このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あってはならない事件が起きていた・・・。

投稿者男性が高校の時、同じ学年の女子のエロ写メが出回ったことがあった。リボンの色で同じ学年と分かったが顔から上は切れていて誰だかわからない。それで学年でかわいい3人が疑われた。その後、その子はレイプされてる現場といううわさまで広がるが、投稿者はのちに友人から衝撃の事実を聞かされる・・・。

shock

俺はあんまり関わってないんであんまりこう、興奮するような描写はないんだがもう数年前のマジ話。

高校2年の時だったんだが、俺らの学年でエロ写メが出回った事があった。
場所は車の中みたいで座っている女の子の両足が思いっきり広げられて所謂M字開脚させられてる感じの写メ。

画面の両脇から違う男と思われる手が女の子の両足を押さえてる感じ。
スカートは履いててパンツは穿いていなかったからモロ見え。
毛は薄かった。

女の子の口の上から途切れてたから顔はわからないけどスレンダーで結構可愛い感じ。

エロ写メ程度はまあインターネットで色々見れるわけだし、学校じゃそういうのも流行ってたが、その時に話題になったのは何より着ている制服がうちの制服だった事。

しかもリボンが赤でうちの学年。
リボンは学年ごとに色が違うから、うちの学年か若しくはその3年上って事になる。

3年上は今更ありえないんじゃね?って事でうちの学年って事は確定って噂が立った。

最初はごく身内だけで回されてたみたいなんだが、まあ高校生のやる事だから
「お前だけな。誰にも渡すなよこれ。」
って感じであっという間に一部の男子連中に広まった。

まあそういうの興味ない奴らとかハブられてるような奴らは見てなかったが、どっちにしろまあクラスの3分の1位の奴らは見てるって感じ。

多分その写メ持ってた奴皆そうだったろうが同級生と思われる子のマ●コなんて見る機会無いし、正直抜きまくった。

で、当たり前なんだが1週間くらいして落ち着いてからこの子誰だ?ってのとこの写メの出所探しが始まった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は同じ部署の美人同僚を狙っていた。しかし彼女は既婚者、なかなかチャンスがなかったが、ある日、軽く食事に誘ってみるうとなんとOK。理由は夫のことで悩んでいるみたいだった。そして彼女をしこたま飲ませ、前後不覚になったところをホテルに連れ込み・・・。

deisui

まず初めに、これはネタじゃなくてマジ話ね。

同じ部署に前から狙ってる女が居た。
俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。
そいつが、かなりの美形だから。

沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち
ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

だけど、そいつは外資系の証券マンと結婚して幸せそうだった。
だから、飲みに誘っても誰も成功しなかった。

ところが先日、2人で残業しながら、冗談っぽく
「疲れたから、飯行かない?」と誘うと、なんとOKだった。

速攻でイタ飯屋予約した。
ワイン片手に仕事の話で花を咲かせていると夫が鬱病で会社を辞めたと愚痴を言い始めた。

この後は案外簡単だった。

愚痴を真剣に聞きながら、適度に頷いたり質問したりしながら、ワインを追加して、飲ませていった。

彼女「家に帰っても落ち着かない。」「休まらない」といったことを何回も言ってた。
店を出る頃には、べろんべろんになってた。

タクシー呼んでラブホに入っても、まだべろんべろん。
部屋まで行く時、独りで歩けないから抱き抱えると、夫と勘違いしてる感じだった。

この記事の続きを読む