このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】奇跡の全裸拝見チャンス到来・・・

投稿者が小学生の時に隣の家のお姉さんの裸を見るためになんとかできないかと伺っていた日々の話。ガードが固くなかなかチャンスがなかったが、ついに町内会の泊まりイベントに同伴してくれることになり・・・。

bijo

小学生の頃、隣に22才のカヨさんが引っ越してきた。
地方からきて初めての独り暮らしのようだった。

カヨさんはとても優しく穏やかな女性で、小学生ながらカヨさんが好きだった。
カヨさんも、隣で初めて出来た友達の様でかつ、弟の様に可愛がってくれた。

俺は丁度女性の裸に興味が出てきた時でカヨさんの裸を何としても見たいと,思っていた。
特に、毛に興味がありカヨさんの陰毛を見たかった。

しかし、カヨさんは遊んでいてもパンチラすらせず、ガードがとても固かった。

ある日、カヨさんは夏休みにプールに連れて行ってくれた。
更衣室から出てきたカヨさんは黄色のワンピースの水着でカヨさんの初水着姿に興奮した。

遊びながら、この水着の下を想像したりした。
時折、水着の股間部分を見て、はみ毛や透け毛がないか確認したが、全く無かった。

そして、帰りにカヨさんの家に寄り、風呂に入って帰ったのだが、その時も、バスタオルでしっかり身体を巻き、俺の背中を洗ってくれたのだが、俺はバスタオルの隙間から毛が見えないか、探ってみたが、今回も見れず、ますますカヨさんの裸体を見たくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人と温泉に行ったときのこと。夜、混浴温泉に入ったら、先に女性が一人で入っていた。少し年上の二十代、胸は大きく魅力的。お互い気まずい雰囲気になったので思い切って話しかけたら・・・。

混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったwww

最高でした。
ワンナイトラブだった。
今も彼女の顔が離れない。

恋してしまった。
また会えねーかな。

あんな刺激的な情況になったら誰でも恋に落ちるから。
ヤバすぎた

じゃあわけて書くわ。

友達と旅館に泊まりに行って、
夜中に俺一人で風呂に行ったら女が一人で先に入ってた。
夜中だから女しかいなくて、のぼせて石の上に座ってた。
タオルで体隠すこともせずに。
で、俺の足音に気付いて急いで風呂に浸かった。

で、二人だけで混浴。
初めは凄く気まずかった。
なんか女も裸見られて恥ずかしそうだったし。
あんまり気まずいんで俺から話掛けた。

女とはいろいろな話をした。
どこから来たのかとか誰と来たのかとか。
女も友達と来てた。彼氏はいないらしい。
歳は聞かなかったがおそらく俺より年上。
27~29歳くらいじゃないかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に通ってい塾の先生は近所のお姉さんだった。堅いイメージの人だったが、実は気さくで帰り道が一緒だったのでHな話もするように。しかしある件を境にお姉さんとの距離が一気に縮まることになるのだが・・・。

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく気さくなので、男女ともに人気があり(と言っても5人しかいなかったが)俺を含めた男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、当時お姉さんが付き合っていた彼とのSEXライフなんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的な内容で(フェラの仕方とか、お姉さんのの彼が生でしたがるとか、バイブとか)オナニーのおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する恋愛感情はなく、嫉妬とかはなかった(と思う)

この記事の続きを読む