このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩は以前、妻の水着姿を赤外線カメラで隠し撮りしていた・・・

投稿者男性の会社の仲のいい先輩はカメラオタク。そんな先輩が撮った赤外線カメラで撮ったスケスケになった女性の写真を見せてもらっていると、その中になんと妻が。元々寝取られ願望のあった投稿者は怒ることもなく「今からまた妻を赤外線カメラで撮ってみないか?」と提案する・・・。

sumahomanko

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。

休日は色々な場所に出掛け写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛け写真を撮らせて貰ったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。
以前、見せて貰った写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

年齢は37歳(ヒロちゃん)で、人は悪くはないがマニアックな性格で見た目もちょっと不細工な感じに
カメラ小僧だから女が居る訳も無い・・・。

もう付き合いは長く、話は合う所もあって一緒に酒を飲んだりする仲でもあった。
そんな俺も8年前に結婚し、6歳になる子供も居る。

週末、仕事を終え久しく飲んでいなかった事もあって、ヒロちゃんと飲む事にした。
まぁ先輩と言っても気が弱く、タメ口でも気にしない性格!って言うか?俺自身先輩だと意識していません。

酒を飲みながら、ヒロちゃんのマニアックな話を聞き、やがてエッチな話になると新しく購入した新作DVDを出してやがて貸してくれる。
内容はマニアックな物が多く、エッチな面でも気が合うのかも・・・。

そんな中、ヒロちゃんがスマホに取り込んだ写真を見せてくれたんですが、どうもエッチな物でした。
昔流行った赤外線仕様のビデオカメラで撮影(写真)っていうのか?薄い服が透けちゃうらしい。

カラーでは無いが、明らかに服が透け下着がクッキリ・・・・中には毛や筋・乳首までハッキリ分かっちゃう。

「凄いじゃん!ヤベ~こんなにハッキリ写るんだ!」
「昔撮った物だから・・・」
「ん~、今も撮れるんでしょ・・・」
「調子悪くなって暫く使ってないんだけど、多分使えるかなぁ」
「ん~そうなんだ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はオタクで小心者。犯罪など犯したこともなかったのだが、あるゲームショーでキャンギャルに一目惚れ。そして偶然にも帰りの駅で彼女を見つけた。しかし彼女は投稿者を見ても全く覚えていない様子だった。ショックを受けた投稿者は・・・。

オタクで小心者の僕は犯罪をしたことはなかった。
でも、一度だけ置き引きをした。

ゲーム好きでゲームショウに行って、あるブースに行くと「よかったら体験していって下さいね」と、大胆に胸元が開いたミニスカートの衣装のキャンペーンガールがいた。

モテない僕はそれに釣られて、そのブースのゲームを体験した。
ただ、その女の子が近くでいろいろ説明してくれて、しかも胸元が開いた、すごく可愛い子だったので、ぜんぜん集中できない。

ゲームショウの熱気もあって、その子はうっすら汗ばんでて、だけどすごく可愛らしい笑顔で。
ちなみにその子は、あとあとネットでもちょっと話題になってた。
それくらい、キレイな子だった。

すごく魅力的で、もうゲームショウなんてどうでもよくなって。
またそのブースに立ち寄ろうと思ったけど、残念ながらその子は別の人を案内していて。
だけど、胸元と一緒に背中も開いてる衣装は、その子のきれいな背中とか、長い髪をアップにしたうなじとかが見えてドキドキした。

その帰り。
近くのネットカフェに寄ったので、夜十一時くらいになって。
何の運命か、その子と同じ電車になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は21歳の女子大生。バイト先にいるメガネで暗い感じなのだが、メールはやたらと明るいという変わった男性がいた。ある日、バイト先の上司からその男性がネットの掲示板に危ないことを書いてることを聞き、掲示板を見てみるとちょっと内容がヤバかったので・・・。

私は21歳の大学生です。
バイト先である一人の男性と友達・・・・というか、連絡先を交換したくらいの関係だった人がいました。
名前はイニシャルでKさんという方です。

バイト内容まで細かく書くとちょっとあれなんで、ふわっと書きます。
私は表へ出て接客し、Kさんは厨房で作業する人でした。
Kさんは細身で背が低く、メガネをかけていて暗い感じでした。
メール(KさんはLINEはしてなかったので)だと、超ハイテンションな感じで、実際に会った時は本当に大人しいという感じでした。

「ギャップがあるなぁ~」

と感じていました。
色んな顔文字も送ってくるし、(^ω^)←とか、その変形型のとか・・・。

ぷぎゃーとか、良く分からないテンションの言葉を送ってくるので、少し放置してしまいました。
すると、翌日、同じ職場の上司から、
「Kが掲示板に色んなこと書き込んでるの、知ってる?」
と聞かれました。

上司から、その書き込みを見せて貰うと、某・サイトに、うちのバイト先のこと(うちらにしか分からないように、ちょっと変わった書き方をしている)や、自分のことなどを書いているようでした。

別に、なんとも思わなかったのですが、ちょっと変わった人だなくらいは思いました。
私について、ちょっと下ネタも書いていたのはショックでした。
ここには書きませんけど・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】趣味はアニメの投稿者。ある日、とんでもない奇跡に巡り合った話。毎日、バスに乗る投稿者は痴漢にあっている女子中学生に出会う。かわいかったので思い切って助けてあげる投稿者だったが・・・。

大してエロくないが萌えまくった話。

俺氏(35歳)、趣味はアニメ、とは言ってもストーリー性重視のアニメ、映画として成り立ってるアニメが好きで、萌え豚が好きそうなアニメとかは死ねよとか思うタイプ。

ちなみに地方在住、モテないので独身。

俺の地方って雨の日はアホのようにバスが込み合う、地方在住のやつあるあるだと思う。

雨の日はほぼ座れない、ただ、痴漢とかはいない、地方だからか?

痴漢に合うとかそういう話聞いたことない。

そんな地方在住の俺が夏のある日、いつものように雨のバス停に並んでると、ある可愛い女子C学生と、その後ろに不自然に密着状態の大学生くらいのもっさい男が。

俺の出身C学なので印象的だった、こんなかわうぃー子はいなかったが。
この記事の続きを読む