしつこく聞かれるので、「ある」と答えると、とんでもない要求をしてくる・・・。

jc

俺は学校では普通の中学生だった…。

でも、俺が行ってたクラスの中にウザい奴がいた。T子であった。

俺はT子が大嫌いだった。何故嫌いだったかというと、確かに顔はかわいいがあまりにも可愛子ぶって調子に乗るからだ。

そしてT子は俺の事を嫌っていた。なぜかと言うと、俺がT子の事が嫌いともう知っていたから。
んで、俺はその嫌いなT子の前でオナニーしてしまった訳。

まぁ、本題に入ります。

なんで俺はT子の前でオナニーしてしまったと言うと…

俺が中学2年生だった1学期の頃だった…。

俺はT子と会ってしまい、突然俺にこう言ってきた。

「あんた、オナニーしたことあるでしょ?」

その時は何処で言われたか覚えてないが、俺とT子しかいない時だった。

俺は実際にしてたのに嘘付いて「してない。」と答えた。
だが、T子はかなりしつこい性格なので、しつこく「してるでしょ?」と何回も聞いてくる。

俺は必死に答えるが、あまりにしつこく聞いてくるから仕方なく俺は「したことある…。」と答えた。
それを聞いたT子はバックから紙を取り出し「誰をオカズにオナニーしたか書いて」と紙とペンを渡された。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】70前の義父の逞しいチンコを見てしまい・・・

結婚10年を過ぎ旦那とのSEXに物足りなさを感じている投稿者女性。そんなある日の夜、同居している義両親の部屋から艶めかしい声が聞こえてきたので覗いてみると・・・。

nozoona

結婚10年を過ぎ少し倦怠期かなと感じている36歳の主婦です。
ぎこちなかったセックスも今では淫乱かしらと思うほど感じるようになっています。

それなのに逆に主人の要求が少なくなって欲求不満気味なんです。
だからと言って浮気や不倫はしておりません。

今年の夏のことです。
猛暑の所為か真夜中に喉が乾き下の台所の冷蔵庫に冷やした麦茶を飲みに降りました。
主人の両親との同居なんです。
子供はいません。

舅達は一階の和室を使っております、私たちは二階を。
階段を忍び脚で下りると和室の襖が30cmほど開いていてスタンドの灯りが漏れていました。
こんな時間に起きていらっしゃるんだと思い更にこっそりと台所に向おうとしたんです。

和室から艶かしい義母の喘ぎ声や息遣いが聞こえてきました。
65歳の義母がと思うと金縛りにあったように動けませんでした。
「たっぷり舐めておかないと濡れが少なくなったからな」と義父の声が・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ごく普通に見える主婦のエロ過ぎる妄想世界があった・・・

近所のお弁当屋さんで働く主婦の投稿者女性。店長がいない時間にプチ露出をしてみたり、店のお客さんを想像して家でオナニーしてみたりしている淫乱熟女だった・・・。

bentoya

とりあえず、まずは自己紹介しますね。
32歳、結婚していて、夫の収入もそこそこあるので、近所のお弁当屋さんで少し働いている程度です。

夫とのセックスは、月に1度あるかないか。
かといって、浮気することもできません……。
なので仕事のない日は、もっぱらオナニーをしてしまいます…。

お弁当屋さんへは、若い男の子やおじさんまで、いろんな人がいますが。
その人たちに無理やり犯される妄想をしながらするのが、最高にいいんですよね。

この間は店長が配達にいく間、店員は私だけになってしまったので…
お手洗いでブラを外して、ノーブラで接客しました。

もちろん、その上から制服のエプロンはつけていますけど……
成人してからめきめきと成長して今ではEカップの乳房がむっちりと詰まっているので、薄手のカットソーとエプロンを押し上げて、乳首が少し透けてしまっていました。

気付いた人もいるかもしれない。
そう思うとどきどきして……

夕方17時にあがって、その日はそこでお惣菜を少し買って帰って、帰宅して炊飯器を押すだけ。
惣菜をチンして並べて、それでいいや。と思って、ソファーに座ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】んんんんんなアホなっ!!!!?

妻と不妊治療の為に病院に通っていた投稿者。何度か同行したことがある投稿者が語るその病院の治療法が、信じられないものだった・・・。

sinsatudai

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。
これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。

病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。
妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。

私と妻は容器を渡され、別室に向かいます。
私と妻は渡された容器に出来るだけ多くの精子を出さなければなりません。
妻は口と手を使って手伝ってくれました。
(ある時妻の顎が外れ、慌てた事もありました)

容器に入れた精子は検査直前まで体温で温存させなければなりません。
妻は容器をお腹に当てたまま、私と共に待合場所で順番を待ちます。
待合場所には他の夫婦も居合わせます。

他の夫達は男好きする容姿を持った私の妻だけを視姦します。
妻はこの待ち時間が嫌いで、いつも顔を上気させ、泣きそうな顔で壁に寄りかかって立っています。
妻の羞恥に群がる男達。
このひとときを私は結構愉しんでました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな女性は嫌いですか・・・?

早くに父が他界し、兄弟もおらず周りに男性がいなかったので、幼少期からおちん○んに異常に興味を持ってしまった投稿者女性。小学生の時から遊んでいる男の子からいつも見せてもらっていた、そんな彼女の人生とは・・・。

chinko

私っておかしいのでしょうか?
今は24歳で保育士をしています

私が4歳の時に父は他界してしまいました
実家に戻り母は必死に働いて私を育ててくれました

母が仕事のため一人っ子の私は幼稚園から保育所へ
寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れていました
とくに男の兄弟が欲しかったです

年長さんの頃でしょうか、男の子に私には無いものが付いている
そう!オチンチンです

近くに男の人が居なかったせいでとても興味深かったです

普通ならお父さんや男兄弟なんかが居て見ることがあったでしょうけど、そんな存在がなかった私は興味津々でした

小学生になってからも、オチンチンを目にすることがあるとウキウキ、ワクワクしていました

小学2年生の時に仲の良かった同級生の男の子と遊んでる時にお互いのを見せ合いしたのを覚えています
たぶんその時に初めてオチンチンというものを間近に見て触ったのだと思います

触ってると大きく硬くなってきて、その男の子は「痛い痛い」と言っていました
とても不思議でした

しかもオチンチンの下にぶら下がってる袋は何だろう?とも思いました
私も見せましたが、ただ割れ目を見せただけだったと思います

それからというもの、その男の子に「見せて」と言って触って勃起させて楽しんでいました
その代わりにその男の子の要望どおり、私はパンツを脱いでお尻を見せて撫でられていました

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さいころからあこがれてた親友の巨乳ママに・・・

幼稚園から一緒の親友のお母さんにずっと憧れていた投稿者。高校生になりテスト勉強のために親友の家にいく。親友が外出した際にお母さんが赤ちゃんに授乳している姿が。しかもどうも友母の様子がおかしい。どうやら授乳しながらオナニーしている様子。それを見た投稿者も興奮してオナニーしてしまうが・・・。

junyu

僕(賢人)は親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さいころから好きでたまりませんでした。

小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像し、高1の今日まで、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。

翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。

子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。

周りのお母さん達も

「翔太くんは甘えん坊だね」
「まだママのおっぱいが恋しいの?」
「まだ赤ちゃんなんだね」

と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。

見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。

今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。

小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。

2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。
この記事の続きを読む