このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は小学校低学年の時から3つ年上の兄から性的いたずらをされていた。最初は遊びの延長のつもりだったのだが、エスカレートする兄の行為を次第に拒否するようになる。しかし6年の時、ついに兄に犯されてしまう・・・。

年末の大掃除ついでに心のモヤも掃除。

JS時代、三つ上の兄貴にいたずらされてた。ま。JS時代だけじゃなかったけど。低学年の頃は一緒に毛布くるまってたら、胸触られたりパンツの中に手入れてきたりとか。
最初は子供同士くすぐりあって遊んでいる延長線みたいな感じ。

結構ひょうきんな兄貴だったし、私も男の子に混じって遊ぶの好きな子で、兄ちゃんっ子だったから全然変なことされてるって気はなくて。むしろ遊んでもらってるって感じだった。

それがだんだんエスカレートしていった感じで、しばらくすると夜とか布団の中で裸にされていろいろ弄られるようになった。

エッチなことしてるというかイケナイことしてる、って雰囲気は子供心にも何となくわかってたけど、相変わらず兄貴はひょうきんで優しかったから、その当時はあんまり罪悪感ってのはなかった。

どっちかっていうと、親の化粧品使ってメイクごっこしたり、テレビのラブシーン見ちゃったりしてたから、逆に兄貴とのそういう行為は仲良しの女友達より一歩オトナの女に近づいてるって、ちょっとズレた優越感に浸ってた。書いてて思い返すとイタイ子だったなあと思うw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小学生の頃の話。両親共働きだった投稿者女性は近所の中学生のお兄さんに遊んでもらっていた。始めは普通に遊んでいたがある日始めた「社長と秘書ごっこ」で大問題となる事に・・

鍵っ子っていう言葉、今もあるんかな?

小学生のときの話なんだけど、当時、両親が共働きだったので、私は家の鍵を持って学校に行ってた。
なくさないようにって長い紐をつけてもらって、ランドセルの横のベルトループみたいになっているところにくくりつけて……

普段は、たしかランドセルの中に鍵の部分をしまいこんでたと思う。
それを、家の前で取り出して鍵をあける、そんな感じだった。

はす向かいの家は、お母さん同士が仲良しで、学校の休みの日によく遊ぶお兄さんが住んでいた。

そこはたしか、男の子ふたり兄弟で、私がよく遊んでもらったお兄さんは、弟のほう。
中学生くらいだったと思う。

その日も学校から帰ると、ランドセルから鍵を取り出して、家に入った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の妹がいる投稿者男性。よく学校から帰ってくる妹を玄関で待ち伏せして襲い掛かるという超変態ぶりなのだが・・・

俺には中学3年生の妹がいて、よく二人で玄関エッチをしています。
やる理由が、いつ人が訪ねてくるかわからないから興奮するからです。
一応鍵はかけますが。

俺の仕事休みは不定期なので平日が休みの時があり、学校から帰ってくる妹をまって、帰ってきたら玄関で待ち伏せし、中に入ってきたところを襲います。

自転車を置く音で帰ってきたかは大抵わかります。
毎回ではありませんが、ムラムラしている時に襲います。

向こうも慣れているので「また~(笑)」という具合です。
抱き着いて両手をお尻に回し、揉みしだいたり、ちなみに妹の制服はセーラーです。

後ろに回り込み、パンツの前の生地を握って、上に引っ張り、そこから左右にはみ出すヘアーに興奮したり、こんな感じで始まります。

先週の火曜日(11・25)にまた襲い、玄関エッチをやりました。
午後の5時前です。

この記事の続きを読む