このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は1つ学年が下の軽度の知的障害の女の子に邪な感情を抱いていた。そしてついに彼女を放課後に呼び出し、イタズラをしてしまう。止まらなくなった投稿者はそれからもいたずらを続ける。しかしある日、学校で驚くべきことを聞くのだが・・・。

一学年下のクラスに軽度の知的障害者の女子がいました。
ミカちゃんという名前でした。

発育が良く、身体はムチムチでした。
おっぱいもお尻も大きいけど胴体も太いし足も太い・・・でもなんか分からない感情を覚えさせる肉体です。

顔は異様に幼い感じでした。

普通に可愛いです。唇が厚くて常に口を開けています。

指を吸ったり、よだれを垂らしたりしていました。

同級生からはいじめられているようでした。

でもなんだか分かっていないミカちゃんはへらへらしていました。

俺はミカちゃんのことばっかりを考えていました。

なんでだろうか・・・。

自分でも分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の一つ年下の従妹との話。当時投稿者は中3、従妹とは親同士の仲もあってよく部屋に行ったりしていた。夏のこと、従妹の部屋に行くと従妹は寝ていた。しかしその姿に欲情してしまった投稿者は従妹にイタズラしてみたのだが・・・。

いっこしたのいとこの女の子が今度結婚する。

なのでいとことの思い出話を語ろうと思う。

小さな頃からスポーツ万能でモテてたいとこは、倉○カナ似。

なのでカナって名前の設定で。

ちょっと田舎顔だけどかわいくて巨乳、スポーツ万能、人当たりよし、モテない理由がなかった。

気付いたら男をとっかえひっかえする清楚ビッチにw

俺のせいかもしれんが。

親同士が仲良くて親戚付き合いもあったし、カナの家に行って、カナの部屋で漫画読んだりすることも多かったから、よくベッドで昼寝してるカナの横で漫画読むことも多かった。

あと、単純に思春期だったので、女の子の部屋のいい匂いに興奮したりw

中学のとき、俺が中三でカナが中二。

夏の暑い日にカナの部屋に行くと、扇風機つけながらカナが寝てた。

この記事の続きを読む