このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社で社長の親戚の若い後輩が上司になってしまった。彼はイケメンで仕事もできる。そんな彼が自分の家に来たいという。美人の妻に会いたいと言うのだ。心配は現実となり妻を寝取られることになるのだが・・・。

学生結婚して10年、子供も2人生まれ一般的な幸せ家庭を築いていました。
だから、妻が寝取られても僕には離婚という選択肢を選ぶことができません…。

妻は、僕の後輩に寝取られました。
後輩は、若くイケメンで仕事もでき、女性社員からもとても人気です。
入って3年で私は、彼の部下になりました。

僕が仕事できないワケじゃありませんよ!
彼は社長の親戚なので…仕事ができるからというより、時期社長候補だからという感じでの昇進です。
だから、実力ではありません。

でも、周りからは「中村さん、抜かされちゃったねーw」と笑われてしまっています。

今更転職なんてできません…子供2人いるのに、ローンだって残ってるのに、職場の環境が悪いからって理由で転職なんてできませんよ…。

そんな僕に、後輩は
「実力は中村さんの方が上ですよ。俺はただ親戚って理由で無理やり昇進した感じですから」
って言うんです。

すると、女性社員は「素敵ー」って…僕を使って女性にモテようとしていることくらい見え見えですよ。全く。

とはいえ、彼はもう僕の上司ですから、飲み会のサポートなんかもしなくちゃいけません。
本当に惨めです。

特に、僕の家に来たがる理由が「中村さんの奥さんは美人だ」って聞いたから、一度見てみたいって。
ふざけてますよ。

ただ、僕もそんなに断れない性格なので、一度だけならということで家にあげてしまったんです。

案の定、妻を見て「美人だ」「子持ちとは思えない」「若くて綺麗だ」と褒めまくり…妻も喜んでいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】観光地でリゾバをしている自称韓国風アイドル風イケメンの28歳投稿者。女性の観光客が多いところなので、一人旅の女性を狙っておいしい思いをしていた。そして今回、28歳のちょっと押しの強い女性との話。巨乳の誘惑に負けて中出しまでしてしまい、本人も覚悟を決めていたのだが・・・。

某観光地でアルバイトしている28歳の男です。

恋愛関係で有名な観光地なので、男性の観光客は1〜2割程度。
相手は、ほとんど恋愛に飢えた女たちなのでアルバイトしてよかったーと思いますw

韓国系アイドルっぽいと言われることも多く、女性からLINEを教えてくれたり、ご馳走してもらうこともあります。

でも、一番嬉しいのは一人で来た女性とのセックスです。
恋愛の観光地に、一人で来る女ほど簡単に落とせるものはないですからねwww

一番すごかった女性は、28歳の会社員。
「周り結婚してるし子供もいるし、でも私は彼氏いないし、早く運命の人と出会って結婚したい!」
ともうがっつき方が半端じゃなかったんですよw

俺と出会ったのも何かの縁とか言って、半日離れただけでもうLINEも電話もガンガンw
ドン引きですよ。
でも、こういう女はかなりヤりやすいなと思い、彼女の誘いに乗ることにしましたwww

何よりおっぱいも大きいので、それ目当てですw

穴場観光地を見せて欲しいというので、いつもセックスしているところへ案内。
すると、彼女の方から「じゃ、しようか!」といきなり服脱ぎ始めるじゃないですかwwwww

いやーものすごい食いつきだなーと笑っていたんですが、あの大きなおっぱいの張りがものすごくて!
普通なら垂れていそうなんですが、彼女はちゃんとケアしているようでぷるんぷるんw

あー神様ありがとう!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は某国立大の学生。ある日、友人のイケメンの引っ越しを手伝いに部屋に行った時のこと。途中で少し友人が抜けたときにアルバムを見てみると・・・。

Aというイケメンのダチがいる。
ちょっと雰囲気違うアーティスティックなイケメン?とでも言えばいいのかな。

俺もAも国立大、俺は文学部でAは美術系学科専門、空間デザインが専門でよくわからない有名な賞とか取ってて、外見がいいこともあって、学内ではちょっとした有名人だった。
趣味がカメラ、写真系のサークル入ってて。
でもぜんぜんオタクな感じがしないでおしゃれ。
男との付き合いもいいし、女の子にモテるはずだけど男友達の前ではそういうの一切出さない感じ。

ある時、そいつが引っ越しすることになって、俺は手伝いに行くことになった。
ただ、途中でバイト先にどうしても人が足りなくなるから二時間だけ入ってくれって呼ばれたAは、俺に申し訳ないといいながらバイト先へ。

Aがいない間は休憩しててくれって言われて、お言葉に甘えて部屋にいさせてもらうことにした。
暇になった俺は、Aの写真でも見せてもらおうと思って、Aが整理してたアルバムを見させてもらうことにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の旦那は結婚前、超イケメンなのに自分はモテないと思い込んで24歳まで童貞という珍しい男だった。 そんな旦那に年上の経験豊富な投稿者が童貞をいただくことになったのだが・・・。

旦那が典型的なギャルゲ体質だったおかげで、棚ボタ的に旦那をゲットできた。

旦那は男前でそれ以上に性格イケメン。
普段は温厚で優しくて草食系と思いきや、いざとなると奥底に秘めていた力強さを前面に出すタイプ。
クレイマーやトラブルから会社や私を何度も助けてくれた。

さらには高学歴でスポーツ万能、老若男女問わず信頼が厚いという、パーフェクト超人だった。
欠点があるとしたら、私なんかを嫁にしてしまった女運のなさくらいか。

そんな彼だったので、初めて彼に会った時は、自分のスペックを考えると恋愛の対象にすらならなかった。
素敵な彼女がいるんだろうなーと思っていた。

ところが、彼は当時24歳だったが、彼女いない歴=年齢ということだった。
それは嘘やろーとツッコミを入れたが、どうやら本当らしかった。
しかも、自分のことをモテない男なんだと本当に思っていた。

彼が言うには、今まで同年代の女性には縁がなく、お子様かオバ様にしかモテないということだった。
40代女性から3人、小・中学生から5人ほど告られたことがあるそうだった。
大学生のころ、家庭教師先で、小学校6年生の女の子とその母親から、それぞれ別に本気で襲われかけたトラウマ経験もあるようだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が学生時代にした合コンでの出来事。馬鹿な大学生だった投稿者たちはお持ちかえりした奴がスカイプで実況中継しようってことになっていた。そして合コンには投稿者のバイト先のかわいい後輩が来ていて、一番イケメンの友人が持ち帰ることに成功したのだが・・・。

大学の時に合コンやることになった。

相手は近くの女子大の女の子、四対四。

ちょうど20歳でアホだった俺らは、「もしお持ち帰り成功したら、成功した奴が、こっそり通話して全員に聞かせようぜ~」みたいな話してた。

俺らの中にAっていうイケメンの奴がいて、そいつはほぼ持ち帰ってたので、やりたい盛りの俺達はちょっとでもおこぼれにあやかろうとしたんだと思う。

ちなみに、恐らくだが合コンに来る女の子達もA目的だろうし。

店に着いた。

4人ともレベル高ぇ、とか思ってたら、一人見覚えのある女の子が。

去年までバイト一緒だったさやかちゃんがいた。

レベル高い女の子の中でも、ちょっと頭ひとつ抜きん出てて、かわいいオーラと合コン慣れしてないですよ、みたいなオーラ出てる。

後で聞いたが、A含め全員がさやかちゃん目当てだったらしい。

合コンがスタートして、和気藹々と盛り上がった。

ただ、女の子見てるとさやかちゃん含め、Aに視線向けてて、「私に話しかけてくれないかな~」オーラ出してた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある程度イケメンな投稿者のJKの落とし方講座。※ただし、実際にやると犯罪になる可能性あり。

JK最高!

処女も多いし、経験済みの子もそこまで経験したことない、エッチが好きじゃない、そんな子をエッチに夢中にさせてやる達成感?

そういうの、マジたまんねぇ。

しかも、条件さえ揃えば簡単に落ちる。

・ある程度イケメンであること。
・信用してもらってること。
・アドレス、ライン、ツイッター聞いてなるべく絡むこと。

この三つのみ。

マジでJK落とすのはある程度イケメンだったら楽勝。

とりあえずはなるべくライン、ツイッターで絡みながら誘えるチャンスを待つ。

JKが食いつきそうなキーワードを入れていけばOK。

カラオケ、イタリアン、パスタ、パフェとか、そういう店に行ったとか言えば、「いいなー、私も行きたい」って食いついてくるはず。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はごく普通の男性。イケメンの友人にお気に入りの女の子や好きな女性を横取りされてしまう人生を送り続けた結果・・・。

友人のハメ撮りコレクションを見るうちに、リアルで女性不審になった。

女ってイケメン金持ち車持ち相手だと簡単に股開きすぎ。

期待していないだろうケド、勝手に書き込んでいく。

ちなみに俺は普通。特徴も何もない、ごくふつーの男。

友人は長身イケメン金持ち口が上手い。

最初にそいつから見せてもらったのは、大学の時。

バイト先に片思いの子がいて、その子落とそうと思ってバイト代つぎ込んでいいお店連れて行ったり、その子がツイッターに「○○が欲しい人はリツイート」とかやってて、そのブランドの指輪をプレゼントしたりしてた。 この記事の続きを読む