このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は少年時代に母子家庭で育った。そのせいか母が新興宗教に出入りしていた時期があった。そこで知り合った母と同じくらいの年齢の上品な女性にかわいがられていた。ある日、その女性が教祖に呼ばれた。なかなか戻ってこないので様子を見に行ってみると・・・。

僕の性癖は「普通のオバサンがひどいことをされるのに興奮する」というちょっとマニアックな性癖です。

そういうAVでしか興奮できません。

というのも、幼い頃の経験が理由だと思います。

子供の頃、僕は信者が30人くらいの宗教に出入りしていました。

母子家庭で貧しかったこともあって、未来への見通しがなく、家庭内暴力で離婚した母親には縋るものが必要だったんだと思います。

よくある話だと思います。

今考えると、ろくでもない宗教でした。

仏教系の、よくわからない宗教で、教祖はうさんくさい50過ぎの髭が汚いオッサンで、「代行者様」とか呼ばれていました。

多分、神の代行者という意味だったんでしょう。

毎週土日のどちらかに、母親に連れられてその宗教の社に出入りしていたんですが、その頃の僕は嫌ではなかったです。

そこに行くと、「美代さん」という女性が僕に構ってくれたからです。

この記事の続きを読む