このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の頃、従姉が親戚の集まりでお盆に泊まりに来た時のこと。隣の姉の部屋から話声が。だんだんと気になってきて、姉と自分の部屋をつなぐバルコニーから部屋を覗いてみると驚きの光景が飛び込んできた・・・。

体験談投下します。文章下手なんで上手く伝わらなかったらスマン。

俺が中2の時のお盆に親戚一家が泊まりに来た。(我が家は本家だったので)

叔父さん夫婦といとこが毎年泊まっていくんだけど、その当時25ぐらいだった和美(仮名)姉ちゃんが結構な美人さんで大好きだったんだよな。

んで当然覗いたりしたくなるんだけど、風呂とかは絶対に無理なんでいつもTシャツの上からの胸のふくらみとかだけでハァハァしてました。

で、その夜に俺の部屋の隣の(ウチの)姉ちゃんの部屋から大きな笑い声が聞こえて、(ああ、和美姉ちゃん今姉ちゃんの部屋にいるんか。)とか思って最初は何も気にしなくてそのまま部屋で過ごしてた。

で、しばらくしても話し声とか笑い声が聞こえてくるんでさすがに隣の部屋が気になって来た。
でも、堂々と入っていくわけにもいかないし、とか思ってあきらめてた。

そうしてるうちに(待てよ?)と思って布団干しのバルコニーがあったのを思い出した。
もちろん普段姉ちゃんの部屋とか覗こうとか思ったことも無いから、そんな意味では存在をすっかり忘れてた。

すると途端に心臓がドキドキしてきてゆっくり窓に近づいて、そっとバルコニーに出た。

ゆっくり姉ちゃんの部屋の窓に近づいたらラッキーな事にレースのカーテンしか引いてなくて、カーテン越しに部屋の中がはっきり見えた。

で、部屋の中を覗いた瞬間思わず驚きのあまり声が出そうになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が受験生だったころ、家庭教師として来ていた大学生がいた。母親も信頼していた真面目な男性だったのだが、ある時、親が法事で親戚の家に泊まることに。両親も家庭教師を信頼していたので、いつも通り来てもらうことになるのだが・・・。

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。

有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で
少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。

私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。
それで週に一度、そのTさんに家に来てもらう度に
実際にHしようとまでは思わなくても
Tさんとだったらどんな感じだろう…と想像して意識することは時々ありました。

そんなある日、親戚に不幸があり両親が地方の親戚に家に泊まることになりました。
最初は、わたしも一緒にと言われたのですが、
大事な試験を控えていることもあり家に残ることになりました。

そしてその時に丁度家庭教師の日と重なったのですが
試験前に質問したい箇所もあるので、予定通り来てもらうよう母にお願いしました。

母もTさんを信頼していたので、むしろ夜少し来てもらうと安心と考え
簡単な夕飯も用意するので、家庭教師のついでに少し様子をみてやってほしいと
直接Tさんに電話でお願いして、安心して出かけていきました。

当日の夕方過ぎにTさんは、いつも通り家にやって来ました。
いつもは勉強の後、お茶をして帰ってもらっていたのですが
せっかくだから、ゆっくり夕飯を食べてから勉強をすることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が女友達と二人で温泉旅館へ行った時のこと。二人で酔っぱらって裸に浴衣だけ来て旅館を散策しながら浴衣をはだけてふざけ合っていた。そしてエレベーターに乗った時・・・。

GWに友達の織絵と温泉に行った時の話です。

何だったかは忘れたのですが、何かのプレゼントで旅行券をもらい、隣の県の旅館ぐらいなら手出しも少なくすみそうだったので織絵と行くことにしました。

織絵は木村カエラちゃんっぽい感じのショートの小さい女の子で、地元の雑誌などで読者モデルとして出てるかわいい子です。
ちなみにたぶん織絵はゆきみたいに見られるのが好きというわけではありません。笑

二人で車で温泉地に着き旅館にチェックイン。
お昼ぐらいに着いたので温泉街を歩いたりして観光を楽しみました。

夕方に旅館に戻り、ご飯の前に旅館の温泉に入ろうという事に。
まずは普通に女湯へ。

大きい内風呂に露天風呂が付くタイプでのんびりじっくり入りました。
美味しいご飯も食べて二人でお酒もたくさん飲んで酔っ払いに。

だんだんと開放的になってまずはゆきが浴衣を脱いで下着姿に。
織絵もえー!って言いながらもだんだんとのってきて二人とも脱ぎ脱ぎ。
きゃーきゃー言いながらお酒を飲んでました。

織絵は胸はぺったんこなんだけど、スタイルも含めてかわいくてかわいくて。
ゆきは裸で抱きついたりしてました。
あ、一応言いますがレズではありません。笑

そのまま部屋についてるお風呂へ。
一緒にキャーキャーいいながら完全に酔っ払いです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁さん(26)とのエッチの話。おっぱいが弱い貧乳の嫁はいつおっぱいを触っても怒らない。そんな嫁とはたいてい朝にセックスをするのだが・・・。

俺の嫁さん、乳首がいちばん感じる。
おっぱいは、たいてい、いつ触っても怒らない。

料理している時とか洗濯物をたたんでいる時、後ろから抱き付いて、おっぱいを揉みながら乳首のあたりをクィクィってしてあげると、そのままヘタりこんでしまう。

もちろん人前とかはNGだけど、それでも、手を繋いで歩いてる時、肘でおっぱいのあたりをグリグリすると「もぅ、ばかぁ…」とか言って、俯いて真っ赤になってる。

ここで、とりあえずスペック。
由希(仮名)26歳。
152cm41kgと超小柄。
スレンダーというより、華奢。
妹系のロリ顔で、けっこうカワイイ方だと思う。
子供は…成り行きに任せているが、今のところはまだ。
(だから、いつも中出しOK!(^_^)v)
スリーサイズは知らないけど、未発達なロリ体型で貧乳。間違いなくAカップ。

【嫁とえっち】
嫁とのえっちは、たいてい朝。
毎晩、俺の左腕で腕枕して寝る。朝までそのまんま。
朝、まだ寝ている嫁のおっぱいをパジャマの上から掌で包みこむ。
Aカップの微乳は、掌の中ににスッポリ入ってしまう。

軽く揉みながら、掌で乳首を刺激すると、
「んふっ」
って声が漏れてくる。
そして、すぐに硬くなってくる。
パジャマのボタンを1個だけ外し、すき間から右手を入れ、掌全体で柔らかいおっぱいの感触を楽しむ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は浪人生。そして大学4年の姉がいて実家暮らし。そんな姉の様子が最近おかしい。やたら露出の激しい部屋着を着て投稿者の部屋に入り浸ってくるのだが・・・。

うちの姉ちゃんって、すごい甘えんぼだ。
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてればよかったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。

まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。

一応、スペック。
姉、千里。22才。
地元の駅弁大学の4年。
来年の4月から幼稚園の先生になる…予定。
はじめに書いたとおり、全体に造りが小さい。(貧乳たぶんAカプ)
顔とか雰囲気は、三船美佳さん(キレイさのレベルでは、かなり開きがあるが)をグッとジミにしたかんじ。
それなりにカワイイ顔だと…俺は思う。

俺、陽介。姉ちゃんと同じ大学(学部はちがう)の入試に落ちて、浪人中…って、どうでもいいか。

姉ちゃん、最近、意味もなく俺の部屋に入ってくることが多くなった。
このところ毎日だ。
卒業したら、家を出て一人暮らしになるかもしれないって言ってたから、それで少しブルーになってるのかもしれない。

夜とか、俺が勉強してると
「陽君、勉強?入るよ?」
とか言いながら、勝手に入ってくる。
「おぃ、勝手に入ってくんなよ!」
と言っても、
「あは、ごめんね。でも、ちゃんとノックしてるよ?」
と、全然直すつもりはないみたいだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、社宅に住んでいた父の同僚の奥さんのおっぱいが気になって仕方がなかった。家族ぐるみで仲良くしていたので、週末はいつも遊びに行くように。そして夏休み、ついに邪魔な旦那が居ない平日に遊びに行った時のこと・・・。

僕は20歳の学生ですがかなりのおっぱいフェチです。
その要因となったのが親父が勤めている会社の部下の奥さんでした。

それは僕が中学1年でまだ父の社宅のマンションに住んでいた時、同じフロアに父の部署にいた部下の人も越してきました。

そしてその人の奥さんがとっても素晴らしい美乳の持ち主でスタイルも良かった(身長は当時の僕より少し低かったかな)のです。

夏の薄着の時なんてその身体のラインがよく目立ちます。
旦那が父と同じ部署ですから当然親しく、家族ぐるみの付き合いをしていたので僕も奥さん(以後、奈津子(仮)さん)とは結構仲良くしてました(奈津子さんは僕のことをテツ君(本名)と呼んでます)。

当時、オナニーを覚えてから間も無い時期でしたので、性欲旺盛で奈津子さんがウチに遊びに来て母と話している時には2人の目を盗んでは奈津子さんの形の良いおっぱいを食い入るように凝視して鑑賞してました。

やはりまだ子供だったのか下半身にはあまり興味が無く、性の対象はあくまで女性のおっぱいだった。
それも大人の成熟した乳房。

奈津子さんは現在35歳ですからその時は27歳で、すでに完成しきった大人のおっぱいでした(それも
見事な美乳)。

もちろんオナニーのおかずはいつも奈津子さんのそれでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は職場の女の子を飲み会の帰りに送って行って上がり込んだ。というのも”ぷよぷよ”が好きだというので対戦するという名目で。彼女には彼氏がいたが、酔った勢いもあってか、勝てば”おっぱいを揉める”という条件を承諾させるのだが、話は意外な方向へ・・・。

職場の女の子がぷよぷよ好きだっていうから、飲みの帰りに家まで送ってあげたついでに、上がり込んで対戦した

いまいち盛り上がらないので、負けたら罰ゲームを導入
おれが勝ち→「3分間うしろからオッパイもみもみ」
女が勝ち→「次の出勤日にホテルの豪華ランチおごる」

そんなに軽いタイプの子ではないため、おれの罰ゲームの内容を聞いて「えー!」って叫ばれた。
でも交渉の末、30秒なら…ということになった。

おれは連鎖をまたたく間に組み上げつつも、僅差で逆転勝利した。
あまりに圧倒してしまうと、次が続かないからだ。
彼女は「本当に揉むの?」と言っていたが、おれはすかさず背後に回り込み、「30秒数えて」と言ってから胸を揉み始めた。

最初はこわばっていた彼女は、あえぐことも呼気を荒くすることもなかったが、次第に体の力が抜けていくのを感じた。
たぶん気持良かったのだろう。30秒どころか、結局3分くらい経ってからようやく彼女は、「はい、終わり」と少し荒い呼吸で告げた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉街に住んでいた投稿者男性が中2の時に同級生の女の子と一緒に温泉に入った忘れられない思い出。近くの共同浴場に行くという同級生を何もないと分かりつつも追いかけていったのだが・・・。

学校の同級生と、一緒にお風呂に入った事がある。

俺の住んでいる地域は温泉街で、ちょっと山に入ると共同浴場があり、休日に親と温泉に浸かりに行ったりしていた。

バラック小屋を脱衣所にしていて、男女別湯。当然、女湯は覗けないようにできている普通の共同浴場だ。

そんな共同浴場に、中学2年の時に友達とチャリで出かけた時の事だ。

土日のどっちだったか、とにかく休みの日で、俺達は朝から学校の校庭で1対1でサッカーボールを蹴り合ってた。すると同級生のY子が急に車道から声をかけてきた。

Y子はこれから、親父さんと妹と一緒に温泉に入りに行く途中で、たまたま俺達をみかけたから声をかけてくれたらしい。ちょこっと挨拶して、さっさと行ってしまった。

走り去るY子の車を見送ると、学校の中でもトップバカ男子だった俺達は即決した。ここから共同浴場まではチャリで1時間。行けば、Y子の裸が見れるかもしれない!

最早、俺達に言葉はいらなかった。颯爽とチャリンコを転がし、一路Y子のいる共同浴場へ。行ったところで何も無い事はわかっていても、そんな事は関係ない。退屈な休日を過ごしていた暇な童貞2人に、これ以上のスペクタルがあるものか!!

そして共同浴場。俺達は何故か、Y子と一緒に風呂に浸かっていた。

事の顛末はこうだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の頃、不登校だった時期があった。その後、また通い始めたのが中3、その時に入ってきた新任の保健室の先生のところによく通った。そしてだんだんと親密になり、ついには禁断の関係に・・・。

保健の先生のおっぱい吸ってたことがある。

いわゆる不登校をはじめたのが中二の三月くらいで、なんだかんだと復帰したのが中三の六月くらいか。
別にいじめられていたわけではないし、クラスのみんなも同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。

その保健の先生が来たのが、中三の二学期が始まってから。
それまでの保健の先生が産休に入ってしまったので、代理で来たんだよね。
まだ学校を出たてで、赴任したのはうちの学校で二校目。
保健室登校ってわけじゃないけど、新しい先生に興味があったので休み時間に通うようになった。

自分が不登校していた話とかもたぶん、聞いていたんだと思うけど、先生はとても優しくてよく話を聞いてくれた。
色白で、丸顔で、ちょっとぽっちゃりめだけど、よく笑って話していた。
保健の先生が発行する印刷物の手伝いとかもしてたかな。邪魔してただけかもしれないけど。

毎日、休み時間には毎回通うようになってた。
自分の教室と保健室が近いのもあったけど、しょっちゅう入り浸ってた。
ほかにも入り浸っている子はいたけど、だいたい後輩の女の子で、自分の目当てはあくまでも先生だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はは出張で新幹線に乗るために始発の電車に乗った。そこで自分の斜め前に厨3くらいの女の子が立った。しかもつり革も持たず に立ったままウトウトしていた。そこで投稿者は考えた。「もうすぐ着く駅の停車時の電車揺れで必ずこの女の子は俺のほうに倒れてくる」と・・・。

かなりおいしい体験をしたので報告する。
長文なので、何回かに分けるね。

遠方への出張で始発の新幹線に乗るため、5時発の電車に乗った。
とても眠いが寝過したらヤバいので、必死に起きていた。
2駅ほど行くと、中3くらいのなかなか可愛い女の子が乗ってきた。

もう席が埋まっていたので、座っている自分の斜め前に立ったのだが、
彼女もよほど眠かったのか、電車が発車するや否や、
足の間にカバンを置いて、吊り革も掴まず棒立ちで居眠りを始めたw
両手ダラーンって感じw

棒立ちで居眠りってバランス感覚いいな~などと感心しつつも、
気付かれることなく、じっくり身体を眺めることができた。
制服は夏服になっているので白いブラウスに丈の長めのスカート。
ギャルって感じは全くなく、真面目な私立女子校に通う清楚な女の子って感じ。
身体つきは華奢だけど、胸の膨らみはしっかりあった。

無防備な可愛い寝顔も見れて、気が付くと自分の眠気は無くなっていたのだが、
ふと、この先に出くわす、とんでもない可能性に気が付いた!!

この記事の続きを読む