このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】14年間知らなかった妻の本性が明らかに・・・

娘が妻の実家に下宿することになったので、ラインをするためにガラケーからスマホに変えた妻。ある日、妻のネットの閲覧履歴を見てみると、露出やSM、乱交といったエロサイトを見ていることが発覚。普段清楚なイメージの妻がそんなサイトを見て興奮していたなんて…。

roshutu

1年程前、妻もガラ携からスマホに切り替えました。

娘がスマホだった事もあり、何かと
”お母さんとの連絡、メールだから面倒・・・今はLINEで簡単なのに”
と言われる始末。

確かにLINEを覚えると、Eメールは面倒に感じます。
そんな中、娘が私立中学に進学する事に決まり、嫁の実家が学校の直ぐ近くにあった事もあり、実家にお願いする事にしました。

『あなた!私もスマホにしようかしら』
『どうしたんだよ急に…』
『娘も実家に行っちゃうし、連絡取りやすい方が良いでしょ』
『今だって直ぐに取れるじゃないか?』
『LINEって便利なんでしょ!』
『まぁな、じゃ、早速ショップに行って切り替えるか?』
『うん』
そんな事で、妻もスマホデビュする事になったんです。

初めて使うスマホに四苦八苦しながらも、娘にLINEやTwitter、FaceBookなどを教わり、娘が実家に行く前には、一通り使える様になっていた様です。
スマホに変えて2ヶ月程が過ぎた時でしょうか?私は衝撃的な真実を知ったのです。

妻が風呂に入っている時、私はテーブルに置かれていた妻のスマホに目が行き、妻が娘と上手く連絡を取っているのか?気になりスマホを操作したんです。

まだ慣れないのか、画面にはパスワードは掛けていない様で、直ぐに開く事が出来ました。
LINEは既に友人知人を含め30人程が登録されています。
まぁ、男の名前は知っている人だけで、特に浮気の気配はありません。

ふと妻が普段どんなサイトを見るのか?ちょっと気になり閲覧履歴を開いてみました。
・素人露出投稿・素人乱交クラブ・素人SMクラブと言う題名のサイトが上位に…。

この記事の続きを読む