このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はファーストフード店の副店長をしていた。そこに投稿者のドストライクの女子高生が入ってきた。ずっと気になっていたが、副店長の立場から何も言えぬまま、彼女は辞めていった。そして2年後、彼女がおっぱいパブで働いているという噂を耳にする・・・。

ファストフードとかコンビニとかスーパーとか、そういう業種の社員やってる奴って好みの高校生がバイトで入ってくることって、一度や二度経験あると思う。

俺はファストフード店の副店長やってる。

25歳から四年、アラサーになった今も同じ店。

俺が副店長になった25歳のとき、高二のななみちゃんって子が入ってきた。

真面目な可愛い子で、休日出勤とかも頼めばいつでもやってくれる。

誰に対しても笑顔で挨拶してくれるいい子で、しかもかわいい。

髪は長めかな。

身長聞いたら「165cmです」って言ってたから身長も高め。

おっぱいはCカップくらい?のスレンダーな感じだけど女の子らしい柔らかさはしっかりある。

真面目でちょっと天然な騙されやすそうな可愛い女の子。

守ってやりたくなるようなタイプ。

俺の好みストライクだった。 この記事の続きを読む