このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った勢いで人生を変えてしまう蛮行に・・・

投稿者は長年連れ添った妻と別れたばかりだった。ある日自宅マンションに帰宅すると同じ階に中年女性が引っ越してきたところだった。挨拶もしっかりとしてくるその女性に好印象をもつ投稿者。しかしその時は思いもしない事件が後日起こるのだった・・・。

jukurape

長年連れ添った妻と別れて間もない38歳の時。
会社から自宅のマンションに帰宅すると、一台の引っ越し業者のトラックが停車してあった。

様子を窺うと新しい住居人と思われる中年女性の姿があった。
茶髪にピンクのカーディガンに白いパンツという格好の、清らかで品のある雰囲気を醸し出していた。

「どうも、こんにちは」
「ああ、どうも。今日から引っ越してきました、山本と申します。これからどうぞよろしくお願いします」
山本さんは礼儀や挨拶もしっかりした人当たりのいい性格で、俺ともすぐに親しくなった。

彼女は44歳で、普段はパートをしながら、介護士の資格を取るために勉強をしており、母親の死をきっかけに遺産である家や土地を処分して、このマンションに引っ越して来たとの事。

「ところで山本さんは何階ですか?」
「2階の203号室ですけど・・・」
「僕、201号室なんですよ‼奇遇ですね‼」
「えっ⁉本当ですか‼」

山本さんが俺と同じ階に引っ越してきたことが判明。
互いに驚きながらもなにかの縁だと思い喜び合ったが、まさかこの時、彼女と肉体関係に発展するとは思いもしなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小さな会社を経営をしている独身のアラフォー女性と飲んでいた。彼女に前からなんとなく好意を持たれているのを感じていた投稿者は酔っぱらった彼女の家に押しかける。やる気満々だった投稿者だが・・・・。

今から数年前、38歳のとき。
趣味の飲み会があり以前から顔見知りの女と隣席になりました。

相手はタメ年で小さいながらも会社経営、多忙なせいか独身というのは知っていた。
酒が入るとノリがいいというか、酒乱の一歩手前ってレベル。

顔はそんな美人て訳じゃないが細身で身なりはパンツスーツ、ショートカットと俺的ストライクな感じ。

飲み会も終わりに近づき徐々に人が減り始めても、彼女(裕子としておきます)はまだしゃべり足りない模様。
この日は俺が初めから相手していたこともあり、じゃ後は頼むって雰囲気で流れ解散に。

「終電なくなるから帰ろうよ」
「だめ! もっと付き合ってよ」
「もう閉店だからひとまず出よう」
「うー・・・仕方ないなぁ」

と外に連れ出すことに成功しました。

この時点で俺は抱く気満々、ひとり暮らしって聞いたし。
すぐにタクシーを拾って裕子の家に向かいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は40歳独身。一人暮らしをしているのだが、訪問勧誘に困っていた。そこで色々対策してみる。そして最後に行き着いたのが裸に靴下だけはいて応対する事だったのだが・・。

私は今年でちょうど40歳になる女です。

結婚することもないままこんな年になっちゃって、もう半ばあきらめてるんだけど……やっぱ、この年での一人暮らしってけっこうさみしいものですよねぇ。

人恋しさのせいか、新聞とかいろいろな勧誘とかにくる人たちを玄関に入れて、世間話に巻き込むこともしばしば……。

そのせいもあって、新聞は2社からとっていたりします。

断れなくって。

いいカモだって思われてしまったのか、勧誘にくる業者もだんだんと増えてきて……最近ではとうとう、うっとうしくなってしまいました。

そこでネットで勧誘を撃退する方法っていうのを探してみたら、男性の人で「うちの場合、勧誘のひとは女性が多かったので、裸で玄関に出るようにしたら減りました」っていうのがあったんです。

通報されたりしないだろうか…でも自分の家の中なんだから、裸でいてもなんら不思議ではないから、きっと大丈夫なはず。

そう言い聞かせて、素っ裸はまだハードルが高かったので、素肌の上に長いガウンを羽織って出てみることにしました。 この記事の続きを読む