このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さいころからあこがれてた親友の巨乳ママに・・・

幼稚園から一緒の親友のお母さんにずっと憧れていた投稿者。高校生になりテスト勉強のために親友の家にいく。親友が外出した際にお母さんが赤ちゃんに授乳している姿が。しかもどうも友母の様子がおかしい。どうやら授乳しながらオナニーしている様子。それを見た投稿者も興奮してオナニーしてしまうが・・・。

junyu

僕(賢人)は親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さいころから好きでたまりませんでした。

小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像し、高1の今日まで、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。

翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。

子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。

周りのお母さん達も

「翔太くんは甘えん坊だね」
「まだママのおっぱいが恋しいの?」
「まだ赤ちゃんなんだね」

と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。

見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。

今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。

小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。

2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れマッマは親切に弱い・・・

新幹線の禁煙車で隣の席のサラリーマンに赤ちゃん連れの主婦が迷惑だと怒鳴られていた。投稿者男性は自分も子育ての経験があるので、黙っていられずにそのサラリーマンに逆に注意し、自分の席と変わってやると言った。そして主婦の横に座った投稿者は色々と彼女の話を聞いていたのだが・・・。

shinkansen

最近、新幹線は禁煙車の方が混んでいる。
そういう俺も禁煙車の愛用者だが。

さて冬のある日、出張で朝の上りひかり号に乗車した時のこと。
新幹線は超満席で、デッキに立客もいる。

俺は指定席の二人がけ通路側D席に座って居たのだが、後ろの方で
「足がじゃまだよ」「パソコン打てねえじゃねえか」
「すみません」「オギャー(×_×)」
「デッキ行けよ、馬鹿-_-#」

ふと、後ろを振り向くと、窓際の席に座った子連れのママが、隣に座っている若いリーマンに文句を言われていた。
あまりの言われように、
「ちょっと兄さん、赤ちゃんが泣くのは、当たり前だろ、あんたの方がうるさいよ」
と俺は強面に言った。

「だけどよぉ、このガキの足が邪魔なんだよ」
確かに、男の膝の上にはノートパソコン。
気持ちは分からないでもない。
若い丸顔のお母さんは、1歳ぐらいのむずがる女の子を抱えてうつむいている。

「じゃあ兄さん、俺代わってやるよ。俺は東京着くまですることないし」
「本当っすか」
若いリーマンは荷物をまとめると、俺と席を替わった。

「すみません、ありがとうございます」
「いえいえ、自分も子持ちだから分かりますよ。赤ちゃん、こんにちは(^◇^)」
赤ちゃんの機嫌が多少良くなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が付き合いで行ったおっぱいパブで出会った女の子がドストライクだったのだが逆に何もできなかった。すると彼女がアドレスを書いた名刺を渡してきたのだが・・・。

oppabu

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、 同じく地元に就職した連れ二人とよく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。
毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。
それの繰り返しだった。

ある日、その友達がおっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが
なんせ同じ遊びの繰り返しに飽きていたのと
遊ぶ友達はそいつらだけという状況で
ついに、足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗にはずかしげもなく行けるようになったが、
その当時は、ドキドキ。
初めてのおっパブ。
友人二人は何回か行ったことがあったらしくお気にの娘を指名。

俺はなにもわからずフリーで入店。

たしか、40分5000円ほどだった。

それで女の子が3人回転してくれる。
そのときに一人目に来た娘。
源氏名はゆうな。
どうせ、おっパブだから
乳はあるが、顔は40点、
みたいなのがくるんだろうとおもっていたら
胸は貧乳、顔は童顔、八重歯が特徴的ないわばどストライクな娘がきて拍子抜けした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ産後一年の投稿者男性の奥さん。子供にミルクをあげるのでおいしいものを食べさせようとウナギをかってきた投稿者男性。しかし、帰った時に見た光景は母乳をねだる嫁のパート先の店長だった・・・・

嫁がパート先の店長に搾乳されてた。
気が狂いそう。

赤ちゃんが生まれてから一年足らず。
普段赤ちゃんに母乳飲ませてるから食べ物も気遣わせてる。

なので、限られた中でなるべくいいもの食べてもらおうとか思って、
うなぎ屋に行って、嫁の大好きなうな重テイクアウトして、
驚かせようと思って静かに家の中入ったら、嫁のパート先の店長がいた。

なんで、とか思って頭真っ白。
二人はソファで隣に座りあってイチャイチャしてた。
ドアが少し開いてて、驚かせようと思って家に入った俺は、ばっちりその光景を見てしまう。

店「それにしても嫁ちゃん、おっぱい大きくなったね~」
嫁「そうですね、妊娠しちゃいましたから」
店「今日も飲ませてくれる?」
嫁「え~、赤ちゃんの分がなくなるから、どうしよっかな~?」

気持ち悪い態度でおねだりする店長と、思わせぶりな態度を取る嫁。

しかも、今日もってことは、一回二回じゃないのか?
体の関係もあるんだよな?
本当に赤ちゃん、俺の子か?

一度疑い出したらキリがなくなって、もし子供が俺の子じゃなかったらって、どんどん怖くなっていった。
足ガクガク震えて、過呼吸になりそうになるのを必死で手で押さえて。

嫁「じゃあ、ちょっとだけですよ、赤ちゃんの分も、残してあげてくださいね」

そう言ってTシャツまくり上げて、ブラ外して、パート先の店長の前で、おっぱい丸出しにする。

店「エロい。やば……本気で興奮してきた」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉が弟を溺愛し過ぎて困っていた。うっとうしい反面、姉は可愛いのでまだ童貞だった16の時、姉を利用してたまった性欲を処理してもらおうと思い、お願いしてみるのだが・・・。

8歳違いの姉は、未だ俺を溺愛しますw

23になった今は姉の溺愛っぷりを利用しまくっているのでいいんですけど、俺が16の時は本当にうざったくて迷惑でした。

可愛がり方が、お子様扱いというか…ま、うざったい理由は姉のおっぱいに反応しちゃうからなんですけどねw

16の男子と一緒にお風呂入ろうとか、頭おかしいんじゃないのかな?

そう思っていたのですが、友達からは

「お前の姉ちゃんとヤりてー」
「一緒にお風呂入ったりとかしたいなー」

とか色々言われてはいたんですよ。
自慢じゃないですけど、姉はAKBに入れば間違いなくトップクラスだと思うくらいかわいいですからねw

周りはもう彼女とヤりまくってたりしていたのですが、しつこくても可愛い姉がいると、他の女がブサイクに見えて、「こんなブスで童貞捨てたくない」とか思っちゃうんですよねwwwwwww

可愛い子を探してもなかなかヤらせてくれなくて、もう16。

焦った俺は、姉でもいいやと思って姉とセックスすることにしたんです。
でも、兄弟でセックスなんていけないじゃないですか?
だから、フェラまででいっかと、姉にお願いしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】失恋したばかりの投稿者男性が近所のバイト仲間の女友達を誘ってドライブへ行った。となりで座る彼女のシートベルトが食い込んだ豊満な胸を見て欲情した投稿者は・・・。

高校を卒業してすぐの頃の経験です。

俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。

そこで高校のときのバイト仲間で話しがよく合う
近所に住むMを誘って深夜のドライブに行った。

Mは色白ぽっちゃり美人系、性格がわりとキツイがサバサバしていて
音楽やゲームなんかの話しでよく盛り上がった。

俺はその頃けっこうウジウジした奴でMに愚痴っていたりしていたが
Mはいい聞き役をしてくれていた。

ドライブに誘ったのは運転をしたくて堪らなかったのと、
失恋したてで憂さ晴らしをしたかったのもあった。

うちの辺りはドライブにもってこいの広い道路や橋なんかがあって、
ちょっと行けば走りやすい公園沿いの道もある。

1時間か2時間、親から借りた車を走らせてとりとめも無い話しをした。

ちょっと休憩・・てことになって某店(深夜だから店はやってない)の
駐車場に車を停めて自販機でジュースを買ってまた話しを始めた。

俺はMの前彼のことも知っていたから(そのときMには彼氏なし)
自然と恋愛話しになった。

ふと横を見ると車のシートに収まったMの体が目に入った。
白いニットにジーパンだけど、シートベルトがしっかりされていて
胸のあたりが強調されている。
おまけにニットはVネック。胸の谷間もチラと見えている。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】浪人生の投稿者の家にできちゃった婚で出ていった姉が出戻ってきた(正確にはまだ離婚していない)。赤ちゃんには母乳は与えていないようで、搾乳しないとおっぱいが張って痛いらしい。そんな姉がある日、かなりつらそうにしていたので、「絞ってやろうか?」と冗談で言って見たところ・・・。

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。

階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。

夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。

勝手に俺のマルボロから1本つまみだして、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。

机に座って脚組んで、ぷかぷかと「久しぶりにだと、結構くるねぇ」なんて言うから、
俺は「たばこって母乳とかによくないんじゃねぇの?」と聞いたら
「あの子、完全ミルクッ子だから、おっぱい飲まないの」とあっさり。

「こっちはさぁ、結構、張って痛いんだよ」
と背中仰け反らせて「SHOUT」なんて墨書きされた白いTシャツの膨らみを強調されちゃうと、こっちは別のところが膨らむっつうの。

データ補足さしてもらうと、俺(勉強しろよ、な)予備校生、20歳、童貞だよ…orz。

姉は25歳、結婚する前はネイルアートとかエステとか、美容関係の仕事してた。
高校のころ、ロックバンド(バンド名は身内の俺からは恥ずかしくていえね)のヴォーカルやっててかなりもててた。

去年結婚した旦那は、そん時のベース。
旦那は1歳年下で今はフリーターしながら、別の仲間とバンド組んでいるらしいんだが、ぜんぜんダメ(結婚式の二次会で聞いたけどマジでダメだと思う)。

そのふらふらな旦那に姉が「子供のために定職持て」とせがんだが、受け入れてもらえず、
姉がぶち切れた、という話な。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弓道部の投稿者女性は合宿でレズの噂のある先輩の裸を見て興奮してしまう。そしてついに告白するのだが、先輩は快く受け入れてくれた。そして二人はともに行動するようになり、ついに先輩の家に泊まることに・・・。

弓道部で皆で合宿に行きました。
練習終わって皆で民宿のお風呂に入ったとき
美人でスタイル抜群の涼先輩の裸を始めてみました。

噂に聞いていましたが見事な巨乳&美乳で乳首とかもギリシャ彫刻みたいに綺麗でした。
日頃、弓道着や制服を着ている先輩は
スレンダーでスラッとしたイメージでとてもこんな凄いオッパイを持ってる人には見えません
普通オッパイが大きいと腰周りが太くなるのに
先輩は細身の長身巨乳という反則のようなスタイルでした。

「涼先輩きれー」と騒ぐ同級生や先輩達の中で同性なのに異常にドキドキしてる自分に気がつきました。
その日から先輩の事が気になって仕方ありません
特に胸元ばかりに目が行き部活も上の空です。

涼先輩は日頃は長い黒髪をポニーテールにしてて
面倒見のよさと優しいお姉さんのような雰囲気で校内でも凄く評判が良い人です。
しかもちょっと変な噂があって
涼先輩はレズじゃないかと言われていました。

私はそれまでは尊敬する先輩がそんな趣味なわけがないと思っていましたが
現金なもので、私はもし先輩がそういう人なら・・と怪しい妄想をするようになりました。
あのオッパイに触ってみたい・・できればあのきれいな乳首を吸ってみたい・・
甘えてみたい・・という願望が強くなっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合宿免許を取りに行く投稿者男性は女の子のグループと段々仲良くなる事に。その中にお気に入りの女の子がいた。そして部屋で飲んだりするようになったので王様ゲームを提案する事に・・・。

合宿免許を取りに行った二年前の話。

大学一年の夏休みに「リゾート気分で合宿免許」みたいなキャッチフレーズに引かれて申し込んだんだが、行ってみると海しかない田舎だった。

海水浴場が近くにあるだけでリゾート気分と言えなくもないものの、ファミレスとコンビニ、スーパーしかなかった。

行ってみると割とがっかりだったし、参加者も少なかった、俺含めて8人。

男5人、女3人。

女の子同士で固まって、男は俺ともう一人で仲良くなって、残り三人はおっさんとおたくっぽい感じの奴らで、三グループで行動する、みたいな流れになった。

女の子の中に一人だけ可愛い子がいた。 この記事の続きを読む