このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初体験は実の兄でした・・・

投稿者女性の初体験は兄だった。いつも彼女を連れてきてイチャイチャする兄に知らぬ間に妬いていた投稿者だったが、兄に頼まれて一緒に彼女の下着を買いに行った時に自分の気持ちに気付きそのまま兄と関係をもってしまうのだが・・・。

imouto

実の兄と本番をしてしまいました。
かれこれ十年以上も前の事ですが実の兄と本番をしてしまいました。

もちろんそれまでは異性としてみる事なんてあまりなかったのですが、兄が彼女を家に連れてくるたびに「もっと可愛い子連れて来ればいいのに」とか「なんであんな性格悪そうな女がお兄ちゃんと付き合うの?」
と軽い嫉妬を覚えていました。

そんな私の感情なんてつゆ知らず兄は家に親がいなければ彼女とエッチをするのでした。
喘ぎ声が私の部屋まで聞こえて来るのはもちろんのこと、兄が楽しそうに笑い声をあげるのすら複雑な心境だと感じる様になってしまいました。

それ以降たまにオナニーで兄をおかずにする様になってしまいました。
小さい声で「お兄ちゃん」とつぶやき優しくキスされるのを想像したり、胸を舐められたりするのを想像していました。

ある時私がオナニーをしている時に兄が入ってきました。
私がノックをしないで兄の部屋に入ったら怒るくせに兄は私の部屋にノックもしないで入ってきます。

そのためオナニーしているところを見られてしまいました。
と言っても布団の中だったと言うのが不幸中の幸いでした。
それでももの凄く恥ずかしく兄にあたってしまいました。

この記事の続きを読む