このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ結末が・・・

投稿者男性が会社の先輩とダーツをしていると酔っぱらった熟女二人(30代と40代)に声をかけられ先輩と30代の女性のほうが賭けダーツをすることに。40代のほうはベロベロに酔っていてそれどころではない様子。しかし気が付くとなぜか4人でラブホへ行くことになっていて・・・。

jukujo

二年前くらいの事です。
会社の先輩とダーツをしていたら隣に女性二人組がやってきて一緒にやりませんか?と言われました。

しかも腕に自信があるのか「賭けをしましょう」と言うのです。
私はその日が初めてだったので絶対に負けると思っていたのですが、先輩があっさりオッケーをしてしまいました。

ところでは女性の二人組、一人は30前半のかなり綺麗系なお姉さんユカ。
もう一人は40前半くらいのかなりぽちゃっとした熟女マコ。

マコはかなり酔っているといった状況です。
明らかにユカは先輩狙い。
私はろれつの回らないマコと話していました。

賭けはユカと先輩の間だけで行われました。
しかも賭けの内容はよく分かりません。

最終的に勝ったか負けたかもよく分からずなぜか4人でラブホテルに行くという流れになってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望があり、会社のキモイ先輩(36)に彼女を抱かせる計画を立てる。先輩も以前から話に聞いていたムッチリ体系の投稿者の彼女をうらやましく思っており、利害は一致。当日、先輩と飲みに行った帰りに彼女を迎えに来させて、そのまま投稿者の家で3人で飲むことに・・・。

寝取らせ話です。

彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。
Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。
控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。
結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。
フェラも上手くてジュッポジュッポします。いつも生。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら彼女の話になってどんな子だとか話してて写メ見せたりしてると「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、
「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

こっちも先輩もシャレ交じりだったのでその日はそんな感じで終わったんですが、もし上手く事を運べば先輩とやらせられると思うと、そう仕向けたくて我慢できなくなってきました。

それで2日ほどしてから、また先輩に軽く振ってみました。

前の書き込みと同様の情報を先輩に教えてその気になるよう仕向けました。

彼女とは10ヶ月付き合っててマンネリだとかなんか刺激あってもいいんじゃないかなんて話でさらに先輩をあおりました。

常識的に彼女を貸すなんてありえない話なんで最初は先輩も真に受けなかったがそんな話をしてると想像もリアルになってきたようで段々そうゆう話へと流れて行きました。

会社の飲み会で迎えにきてもらった時も先輩は何気に彼女を見たことあったので。
10日くらい作戦を練って先輩と段取りを決めました。

この記事の続きを読む