このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジの変態っぷりを侮っていた・・・

投稿者男性が中学の時に近所に住むヤバそうなオヤジが投稿者の母親を見る目がエロかったので、ことあるごとに母親を襲ったらどうかと煽っていた。そしてついにある日、親父から「母親をやる」という言葉を聞き・・・。

rape2

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。

そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。

別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。

そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに
「俺の母さんと、やりたいと思ってない?」
とダイレクトに聞いてみた。

そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい半分に
「やりたいなら、やっちゃえよ。最近 やってないみたいだし、欲求不満みたいだよ」
とか言いながらあおった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本来の用途ではない穴ですもんね・・・

投稿者女性は夫が単身赴任のため、寂しい思いをしていた。そして浮気をしてしまう。二人目の浮気相手にアナルを開発されるも怖くて会わなくなった。しかしその後、久しぶりの夫とのセックスになぜか満足できない。すっかり自分がアナルマゾになってしまったことに気づいた投稿者は思い切って夫にお願いしてみると・・・。

anal

私は結婚して15年目の38歳の主婦です。

旦那は現在単身赴任中で家にはほとんど帰ってきません。
その為、寂しさを紛らわすためには他の男性と肌を合わせるしかありませんでした。

私が初めて不倫したのは・・・、旦那が単身赴任を始めてわずか1か月後のことです。
この頃、近所の奥様方とよく喫茶店に言って話をしていたのですが、皆さんが夜の生活の話ばかりするので寂しさが倍増してしまいました。

奥様1「私の旦那はすぐに発射するからつまんないわ」
奥様2「あーら、うちなんてしつこく乳首しゃぶってきますよ。旦那と赤ちゃんがおっぱい吸ってくるんです」
私たちはこんな話を喫茶店の中でしていました。

しかし、私の番になると何も言えなくなってしまい気まずい思いを何度もしました。
だって、旦那とは離れているからエッチできないんです。

私が困っているのをいつも熱い視線で見ている店員がいました。
その人が初めての浮気相手のバイト君です。

彼は私の話を聞いてくれて・・・、時間がある時はデートに誘ってくれました。
彼と一緒にいると寂しさを忘れることができて本当に楽しかった。

でも、彼と一度エッチをしてしまったら・・・、彼はいつも身体ばかり求めるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の親子丼・・・

バイト先のバツイチのパートさんと肉体関係を持つ大学生の男。彼女に頼まれて中学生の息子の家庭教師をする事になる。ある日、彼女が家を留守にするので泊まることに。息子と一緒にお風呂に入っているとなんとおちん○んが勃起していた・・・!

oyakodon

もう16年前の話です。

当時大学3年生だった私は、バイト先の38歳のパートさんと肉体関係にありました。

彼女は真矢ミキさんに似た美人バツイチで、その匂い立つ色気に私は若さの全てを吸い取られていましたから、彼女をミキさんと呼ぶことにします。

ミキさんに出会うまで私はロリコン気味で、女子中学生や女子高生とばかり付き合っていました。

でも、大人の女の色気と妖艶なまでの淫乱を知った私は、女性の美しさを思い知らされたのでした。

柔らかな白い肌、男を知り尽くした淫猥な陰唇、勃起して剥き出た淫核、蠢き陰茎を誘い込む膣穴、蕩けるように包み込む膣壁、くねらせる腰、

「あっ・・・あはぁ~・・・」
快楽の啼き声、熟した女とはこうも猥褻な生き物なのかとすっかり虜になっていました。

そんなミキさんには裕紀という中2の息子さんがいました。

裕紀はマッシュルームカットのような髪型で、どことなくユニセックスな顔立ちでとても可愛い男の子でした。

その裕紀は、成績もいいのですが理数系が弱く、工学部の私に家庭教師の白羽の矢が立ったのです。
中学2年の後半、私は裕紀の勉強を見てやりながら、ミキさんの旨い体を味わっていました。

私は、3年生が終わって春休みになりましたが、裕紀の中学2年がまだ終わらなかったので帰省せずにいました。

そんな時、ミキさんがふるさとで同級会があるとかで、一晩ミキさんの家に泊まることになったのです。

男同士、一緒に風呂に入ると、裕紀はじっと私の陰茎を凝視すると、急に背中を向けたのでどうしたのかと思ったら、裕紀は思い切り勃起させた陰茎を手で隠していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの新境地開拓・・・!?

投稿者男性はハロウィンに女性をナンパすべく、自分も仮装して街へ出かけた。すると早速エッチなコスプレをしたノリのよさそうなお姉さん二人組を発見。近づくとあっさりOKしてくれ三人でホテルへ行くことに成功!しかしとんだ落とし穴が待っていた・・・。

nh3p

ハロウィンと言えば年々大きくなってきているイベント。
一昨年にドラキュラのコスプレで夜の街に出かけるとすごく受けが良くて、一晩で二人の女性とセックスできた。
これで味をしめた俺は去年もコスプレをしたのだが・・・、その時の体験談を紹介します。

今年はバンパイアをイメージしたコスプレ。
去年と若干似ているがかなり受けが良かったので、これならエッチな女性を口説くことができるだろう。

街中を歩いていると仮装をして肌の露出が激しい女性がたくさんいた。
中には、乳首が半分見え掛かっている女性までいる。
この日だけは町が楽園と化しているよなぁ。

俺は次々に女性に声をかけ、飴を配ったりお菓子をプレゼントしたりして適当にナンパしていった。
でも、「他に約束があるから~」と言って逃げられてしまう。

うーん、アルコールが足りないから魅力が半減しているのかもしれない。
そう思って近くのバーに行き、ハロウィンパーティーに参加しながら軽くお酒を飲んだ。

すると、夜魔リリス?をイメージしたエッチなコスプレをしている女性が二人でいるところを発見。
俺「此処、空いてるかな?」
女性たち「はい、どうぞどうぞ」

一緒にお酒を飲み適当な話をしていると、なぜかすごく盛り上がり彼女たちならお持ち帰りできそうだ。
二人ともそこまで胸は大きくないけれど、すごくエッチなお尻をしているし最高のエッチができそうだぜ。

俺「せっかくのハロウィンだ、家に帰るなんてつまらないよねーー」
女性たち「おにいさん、ノリノリ~♪」
そういって、3人で近くのホテルに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今もDVDに落として持っている妻が輪姦される姿・・・

投稿者男性の妻は40歳、実は妻は海外無修正サイトでAV出演の過去があった。当時25歳だった妻は金銭的理由からAV出演を余儀なくされたのだが、その出演をきっかけに投稿者と出会うことになる・・・。

kokujin

私はバツイチ再婚の46歳、妻40歳、結婚13年の夫婦です。

私の妻は、一言でいえば清楚な大和撫子、大人しそうな美形で初婚ですが、15年前に金銭的理由で一度だけAVに出演していました。

外国のサイトで無修正版がネット配信されていました。
今でもダウンロードしたDVDが残っています。

当時25歳の妻は、事務服を着た妻が日本人1人、白人と黒人の外国人の計3人に輪姦される過激なモノでした。

外国人は2人とも180㎝を軽く超える男で、日本人はそれよりやや小柄ですが、日本人としては大柄です。

特に黒人は筋肉隆々で、妻はまるで子供みたいでした。
何故、妻が事務服なのかわかりませんが、服の上から胸を触られ、股間を弄られ、ブラウスを脱がされ、スカートも脱がされていくのです。

下着姿の妻は、パンツも剥ぎ取られてしまいます。
男に羽交い絞めにされ、足を一人ずつに持たれて開脚、アップにされた股間は、薄目の陰毛の下に縦に割れた筋が見えます。

羽交い絞めにしていた男が、片方の手の指でその股間を広げると、小振りで綺麗な陰唇とピンクに濡れた膣口が見えました。
「オー、ビューティフル・・・」
とカメラマンらしき男の声が入りました。

陰部公開が終わると、黒人がキスをして、白人は陰部を舐めました。
感じているらしく、妻が震えだしました。

乳首を揉まれ始めると、腰が揺れだして明らかに感じているのが窺えました。
まず日本人が全裸になると、とても日本人とは思えぬ20㎝越えの陰茎が飛び出しました。

その巨大さに驚いていると、その一回り大きい牛乳瓶のような白人の陰茎が飛び出し、次に、白人の陰茎よりは太くないけれど長さが30㎝はありそうな黒人の陰茎がビクビクしながら登場しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代に撮られた変態マゾ写真を会社の先輩(女)に知られ・・・

投稿者男性は、中学1年の時、近所の自転車屋のオジサンにイタズラされたことから体を開発された。そして高校に入り、オジサンの紹介で出会った熟女に童貞を奪われ、変態マゾ写真を撮られる日々が続いた。そして社会人になり、変態趣味は封印していたのだが、ある時、会社の先輩に昔の変態マゾ写真を見せられる・・・。

josoko
私は、妻子ある31歳の会社員です。

結婚して6年の妻は36歳、優木まおみさんに似た見目麗しい美人です。
そんな私は、女性との性体験より、男性との性体験の方が先でした。

私が中学1年の2月の事です。
当時、私は数回の無性を経験していましたがおねしょだと思ってドライヤーでパンツを乾かしていたくらいで、オナニーすら知らないウブな男の子でした。

中学に入ってからよくおしゃべりするようになった、通学路の途中にある自転車屋の40歳くらいの小太りのオジサンに初めて性的な悪戯をされました。

自転車通学だった私が、帰宅途中に転んでチェーンが外れて悪戦苦闘していると、通りかかったオジサンが軽トラックに自転車を載せて、お店で直してくれました。

オジサンは、転んで膝をすりむいた私の足を浴室で洗ってくれたのですが、その時、私の股間に何度も肩や頭で触れて、勃起させたのです。

「おや?直貴君・・・オチンチンが硬くなってるぞ。」
私は真っ赤になってしまいましたが、足を洗った後にオジサンは、
「直貴君、パンツを脱いでごらん。」
と言って、私の仮性包茎の陰茎を剥きました。

「直貴君、これはダメだよ。ちゃんと皮を剥いて、洗わないとね。」
オジサンは、石鹸で恥垢を綺麗に洗ってくれましたが、それが何ともイタキモで、ウットリしていると、
「何だ、直貴君は感じているのかい?そうか、仕方がないなぁ・・・」
そういうと、オジサンは私の陰茎をパクリと咥えて、フェラを始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはりイケメンインストラクターはやりたい放題・・・!?

スポーツジムでインストラクターをしている投稿者男性。大体ジムでは薄着の女性が多いのでついつい目がいってしまう。そんな中、巨乳で色っぽい人妻が投稿者男性の指導するヨガ教室に来ていた。彼女が気になって仕方ない投稿者だったが・・・。

yoga

スポーツインストラクターやってると、いろんなことが見えてくる。

研修から教室全員の熱心度とかやる気とか熟練度とか見なさいとか教えられたから見る癖がついてて、誰がどれくらい熱心にやってるかはもちろん、誰の体がエロいとか、イケメンのインストラクターもいるから、あー、この人このインストラクターに気があるなとかわかる。

客層は男はだいたい年代問わず来る、女性は30~40代中心、その次20代。

性欲がピークの年代がそれくらいだし、体をもてあましてるっぽい。

イケメンのインストラクターによるとかなりご飯とか誘われるらしい。

もちろん体目当てだろう。

俺はそんなこと一切ない(涙)

女が男食うために来るとか、スポーツジムは男女逆転してる場所だと思う。

女性は露出多い格好してるから美人に指導するときはつい見そうになるが、その辺りは客と関係持つ=クビなので厳しく指導されてる。

Aさんって美人の客がいる。

年代は30代後半、女性と熟女の間みたいな雰囲気の女性。

熟れた体が本気でエロくて指導してる間についちらちら見る。

外見は化粧もあってか若いがすっぴんでもキレイだとは思う。

社員同士でも「Aさんエロいよな」とかの話はかなり出てる。

あと、上品なんだけど性欲強そうなのもいい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】素人童貞だった投稿者だが、結婚前から妻のオマンコが風俗嬢より緩いと感じていた。ずっと気になっていたので大学時代の妻友人に元カレとの話をきいてみることにしたのだが・・・。

lgf01a201409070700

妻と結婚する前、彼女と交際を始めてしばらくして、私たちはセックスをした。

妻は、私と出会う以前、大学時代に3年程交際していた男性がいたことは妻から聞いて知っていた。

そして、彼の部屋に何度か遊びに行ったことがあることまでは聞いていた。
妻の性器に初めて私のペニスを挿入したとき、意外な程に簡単にヌルリと中まで入った。
ペニスを動かしたときの膣の感触も滑らかでなんだか緩く感じた。

私は、ひょっとして…という一抹の不安が頭をよぎった私も童貞では無い行き付けの風俗店の女の子と何度か本番はしている経験は有った…

所謂素人童貞では有るが…しかも妻のオマンコの感触は其の風俗嬢のオマンコよりも緩く感じた。
妻は昔、他の男と交際していたとはいえ、体までは許していないだろうというかすかな甘い期待を抱いていた。

しかし、終わった後、妻が発した言葉に私は一瞬思考が停止した。

「なんかアソコが変な感じ。久しぶりにHしたからかも」
妻はやはり処女ではなかった…元彼と肉体関係を結んでいたのだ、股を開いて太いペニスを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていたのだ。

しかし、元彼とのセックスのことは妻はそれ以上は語らなかった…私も3年間も交際した元彼と何故別れたか理由を聞く勇気も無かった。

その後、偶然、妻の大学時代の女友達と話す機会があり、妻が当時交際していた男のことをそれとなく聞いてみた。

妻はその友達には当時の彼とのSEXの様子を色々話していたらしい。
それによると、大学時代、妻とその友達と元彼は同じサークルに入っていて、元彼は○○大学の1年先輩だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻(36)と温泉旅行へ行った時の事。夕食後にカラオケパブで飲んでいると、男性グループの一人が妻をダンスに誘いに来た。一度は断ったものの、妻がほかの男性と踊る姿を見たくてつい勧めてしまった。すると男たちは次々と妻をダンスに誘い出し・・・。

tuma

私は40歳、妻は36歳の夫婦です。

先日、久しぶりに夫婦水入らずで温泉旅行に行ってきました。

夕食を終え、ゆっくりしたところで旅館のカラオケクラブに二人で行きました。

しばらくするとちょっと離れた席に座っていた男性グループ(私と同じくらい)のひとりが、妻に
「ダンスのお相手を願えますか?」
と聞いてきました。

妻は私の手前、一旦は断ったのですが、私は妻が他の男と身体を密着させて踊る姿を見てみたく、
「いいじゃない、踊って来いよ」
と妻を促しました。

「ご主人のお許しも出たし、お願いしますよ奥さん」
と男は妻の手を引っ張ります。

妻は私の顔を見ながら、ダンスフロアに消えていきました。

私はウイスキーを飲みながら、妻の姿を捜します。

妻と男はフロアの隅の方でチークダンスをしています。

男の手が妻の腰に回され、なでるように動いているのが見えます。
お互いのからだはぴったりとくっつき、リズムに合わせて動いています。

それはセックスを連想させるのに十分なものでした。

きっと男は妻の乳房の感触を厚い胸板に感じ、味わっている事でしょう。
おそらく妻も、男の股間のものが当たる感覚を感じている筈です。

曲が終わり、妻が戻ってきました。
顔が赤らみ、ちょっと興奮しているのが判ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取引先の年上の男性に「今度私のM女を紹介しますよ」と言われた投稿者男性。冗談かと思いきや、本当に次の打ち合わせ後に連れてきた。そのままSM接待を受けることになるのだが・・・。

mjo

取引先の年上の男性に、
「今度私のM女をご紹介しますよ。」
といわれたときには冗談だと思っていた。

ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、
上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、
「私のM奴隷の麻衣です。」
と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになったとたん、彼の態度が豹変した。
「さあ、麻衣、お客様にごあいさつするんだ。」
いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までどきっとしてしまった。

麻衣はゆっくりと服を脱ぎ始め、
スタイルのいいしなやかな肢体とそれを拘束している赤いロープがあらわれた。

麻衣はブラジャーをつけておらず、
パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、
ロープがクロスしていた。
パンティには麻衣の愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷の麻衣でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」
麻衣は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。
「ど、どうも・・・。」
「麻衣、後ろを向きなさい。」

命令されて、よつんばいになった麻衣のアナルにも、
バイブが刺さっていて、ぐにぐにとうごめいていた。

この記事の続きを読む