このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブラックバイトには気を付けよう・・・

投稿者女性は居酒屋でアルバイトする大学院生。ある日店長から新メニューを考えてくれと言われ一生懸命考えたメニューを店長に提案する。しかし店長からは「不吉な!」と言われ却下されてしまう。意味が分からないままバイトに入る投稿者だったのだが、男性バイトと店長がコソコソ話しているのが気になっていた・・・。

nyotaimori

私は居酒屋でバイトしている23歳の大学院生です。

大学院生なら勉強をしっかりしなさいと言われてしまいそうですが、学費と生活をしっかり稼がなきゃいけません。
生きていくためには常にお金が必要になりますよねー。

2ヶ月ほど前に居酒屋の店主から新メニューを考えてほしいと言われました。
新メニューと言われましてもすぐには思いつきませんよね。
でも、店主からは客足が鈍くなってきていると言われているので早急にメニューを考えないといけません。

店主の希望としては「材料費が安くて斬新なメニュー」と言われています。
材料費が安いモノ・・・、斬新なメニュー・・・。
私は業務用スーパーに買い物に行って野菜を見ながら考えました。

すると、私の目にもやしが映りました。
うん!もやしは材料費がすごく安くなりますね。

お腹が空いたので晩御飯にペペロンチーノを作ったのですが、ここでさらに名案が浮かびました。
パスタの麺をもやしに変えたらどうでしょうか!?
実際に調理をしてみたらなかなかの味でお酒に合いそうです。

次の日、バイト先に行ってから「ぺペロンもやし」を新メニューとして提案してみました。
しかし、店主は顔色を変えて「そんなもの作れるか、不吉な!」と言ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は百貨店で働く26歳。担当の喫茶店にかわいらしいアルバイトの女子大生がいた。まだ経験もなさそうな彼女にチャラ男の影が。我慢できなくなった投稿者は彼女がいつもつけている日記帳を盗んでしまう・・・。

地方の百貨店社員の26歳男です。

百貨店といっても地元のごく小規模の百貨店ですが、レストラン、喫茶店、アパレル関係のテナント、デパ地下と、ひととおりの設備を備えていて地元の方を中心に長くご愛用いただいています。

社員の担当はテナント以外、時にはテナントの運営等の指導を担当し、そこに出向いて実際に勤務する場合もあります、ちょっと珍しい形態だと思います。

去年から喫茶店の担当になったのですが、そこでアルバイトする大学一年生のKちゃん、という子がいます。

はじめてのバイト先ながらもKちゃんはいつも熱心にバイトをがんばってくれていて、とても可愛らしい小柄な女の子です。

顔は何度か週刊誌で見かけたことがある星○美津紀という子に似ていると思います。

髪も黒髪で少し長め、あと……Kちゃんも巨乳なので、雑誌のグラビアで星○美津紀を見るたびに「Kちゃんに似てるな~」と思います。

時には夜、家でムラムラしたときに星○美津紀の画像を検索して、水着姿を見ながら「Kちゃんも水着だったらこんな感じなのかな」と思いながら自慰することも。

困った点がいくつかあって、喫茶店の制服は清潔感を出すために白に近い水色の制服を採用しているんですが、薄手の制服のためKちゃんのブラが透けてしまうことが多いのです。

身長に対して巨乳なので、薄手の制服に胸が密着してしまい、はっきりとブラが透けます。

幸いにも女性のお客様が多いのと、制服の上からエプロンを着用するためそれほど目立たないのですが、休憩前にエプロンを裏ではずす時は、今日のブラがどんなブラなのかはっきり柄までわかってしまうくらい透けていて、どきどきしてしまいます。

この記事の続きを読む