このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

以前、デパ地下でバイトしてて、バイトが終わってから、アニメ好きな俺は、アニメショップに行くことが多かった。

店舗は違うけど、同じデパ地下でバイトしてる子がいて、その子も終わる時間が同じくらいだから、アニメショップではちあわせすることが結構あって。

オタクだけど可愛い子で、デパ地下の洋菓子店でバイトしてて。

その子、水樹奈々が好きだったから、「奈々ちゃん」とでもしておく。

オタクな人とか、マニアックな趣味持ってる人って、
「自分と同じ趣味持ってる人がいたらなー」
って誰でも思ってるんじゃないかな。

かく言う自分もアニオタで、だから、可愛くて、何度か見かけるうちに、
「この子理想だな」「こんな可愛くてアニオタな子が彼女だったら楽しいだろうな」
とか思ってるうちに、意識するようになって、気付いたら惚れてた。

でも、恋愛経験なくて、挨拶するくらいが限界だった。

そんな時に、アニメショップ行って、西尾維新の本、立ち読みしてたら、

「お疲れ様です。西尾維新好きなんですかー?」

って、奈々ちゃんが声掛けてきてくれた。
この記事の続きを読む