このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、出会いは自分から作るものなんだ・・・

投稿男性は既婚者でありながら、ちょっと前までは出会いがないと嘆いていた。しかし友人が女子高生と付き合っていると聞いてどこで出会ったか聞いてみると、同じ電車に乗っていただけ、とのこと。つまりこちらからアクションを起こせば出会いはそこら中に転がっていると気づき会社のインターンの女の子に声をかけてみる・・・。

jd

出会いがないと嘆いている人はいませんか?

私もちょっと前までそっち側の人間でした。
しかし通勤途中や会社を見渡しても女の子が多いことに気がつきました。
要はアタックしていない事が出会いのなさにつながっているのです。

ある日大学時代の友人が「10個下の女子高生と付き合っててさ」と言ったのでなんでそんな女の子と出会えたか聞いたらいつも同じ電車に乗ってるから声をかけたとの事。

まさかそれでとんとん拍子に行くとは思っていなかった様ですが、どうやらアレヨアレヨと言う間に付き合うに至ったみたいです。

そう言ったことは以前にもあったのでもっと聞きました。
もちろんその友人が狙った女の子と付き合う確率が百発百中というわけではなく、些細なことをきっかけに話す様にしているというのです。

そして最初からナンパの様な「あなたを狙っている」というオーラではなく、力は抜ききって女の子に近づいていくというのです。

私もそれを聞いてからちょっとでも可愛いと思う子にはなんらかのアプローチをかけて行こうと思うようになりました。

この記事の続きを読む