このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラサーヒキニートの中学時代の最高の思い出・・・

投稿者男性が中学時代、自分もイジメられていたのだが、女子のかわいい女の子にもイジメられてる子がいた。彼女は2年までは不良の先輩に守られていたのだが、3年になってそれを僻んでいた女子の不良から陰湿ないじめを受けることになる・・・。

kyousitu

僕はアラサーヒキニートです。
毎日まとめサイトを見て過ごしています。

しかし、まとめサイトで福原遥(まいんちゃん、の女の子です)を見るたびに、中学校のときのことを思い出してしまいます。

僕の学校は荒れていました、地方の、田舎の中学校です。
いじめもあり、僕も同級生や上級生にお金を巻き上げられていました。

同級生に、かわいいお人形のような女の子、美少女がいました。
福○遥を見ると、いつもその子のことを思い出します、それくらい似ています、なのではるかちゃん、としておくことにします。

はるかちゃんは、長くて綺麗な黒髪、大きい瞳、柔らかそうなほっぺた、全体的にほっそりとしつつも女の子特有のやわらかそうな雰囲気、学年一、いや、学校一の美少女でした。

ちなみに僕の人生では遥ちゃんよりかわいい子を見かけたことがありません。
ただ、運動のほうは遥ちゃんは苦手で、優しくて、気が弱くて、そんな女の子でした。

なので、何度か不良のターゲットにされそうになっていましたが、遥ちゃんが一年、二年の時は、一歳年上の不良グループの一人が遥ちゃんにマジ惚れしていたらしく、そのおかげで遥ちゃんはいじめのターゲットにされず、普通に学校に通うことが出来ました
(その不良と遥ちゃんは、いい関係だったけど付き合ってはいないみたいでした、「お兄ちゃんみたいな存在」だということらしいです、不良側も、まぁ純情な中学生男子ですから、好きな子に「お兄ちゃんみたい」といわれたら、そう振舞うしかないですよね)。

ちなみに僕は三年間いじめられ続けていましたが、この際僕の話はどうでもいいですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が・・・

投稿者男性は中3の時に告白してきた女の子に交際を断った事から不良達に呼び出される。そして5人の女子達にベッドに括り付けられ、ズボンを脱がされるのだが・・・。

kokuhaku

昭和50年代の終わり、私が中3の頃にイジメにあった時の事です。

クラスの千尋という女の子から告られたのですが、全く興味が無い子だったし高校受験も控えていたので、心苦しいが受け入れられないとお断りしたのがきっかけでした。

そのことを知ったいわゆるスケ番が私を呼び出し、スケ番の家の納屋に半日軟禁されたのです。

私に告った千尋とスケ番、その友人2人とスケ番の美佳というS5の妹の5人の女の子に押さえつけられて、私はパイプベッドに大の字に縛られたのです。

そして、スケ番は私のズボンのベルトを外し、パンツごとずり降ろし始めました。

大の字に縛られていたので、膝上までしか降ろせませんでしたが、私のペニスは丸出しになりました。

「キャア!」と言いつつも千尋はしっかりペニスを見ていました。

スケ番とその友人2人はニヤニヤしながら、
「コイツ、包茎でやんの。美佳、剥いて扱いてやんな・・・」
美佳の顔がペニスに近づき、鼻先を近づけ、
「お姉ちゃん、臭いよコレ。」
「だから剥いて拭き拭きしてやるんだよ。」
美佳は暫し躊躇した後、手を伸ばして私のペニスの皮を根元方向に引き下げました。

むりむり・・・むきぃ・・・

「おー出た出た。濡れ手拭で拭いてやりな。」
ヒヤッとした冷たい感覚の後、恥垢を拭き取られる刺激に思わずペニスがムクムクとしてきて、半起ち状態になりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして息子は変わった・・・

子太りで小学校高学年の時にイジメをうけていた投稿者男性。中学にあがりイジメは少なくなったが、母親と買い物に行った時に出会った同級生達に母親を褒められて女として意識するように。そしてちょっとしたことからイジメが再発し、また不登校となってしまうのだが・・・。

haha

小太りで怖がりだった僕は、小学校高学年にはクラスの数人からイジメを受けていました。
中学校に入り、幾分イジメを受ける事は無くなりましたが、親友と言う程の友達も出来ず、
学校と家の往復する日々を送っていたんです。

休日、僕は母に連れられデパートに行った時に、クラスの友達に会ったんです。

”珍しいな!買い物?”
”ん~服買いに来たんだ”
”へぇ~あれ母ちゃん?”
”うん”
”若いなぁ!それに凄く色っぽい”
”そうか?”

中学生になり、女性に興味が湧く年齢です。
僕も親に隠れてエッチな本やDVDを見てオナニーをしたりしていました。
しかし母親を女性として見た事が無かったんです。

友達の視線に凄い厭らしさを感じながら、母親を見ると確かに肉付きの良い下半身に豊満な胸と
色気がムンムン漂っていました。

それがキッカケだった様に思いますが、それから僕は母親を女性として見る様になり、やがて
母親をオカズにオナニーをする事も増えたんです。

僕の父親は大手企業で働き、数年前から僕と母親を残し1人単身赴任で海外へ行っています。
年に数回しか帰って来る事も無く、家には母と僕の2人だけです。

母は大人しく優しい性格で、松下由紀さんに体系・顔が似ているかも知れません。
そんな僕も気づけば2年生になり、友達と言っても数人でクラスの陰的な存在だったんです。

ある日、体育で無様な姿を曝した僕は、数人の男子生徒に馬鹿にされ、何かとからかわれる様に
なって行きました。

気が弱く、言い帰す事も出来ない僕は、ペコペコしながら頭を掻き誤魔化す事しか出来ません。
しかし心の中では怒りが込上げ蓄積していました。

その頃から学校へ行くのも嫌になり、部屋に籠りゲームやネットで時間を潰す事が増えたんです。
優しい母は”タクちゃん大丈夫!何処か痛いの?”と声を掛けて来ますが、僕は”別に”と部屋から出る事を控えていました。

ベットに横になる僕は、エッチな動画や画像を見る機会も増え、オナニーに深ける時間も増えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎から転校してきた投稿者女性は体育の時にひとりブルマだったことでいじめられてしまう。そして体育の日、いじめっ子たちにトイレに縛られて取り残されてしまうのだが尿意をもよおしてしまい・・・。

こんにちは
真希といいます
私はどこにでもいる女子高生です
けれど私は普通の子とは違います…
おもらしが大好きなんです…

これは私が小学校5年生で体験した話です
私は当時田舎のほうから引越してきたので体操着がブルマでした

まわりの子はみんな短パンでブルマをみたことがないらしく興味しんしんでした
しかし一部の女子は男子が興味しんしんなのが気に入らなかったらしく
私への嫌がらせが始まりました

その日は体育の授業があり体操着に着替え私はトイレに向かいました
しかしその時なのですがクラスの女子何人かに無理やり個室に押し込まれそのまま手を便器の後ろに縛り上げられました

私は必死に抵抗したのですがほどけず女子たちは調子に乗るなよと言い残して扉を乗り越えて出ていってしまいました

私は助けを呼ぼうにも手足は縛られていて口にはトイレットペーパーを大量に押し込まれてでないように上からタオルで縛られていました

もともとひとつ前の授業で多少尿意を我慢していたため結構したかったのですが12月ということもありトイレはすごく寒かったのでさらにしたかったです

私はただパニックで我慢するしかありませんでした
しかし我慢の限界がくるのは意外にも早く私は学生生活初めてのおもらしをしてしまいました

パンツに天使のような暖かさでポワッと広がりパンツで暴れたおしっこをブルマで暴れ始めそしてブルマから滝のように流れ出ました
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学5年生の水泳の授業で女子のいじめっ子グループが一人の男子の水着を授業中に破いてしまう。しかも着替えまで隠されてその男子は1日中全裸で過ごすことに。女教師は仕方がないばかり言って助けてくれもしない。散々な目に遭った翌日、女教師が全て女子のいじめっ子グループの仕業だと気づき、とんでもない制裁を加える・・・。

小学5年生の水泳の授業は、男子は、教室で女子は、更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループ女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。

その男子が、泣いていると担任の女性教師が、
「女子3人とも悪気があった訳ではないから○○君も災難だと思って許してあげなさい!」
と言ったのでした。

仕方なくその男子は、全裸で、水泳の授業を受けたのでした。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ているのでした。

その男子は、水泳の授業が、終わると担任の女性教師に
「何か下半身隠す物ないですか?」
と訪ねると、担任の女性教師は、その男子に
「男の子なんだし教室まで我慢しなさい!」
と言いました。

仕方なくその男子は、両手でチンチン隠しながら教室まであるきました。
途中で、上級生の女子が、大勢いるところで、イジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力一杯叩きました。

そのとたんにその男子は、泣き叫び両手でお尻を押さえたので、上級生の女子大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子達は、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子は、泣きながらやっと教室に戻るとイジメグループの女子3人や他の女子達が、ニヤニヤしながら見ていました。

悔し涙を流しながら服を着ようとすると何と服が全て上履きまで消えてしまったのでした。
突然の出来事でその男子は、怖くなってしまいました。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかなかったのでした。

この記事の続きを読む