このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の過疎地域に住む投稿者男性が小学生の時に付き合っていた彼女との話。投稿者男性が小5の時に一つ上の彼女がいた。ある日彼女がプールの授業の後、なかなか水の中から出てこないので様子を見に行くと・・・

僕には一つ年上の彼女が居る。

僕が小学校5年生の時の話。
僕が住んでいる地域は、田舎で子供が少ない。

通っていた学校、というより分校には学年平均が約5人で全校28人。
とはいえ、設備はそれなりに充実していた。
25mで7列のプールがある。
体育館も当時は、建てて2年目だった。

人数が少ないゆえ、授業は基本的に1.2・3.4・5.6と、二学年ずつで分けて行われていた。
先輩である彼女(以後N.Kとする)は、当時6年生。
僕が4年生だった頃に、N.Kとは両想いと知った。

きっかけがある。
森林学校と言う課外授業があった。

その時、ペアになった僕たちはコツコツと作業をこなし、仕事を早く片付けた後だった。
N.Kが「気が合うね」と言う話から始まり、和気藹々としていた。

その時、N.Kがもじもじしながら告白してきた。
勿論、僕も気になっていた。即OK。
と、言うきっかけだ。
と言う事があり、田舎で一組の両想いカップルが出来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社に憧れの女の先輩(29)がいた。会社では出世コースのキャリアウーマンなのに普段はほんわかしていてかわいい。そんな先輩と会社の飲み会帰りに一緒になった。バス停でベンチに座って待っていると、突然泥酔した先輩がおもらしをしてしまう・・・。

29歳の憧れの女の先輩がいる。

普段はほんわかした雰囲気の人でかわいいんだけど、仕事中は中小企業よりちょっと大き目のうちの会社で法務部で出世街道まっしぐら。
法律関係の資格も持ってて、仕事になると格好いい。

けれど昼休みとかになると雰囲気変わって、チョコレートとかあげると、「わ、わ、ありがと~」みたいにめちゃくちゃ喜んでくれるかわいい人。
外見は……川村ゆきえに似てるかな。

そんな先輩だから、飲み会のときも人気で、いろんな人にお酌されてた。
で、帰り道が同じ方向なので、一緒にバス停のベンチでバスを待ってると、先輩がうとうと。

酔ってるせいもあって、
「えへへ、バスが来るまでちょっと肩を借りてもいいかな?」
みたいに甘えてきて。
おいおい、三十前なのにどんだけ可愛いんだよとか思いながら、先輩に肩を貸した。
めちゃいい匂い。
あと、手に長い髪が当たってくすぐったい。
でも心地いい。

あー、なんかこの年で青春みたいだなー、とか思ってると、ぽた、ぽたと地面が濡れ始めた。
しかし雨は降ってない。
いきなり、先輩が「きゃっ……」みたいに飛び起きた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】毎週会議が行われる投稿者女性の会社。彼女は書記でホワイトボードに意見などをまとめていた。会議が盛り上がり次から次に意見が出てパニックに。実は前日から膀胱炎気味で何度も尿意に襲われていた。そして気付いた時にはオシッコがあふれ出ていた・・・

毎週行われている課の会議での話。

私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。

だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次ぎに出だすと、
私はマジック片手にパニクっていました。

実は前日から膀胱炎ぎみでした。

ほんのわずかの尿でもいきなり尿意に襲われ、我慢できずにトイレに駆け込むことが何度かありました。
その時も、アッと思った時にはすでに漏れそうな状態でした。

それでも五分は我慢したと思います。

だんだん文字も下手になっていきます。
いつもより緊迫した空気の会議、意見が落ち着くのを待っていたのに… この記事の続きを読む