このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗りすぎて焦る事態に・・・

投稿者は就職浪人して家庭教師のアルバイトをしていた。その生徒の女子中学生がいつも自分をバカにしてくる。ある日、「エッチな事していいよ」と挑発してきた。むかついた投稿者は女子中学生に制裁を加えることにするのだが・・・。

rorikon

家庭教師やってる。

つっても就職失敗して就職浪人状態で、大学の時に登録してた家庭教師紹介会社から派遣されてる状態。

その中に美久って生意気なJCがいて、「先生ってモテなさそうだよね~、まだ童貞?」「あーあ、家庭教師の先生がもっとイケメンだったらよかったのにー」とか言ってきやがる。

たち悪いことに、そのJC、一見いいとこのお嬢さん風で、ピアノとかやってて、成績よさそうな雰囲気っていったらわかるか?
中一にしてはかなり出来上がってる、認めたくはないが、レベル高い、将来美人になるだろうなとは思う。

ただ、外見と内面のギャップが強い。

あと、自分の魅力はわかってるんだろう、時々パンツ見せてきて、俺をからかって、俺の反応を楽しんでた。

エロに興味が強い+俺のことを異性と見てない、からかう相手として見てる、だからこういうこと平然とやるんだな、と理解して、仕事だから上手く付き合うようにはしてた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎる女医のショック療法・・・!?

中学の頃、健康診断の再検査で病院へ行った時のこと。男子はパンツ一丁にさせられ、女子も短パンを脱ぐように言われた。投稿者の前の男子は他の男子と違ってブリーフでモジモジしていた。そんな彼に女医は遠慮なく診察(?)を始める・・・。

joi

3年前の忘れられない思い出です。
女です。

中2の夏休み明けの出来事です。
健康診断の再検査で病院に行った時の事。

保険医に連れられ、同学年のみ男子5名くらい女子は私の他7名だったと思います。

学校から先生らの車で体操服で行ったのですが、全員で診察室に入れられ男子はパンツ1枚、わたしは、短パンだけ脱ぐようにいわれました。

恥ずかしかったですが、上を脱げといわれなかっただけ良かったです。
それに、列の最後尾だったので、あまり見られなかったと思います。
それに、女医さんだったので安心しました。

ほとんどの男子がトランクスでみんな堂々としてましたが、
私のすぐ前のこだけブリーフでもじもじと恥ずかしそうでした。

それで、次々に問診が終わり、終わった人から部屋を出て行ったので、最後に私とブリーフの男子一人になりました。

その時です。
先生が、その男の子に

「あなた13歳にしては小さいわね。まだ性徴期前かしら。あそこに毛は生えた?」
「射精できる?」
と、尋ねました。

その子は「射精」の意味が分からなかったようで、聞き返してるようでした。

すると、先生がいきなり、その男子のパンツを私の前で太ももまでズッとおろしたんです!
その時は、私の方からはお尻だけしか見えませんでした。

その後、先生は、男の子のパンツを全て脱がせ、足を少し開かせ、どうも陰部を触っているようでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サラシの下は一体どうなっていたのか・・・!?

投稿者が高校時代の運動会での話。応援合戦で女子達が上半身裸にサラシで337拍子する。投稿者は同じチームの巨乳女子が気になって仕方ない。ついに行動にうつす・・・。

sarashi

運動会の時の話。
各チーム対抗で、応援歌とか337拍子とかやる「応援合戦」ってのがあって、僕のチームは、女子がメインでサラシを巻いて学ランを着て応援するっていうスタイルだった。

練習のときはみんな体操服だったけど、本番当日!
サラシに学ランの女子たちは、かっこよくセクシーだった。

おおおお!セ、セクスィ〜!!
友達「おい○○、見てみろよ。」
僕 「みみみ見てるよ!」
友達「どう思う?あいつらノーブラだと思うか?」
うお!そういえば肩紐ないじゃん!!
僕 「まま、ま間違いないよ!そうに違いないよぉ!!」

ノーブラノーブラブラブラ!頭の中はそのことで一杯だった。
今考えると、そんな訳無いじゃん!!

僕のチームには、クラス1番の巨乳の里子がいた。

さささ里子もノーブラなのか!?うおぉぉ!!
みんなが本番前の準備をしているとき、下っ端の僕は別にすることも無かった。
ずっと里子を見ていた。が、我慢できん!!
例のごとく便所に駆け込み、妄想で一発抜いてきた。僕は変態だ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこにはドカタ風のガタイのいい男たちが・・・

投稿者女性は高校の吹奏楽部の遠征で温泉旅館に泊まった際、先輩2人に混浴風呂に入りに行こうと誘われ、後輩を連れて4人で行く事に。そしてジャンケンをして負けた人は隠さず全裸で入っていく事になったのだが・・・。

rotenburo

私は女子高で30人くらいの吹奏楽部だったんですが、女の部活は何故かエッチな事思いつく子が多いんですよね。

部活の遠征で旅館に泊まったとき、そこの旅館には女湯の他に混浴があったんです。

若気の至りだったのか、いつも盛り上げ役的な3年生の先輩2人に誘われて、当時2年の私と1年の後輩も行く羽目になってしまいました。

私とその後輩は、今でいう新垣里沙ちゃんを劣化させた感じの童顔で、どっちかと言えば聞き役タイプでした。

バスタオルで隠していいと書いてあったんですが、先輩がまたHな提案を…
ジャンケンで負けた1人だけ、何も持たずに先に1人で行くということになり、なんと1年の子が負けちゃいました。

そしたらその1年の子が半泣きになっちゃって、先輩命令で私が代わりに行くことになりました。

仕方なく着ていたジャージを脱いで裸になり、先輩たちの視線に促され何も持たずに渋々中に入りました。
中はいきなり露天で、少し広めの浴槽が1つドーンとあるだけでした。

そこに、土建っぽい太った黒いオジサンが10人くらいいたんです。
私は童顔な上に身長が160くらいだったので、すぐ今泊まりに来てる高校の生徒だとバレてしまいました。

顔と身長の割に胸だけはDくらいあったんで、完全に全裸で何も持たずに入ってきた高校生にオジサンたちはなんか盛り上がってました。

体を洗う場所も無いので、「失礼します…」と言ってお風呂に入りました。
オジサン10人に女子高生1人が裸でお風呂に入ってるんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の修学旅行の話。女子部屋でトランプをする事に。負けた人から服を脱ぐ脱衣トランプだったのだが、途中で先生が部屋に入ってきてしまいトランプをしていたうちの4人が押入れに隠れたのだが・・・・!

中学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。

6人がグループになって、一つの部屋を使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいきました。

ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなでトランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出てさらに白熱しました。

バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、みんな布団を使って隠してよいということで、女子ものってくれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がサークルの合宿で起きた恥ずかしい話。女子部屋で体がエロいとみんなに言われ調子に乗ってストリップを始める投稿者女性にとんでもない結末が・・・。

もう8年ほど前のサークルの合宿で。

最初みんなで飲んでたんですが、途中で私たち1,2年生女子だけお風呂に行って 、部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、女だけで飲むことにしました。

しばらく飲んでエッチな話とかしてたらある先輩が、○○(私)の体はエロいとか反則だとか言い出して 、ちょうどその前のお風呂でもそんな話をしてたから、みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに変わっていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生の時に従姉のお姉さんと一緒にお風呂に入っていた時の思い出。お姉さんの裸をみてある疑問が沸いたのだった・・・

親戚のおねーさんがいる。

おねーさんって言っても実際は俺の母親の年の離れた妹、叔母に当たる関係だけど、8歳しか離れてないから親戚のおねーさんって感じ。

そのおねーさんの結婚式に呼ばれてるので、思い出話を語ろうと思う。

 

今は引っ越したけど近所に住んでた頃、その時おねーさんは中学二年生で、俺は小一だったと思う。

今も美人だし、昔は可愛い感じで、恐らく中学の頃からモテてたと思う。

 

俺もおねーさんに懐いてて、おねーさんも可愛がってくれてた。

今考えると中学生なのに子供の面倒を見て大変だったろうなーと思う。

俺の母親と姉妹仲良かったからよく家に来てた。 この記事の続きを読む