このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時、校舎の裏でクラスの秀才女子がほかの女子に羽交い絞めにされ、胸を攻められている現場に遭遇した。投稿者は何も言えず、陰から見守っていたのだが・・・。

高校の時に放課後見たエロい出来事。

公舎裏で同じクラスの子が女子に羽交い締めにされ、
正面から別の女子におっぱいを触られてる場面に遭遇。

制服の上からおっぱいを責められてる子は、
いつも成績トップクラスの秀才メガネっ子Iさん。

見てはいけないと思いながらも好奇心には勝てず、
そっと物陰から様子を観察することに。

おっぱいを攻撃してる女子はIさんが抵抗できないのをいいことに、
揉んだりつついたり。

時折ガードできずに無防備になっている脇の下をくすぐったりと、
やりたい放題だった。

最初Iさんは
「アハハハハくすぐったい」
と体をくねらせてくすぐったがっている感じだった。

しばらくして
「ちょっと待って本当にやめて」
とIさんの声に焦りが混じり始めた。

「何かヘンなのおかしくなっちゃう」
とIさんは必死に懇願するも、おっぱい責めは終わる気配がない。

それどころか責め手の女子はIさんのおっぱいの中心、
乳首を指でつまんでクリクリとやり出したのだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代、投稿者男性はいじめられていた。しかも女子に。陸上部の身長が自分より10cmも高いパーフェクトな女だった。そして決定的だったのがなんとその女のオケケを抜かされるという何とも裏山しい話だったのだが・・・。

まだ20歳なのにインポ気味。
正確には、かわいい系の女の子を見ると勃起しない、ちょいブスあたりがいちばん勃起する。
中学時代の経験によって、こうされてしまった。

中学時代、俺は150cmちょっとだった。
チビってバカにされるのはもちろん、女の子からも見下されまくり。
いじめられっ子だった。
特に同じクラスのななおって子からストレス解消によく殴られてた。

ななおは身長高くて、164cm、俺より十センチくらい高くて陸上部のスポーツ万能。
女子陸上部の副キャプテンやってた。
成績も良くて表向きは教師受けいい。
しかも大人びたかわいい子で、上級生からモテてた。
でも潔癖で男嫌い、そのストレス解消で俺はいじめられてた。

女のイジメって、男のイジメよりエグい。
たいてい昼休みに陸上部の部室に連れ込まれていろいろやらされた。
脱がされて蹴られたり、陸上部の女の子のスポーツブラを着せられて女装させられて、みっともない姿見られて笑われたり。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校卒業して2年、当時自分をイジメていたヤンキー女がソープで働いていると聞いて行ってみることに。いまだに童貞だった投稿者は当時「おまえなんか一生童貞だ」と言っていたヤンキー女で童貞を捨てるという計画を立てていた・・・。

高校生時代、散々いじめられたヤンキー女がソープで働いてるって話を聞いて、その店に行ってきた。

意外と人気あるらしく、指名してから2時間待った。

いじめられてる時、「あんたなんか一生誰ともできねーよ」とか、「あんたの童貞捨てさせてあげる女なんていねーよ」とかそういう悪口何回も言われてた。

卒業から2年、あの時の悪口が壮大なフラグになってたとは夢にも思ってないだろーな。

90分相手してもらって、フェラと騎乗位、バックで1回ずつ、計3回抜いてもらった。

やばいくらい気持ち良かったし、なんかいじめられた仕返しというか、屈辱を相手に味あわせられたから、今月のバイト代半分近く飛んだけど満足だ。

ご対面

まず対面というか顔合わせの時は、笑顔で「いらっしゃいませー。よろしくお願いします」とかそんな感じの営業スマイルで、シャワー室的な個室に案内されるまでは『気付いてないのか?』と思った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暑くて眠れない真夏の夜。コンビニにアルコールを買いに行った投稿者は帰りに横を通った公園のトイレから少女たちが笑いながら出てくるところを目撃した。異様な光景にいったん身を隠すも、少女たちの言動も気になり、彼女たちが去った後にトイレに入ってみると・・・。

暑い日でした。

あまりに暑くて眠れず、アルコールに頼ろうと思いましたが、あいにくビールを切らしており、
仕方なくコンビニまで足を伸ばし、お酒は買ったけど、よけいに目が冴えてしまいました。

警戒心の薄い私は深夜の裏通りを歩いていました。
熱帯夜だというのに、裏通りは少し涼しく、重いビニールを持って公園の前を横切ろうとしました。

いつもは全く人気のない、大きめの公園なのですが、自転車が何台か止まっていて、公園のトイレの中から
10代前半くらいの少女達4,5人がぞろぞろと出てきました。

「きゃははは・・」なんて屈託なく笑いながら。
時間は深夜1時。こんな遅くに子供? 援交?

ちょっと怖くなりました。トイレの中に男がいるの?って。
そしたら、少女の一人がトイレの中にいる人に向かって大声で叫びました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は不細工、バカ、チビ、暗いのでクラスの中でも最底辺だった。そんな投稿者と対照的なクラスで美人で頭がいいのにひがまれていじめられてる女子が思わぬ接点を持つことになるのだが、そのせいでとんでもない事に・・・。

ブサイク、頭が悪い、チビ、人と話すのが苦手、これだけ揃っている僕はクラスの中でも最底辺。

当たり前だった、これだけ揃ってていいところなかったら、クラスの最底辺になるのは。

クラスでも挨拶する相手といえば香理さんくらい。

香理さんは僕とは正反対の子で、かわいい、身長高いモデル体型、頭もいい。

性格も誰に対してもよくて、僕なんかにも普通に話してくれる。

受験時期に入院が必要で二次募集しか受験できなくて、香理さんの頭のレベルだとかなりいいところに行けたはず。

成績は飛びぬけていちばん。

バイトと勉強をがんばってて、バイト先にはクラスどころか学年の男子とか他の高校の男子も香理さん目当てで行ってるらしい。

ただ、これだけの子だから女子にひがまれてイジメられてた。

クラスが特殊な学科だからクラス替えはなくて、三年間同じ顔ぶれ。

香理さんは教室じゃいつも辛そうだった。

いじめは本当に深刻で、あるモテる男子が香理さんに告白したとき、女子からひがまれて香理さんの髪、めちゃくちゃに切られたことがある。

それ以外にもいろいろあったらしい。

水泳の授業があった時の話。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は中学時代にイジメられて不登校になり、そのまま引きこもりとなってしまった。そこへ若い女性のカウンセラーが毎日ドア越しに話しかけてくる事に。最初は返事もしなかったが毎日毎日めげずに来てくれるカウンセラーに次第に心を開くのだが・・・。

中学生の頃、俺はクラスでイジメに遭って不登校になった。

それでも中学はなんとか卒業できたんだけど、高校には進学しなかった。
いや、できなかったと言った方が正しいか。

どうせ高校に行ってもまたイジメられると思い、進学する気が起きなかったんだ。

そしてそんな俺の将来を心配した両親は、
俺をなんとか高校に行かせようと色々手を打ってきた。

俺に格闘技を習わせようとしたり、
メンタルを強くするために自己啓発本を買ってきたり…

しかし、俺はそんな両親が次第にウザったく思えてきて、
気付いたら学校に行かないどころか自室からも出なくなっていたんだ。

いわゆる引きこもりって奴。

ドア越しに両親から話しかけられても完全無視。

飯は部屋の前に置いてもらって、
トイレは辺りに誰もいないタイミングを見計らってこっそり済ませてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の時に合宿免許に行った時の話。相部屋が金髪と赤髪の男達でDQNだったが話しているうちに打ち解ける。ある日、二人が女の子に話しかけている。ナンパかと思いきや実はその女の子は中学時代の二人の「サセコ」だったという。早速その夜、部屋に女の子がくるのだが・・。

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高2の時に隣の部室から騒がしい声が聞こえる。窓からのぞいてみると可愛いと評判の女子が先輩達にいじめられていた。そして見ていた自分も先輩達にみつかってしまう。その場で先輩に詰め寄られるが、思いもよらぬ結末が待っていた・・・。

俺が高校2年生の時の事だ、隣のバレー部が騒がしく開いている窓からちらっと覗いてみると
学校で優等生で可愛いと評判の末益が先輩にいじめられていた。

彼女はすでに泣いていた、僕はまずいもの見たと思い目をそらしたが、いじめていた先輩に見つかってしまった。

すぐに先輩(女)が部室から出てきて「今、見たね誰にも言うなよ」俺を睨んだ。
俺は「はい..」と直ぐに答えたが別の先輩が「チョット待ってと」おれを引き止めた。

俺は先輩3人に部室に連れ込まれ鍵をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は小学生の時に体育の授業中、オシッコが我慢できず鉄棒しながらお漏らしをしてしまった。しかしその時に快感を覚えてしまう。次の日、クラブ中にまたお漏らしをしてしまうのだがそれをきっかけに悲劇が始まってしまう・・・

こんにちは(」・ω・)
私は現在21歳の大学生です!
小学校の時の実体験を書きたいと思います
これはわたしが5年生の時の話です
私は毎日楽しい小学校生活をおくっていました

私はこの歳にオナニーの感覚を知りました
その日は体育の授業で鉄棒をやりました

当時の小学校では学校指定の体操着でブルマと白い体操服でした
私はその体育の日におしっこを我慢していました

1、2時間目が続けて図工だったのでトイレいけなくて(;´Д`)
体育の時間中もおしっこを必死に我慢していました

ほんとは手で押さえたりしたかったのですが、やっぱり乙女であり恥ずかしくできませんでした
しかし限界の状態になった時に押さえなきゃ漏れそうだったので私は鉄棒を利用して我慢することにしました

鉄棒にまたがって必死に押し付けていました この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

子供の大学にのためにパートに出る事になった妻。学生時代の同級生の紹介で某大型スーパーにフルタイムで入る。次第に帰る時間が遅くなる妻を心配する夫は妻のスマホをみてしまう。するとLINEの中身に衝撃のデータが残っていた・・・

私は55歳で地方の食品卸会社で営業を長年やっています。 
妻は47歳で職場結婚して子供は4人です。

長男、長女は既に独立しておりますし次男と三男は大学生で家を離れています。

長男が大学に進学すると言いだしてから妻も仕事に出るようになり夜のほうも少なくなりましたが
今でも明るく元気な妻のことを愛しています。

それ故に今回のことで誰にも相談できず独り悩んでいました。

以前にこのサイトを時々覗いていましたが、まさか自分で書き込むとは思いませんでした。
7年程前に長男が大学に進学したいと言ってきて妻がパート先を探していました。

その直後でしたが妻の同窓会があり、同級生の紹介で仕事先があると言いだしました。
それは有村という男で妻とは中学で2年間、高校で3年間同じクラスだったらしいのです。

仕事というのはスーパーの納入品の検品や店舗内の陳列が主体だと言ってました。
それは妻がレジは向かないとか嫌だとか言って断ったらしいのです。

近々、我が家から20分ほどの場所に大型店舗が開店するのは知っていましたが勤務先はそこらしいのです。

最初はパートタイムという話でしたが有村からフルタイムでと頼まれ、また大学の学資や住宅ローンとかもあり、中途半端な仕事よりフルタイムのほうが良いだろうと許したのです。

このスーパーは【マル△△】といって地方では大きなスーパーマーケットのチェーン店で物流センターを自社で持ちこの地方一円3県に跨り大小30店舗以上ある地元では有名なスーパーでした。

実は弊社の納品先でもあり最大のお得意様でもあり、当然 私は有村のことは昔から知っていました。
有村はスーパー経営者の一族で若い時から横暴な振る舞いで業者内では嫌われていました。

ここ10年余り前からは店長として数店回ったようで、このころから丸くなったと社内でも聞いていました。
しかしその反面、女性店員に手を出すという噂もあり転々と店を変わったのはそれが原因だとも聞きました。

気になったので担当者にそれとなく聞くと今はそんな噂は聞かないですよとのことで安堵しました。

しかしその時は忘れていたのですが、妻が高校の時にしつこく言い寄っていた男がいたと妻の友達に聞いたことがありました。

ハッキリ覚えてなかったのですが、それが有村だったような気がします。 この記事の続きを読む