このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お嬢様大学に通うモロ好みの彼女と付き合えて有頂天だった投稿者。初めてのエッチも某テーマパークに行った夜にホテルで。しかしそれ以降なぜかエッチをさせてくれなくなった彼女。じゃあデートだけでもとようやく約束した週末の前日、待ちきれずにサプライズで彼女の部屋に行ってみると・・・。

lgf01a201409122000

友達の紹介で知り合った彼女のM子は、某お嬢様大学に通っていて、見た目も清楚ですごくかわいい。

しかもその大学に通えるということは、頭もいいし、さらに家がお金を持っているということ。
これ以上に完璧な子なんていないだろってくらい完璧で、特に見た目がオレの好みにぴったり。

背は低いのに胸は大きくて、黒髪ロングで、しょこたんを幼くしたような感じで……服装はいつも、淡い色のアンサンブルと膝丈のスカートとかで、友達にもうらやましがられて、鼻高々。

はじめてM子とエッチしたのは、付き合ってから数か月たって、某テーマパークへ遊びに行った日の夜だった。

本当はテーマパークの近くの有名ホテルに泊まりたかったけれど、バイト代もそんなになくって、普通のシティホテルになってしまったけれど、M子は、
「オレくんとお泊りできるなら、どこだってうれしいから」
って言ってくれて。

うれしくて、抱きしめて、「していい?」って聞いたら、「初めてだから、優しくしてね」って。
目いっぱい優しくして、お姫様みたいに扱って、M子も「とっても幸せだった」って喜んでくれていたんだ。

ただ盛り上がったのはその一回限りでその後エッチはあまりしなくなってしまって。
したいって迫ったら、「生理だから」とかってはぐらかすんだよ。

じゃあ終わってからでいいから、デートしようっていったら、
「終わるのは、4日後だから、週末にはデートできるよ」
って言われて。

久々のデートが楽しみで待ちきれなくて、金曜の夜に、M子の部屋に行ったんだよ。
驚かせて、喜ばせたいって思って、M子の大好きなお菓子屋さんのケーキも買って。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学3年の時、サークル仲間でスキーへ行った。その中に先輩(男)とその彼女(後輩)がいたのだが、先輩がスキーで骨折し、病院に運ばれてしまう。投稿者が車で彼女を家まで送っていくことになるのだが・・・。

大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。

彼女が風邪をひいてしまった俺は単独で参加した。

一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で説明会の日から先輩が目をつけていて半年かかって口説き落とした自慢の彼女だった。

日も暮れてきてそろそろ帰ろうかと話していた矢先に先輩が骨折してしまった。

救急車で運ばれ入院することになり先輩の彼女は自宅の一番近い俺が車で送ることになった。

「絶対手をだすなよ!」と先輩は笑いながら念を押し、彼女も「いやあね、変な想像しないで。」と笑っていた。

門限も厳しくて外泊禁止なのでHのチャンスが少なく、クリスマスも家族で過ごすからとおあずけをくらって飲み仲間を探していた先輩を思い出した。

病院に行ったり荷物をまとめたりしていたので帰る頃には真っ暗だった。

高速はすごい渋滞で全然先に進まなかった。

彼女と下らない話をしながら1時間もすると仲間の車も見失い、時計を見ると8時過ぎで、晩飯も食べてないことに気付いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は看護学校に通っていた。男子が少なく、女子のガードは緩い。そんな中でパンチラも見飽きていたのだが、一人だけガードが堅く男子の憧れの的になっていたお嬢様が居た。そんな彼女にとんでもない変態行為をしてしまった投稿者の運命は・・・。

看護学校とか医療系専門学校って男女比が2:8とか、そういうのザラにある。
半分女子高みたいなもの。
なので女の子のガードも「これでもかー」ってくらい緩い。

しかも女の子が多いので、可愛い子も多い。
そんな可愛い子に限って、自分のかわいさを理解してるのか、胸元ガバガバで胸ちらしやすい服だったり、ミニスカートだったり、エロい服着てる。
最初は興奮してたものの、いい加減に胸チラパンチラ見まくると、どんどんありがたみがなくなっていく。

しかし、同級生のひなこだけは別(佐野ひなこ似なんで、本名バレ対策にひなこと呼ぶ)。
実家が開業医、どこからどう見ても育ちがいいひなこは、黒髪清楚系、露出もなるべくしない服が多くて、だらしない格好とか全くしない。

佐野ひなこを育ちよく、上品に、ちょっと大人しくした女の子をイメージすればわかりやすいと思う、いつも笑顔がかわいくてふわーっとした雰囲気。
他の子とは違う雰囲気で、少ない男子のほとんどはひなこ狙いだった。

がっかりくることに、彼氏が出来たみたいだった。
噂話が好きな女子が多いのでそういう情報はかなりのスピードで流れる。
しかも、ひなこのほうがメロメロで、彼氏と会う日は、彼氏の好みに合わせてミニスカートを着てることが多い。
なので、ひなこがミニスカートの時は、「今日彼氏と会うんだな……」「あー、、マジ羨ましい」とか男子全員が思ってたに違いない。

この記事の続きを読む