このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は31歳の営業マン。そんな彼が週末遅くに会社に戻ると一人残業しているお局さんが。彼女はいつも厳しい事務員だが、その胸ははち切れんばかりの暴乳だった・・・。

私は31歳になる営業マンです。

毎日外回りしてるんですが、お客さんのところにおじゃまするには、数件で、
ほとんどはなにかしら、どこかでさぼっています。

それである日、営業先から帰るのが遅くなって、
会社も週末だからみんな帰っていて、(うちの会社は週末は残業禁止なんです)
でもなぜか熟女OLの工藤さんは残って資料の整理をしてたんです。

「あら、まだいたんですか?」
「うん、今日やらないと間に合わないから、特別に許可もらったの」
「そうなんだ」

工藤さんはいつ見ても暴乳で、制服のベストは、胸の部分がはちきれんばかりに、もりあがっていて、
同僚たちからも、1度は触ってみたいよな~、って話をしてて、
女子社員なんか男性社員の目の前で休憩時間なんか触ったりしてて、
男子社員はいつも、お~、いいな~、って陰で言っています。

まあ、その中に自分もいるわけで、私はどちらかと言うと、
熟女大好きだから、工藤さんの胸が特に気になって、
オナニーする時は必ず工藤さんの裸を想像して抜いてるんです。

でもその日はもしかしてチャンス?!って思いました。
工藤さんは未婚で、あんまり男性とのセックスはないはずだから、
そうとう溜まってるはず、と勝手に想像してるんですが、
年齢はもうすぐ40歳で、まだまだいけると密かに思ってたりしています。

ちょうどその日は男性社員が買ってきたスポーツ新聞なんかを整理してて、
エロ記事欄が見えるところにあったんです。

この記事の続きを読む