このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bitch

俺は姉と妹に挟まれた長男です。
一言で姉は淫乱、ヤリマン、ビッチ、売女。
妹は処女、天使、美少女です。

俺は十六歳の時に姉に筆下ろしさせられました。
「十六歳の誕生日までに他の女が筆下ろししてくれたらアタシはしないでやるよ」
と言われ、俺は必死に探しましたが見つかりませんでした。

で、姉にヤラレました。
姉ちゃんが相手なんて激キモだし絶対勃起しないと思ったんですが、強制的に触られて舐められるとイヤなのに勃起して結局、姉ちゃんのマンコに入れられてしまいました。

俺は恥ずかしながら泣いてしまいました。
姉ちゃん相手に多分一分も持たなかったと思います。
女の中って何であんなに我慢できないような作りになってるんでしょう。
イカされるって言葉がぴったりです。

「これで一応は男だ。で、ここから男のテクニックを磨いていくべきだ。テクなしは女にバカにされるぞぉ」
と姉ちゃんに脅されました。

姉ちゃんはイブ〇ンローランのコスメカウンターの販売員です。
化粧ばっちりで身体にフィットしたエロいスーツ、そのままの格好で俺を襲ってきます。

「そんなところで働いてないで娼婦になれや!」
と、俺は罵りました。

姉ちゃんは「へへへwww」とか言いながら俺のことは無視し、俺に色々と仕込んできました。
つまり、今の俺は姉ちゃんの調教で出来たわけです。(性的に)

他の女とヤルと、
「巧すぎて死ぬわ・・・w」
とか、
「マジ最高過ぎるwww」
とかって惚れられるんですけど、姉仕込みだとは言えません。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soapland

3年前の今頃の出来事。
似たようなAVを見て出会いを思い出した。
友達と休みの日にソープ行こうってことになり土地柄数多くある店に入る。
待つとどこかで見たことがある顔。

寛子「ひかるで~す!よろしくお願いしま~す!」
そう言って準備する。
向こうは気付かないが俺は頭をフル回転させ思い出す。
俺「ひこたん…?」

中学の時好きだった寛子のあだ名で仲は良かったが告白はできなかった。

寛子「え!?」
寛子は勢いよく振り向き俺を見る。

「 風俗行ったら中学の時に好きだった子が出てきた(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

友達のMがいきなり免許を取ってきて、いっしょにドライブに行こうと言い出した。

Mとわたしは短大時代からの友達。
ふたりとも身長とか体格とかはほとんど一緒だけど、Mの方がハーフ顔っていうか、とにかく整った顔立ちをしてる。目とか、幅広の二重で、すごいおっきくてうらやましい。

わたしはというと、特に整っているわけじゃないけど、Mいわく「肌きれいでうらやましい」らしい。
化粧品やさんで肌年齢とかチェックしてもらうと、だいたい10代って判定がでるくらいで、雰囲気が蒼井優みたいっていわれることもある。

胸のサイズは仲良く貧乳wwいや、品のあるサイズってことで、品乳ww
ブラはCなんだけど、外したあお肉がすーって横に逃げていってしまうんだよね、ふたりとも。

「 【レイプ】免許取得記念に女二人で旅行→宿が取れず廃ホテルに泊まった結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omorashi

夏休みに彼氏とドライブに行ったときの話。

お互いの休みが合わなくて、いっしょに住んでるのになかなかデートとかできなくって。
で、私は休日で、彼が夜勤明けだったんだけど、ちょっとドライブしようって誘ってくれたんだ。

黒髪のストレートヘアで、服装も清楚系のものばかり着ているからか、真面目そうとか清楚だよねとか言われるんだけど、私は実は大の車好き。

彼氏はマツダのスポーツカーっぽいのに乗ってるんだけど、それがもう、好みどんぴしゃww
燃費は悪いみたいだけど、そんなの気にならないくらい、見た目が好き!

「 【羞恥】彼氏の車でお漏らししてしまった…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自身の性欲がなくなり、欲求不満になった妻のために・・・

投稿者男性は5年前に事故に巻き込まれて、車椅子生活となった。そして性欲が全くなくなってしまった。ふとずっとセックスレスの30代前半の妻の事が気になる。そこで妻に聞いてみる事にする・・。

ntr

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。

自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。

「 【寝取られ】車椅子生活5年、セックスレスの妻(31)を他の男に抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

huro

これは、私の最高に興奮した体験談です。

高校3年生の夏休みに、ネットサーフィンをして楽しんでいましたが、とあるエロサイトに、盗撮画像がありました。

究極の民家●●「ママお風●!!」というタイトルでしたが、その画像の奥さんに見覚えがあったのです。
よくよく見てみると、同じ地区のKさんの奥さんでした。(具体的な地名は伏せておきますが)

なんだかドキドキしながら、貼り付けてあるサンプル動画を見てみると、奥さんが小さな子供さんと入浴中の盗撮動画でした。

私は高校3年生でしたので、奥さんの事は詳しくは知りませんが、年齢は、30歳前後くらいでしょうか、ハッキリ言って可愛らしい奥さんで、私のタイプの女性ですが、いきなり奥さんが、外にいる旦那さんに「なに?ハサミ??」と言っているシーンで始まります。

「 盗撮サイトで見つけた近所の奥さんの入浴動画(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

enko

やぽやぽー(^^)v
あたしって身長は145センチしかないミニミニサイズなの。
でもねー、胸はEカップあるから街中の男性の視線を独占しちゃうんだー。

え?君の名は??
はーい、私の名前は井上麻理恵です。
友達は私の胸を「マリ乳」と名付けていつもセクハラしてくるんですよぉ~。

「ロリ麻理」、「おじさまキラー」、「マリリン」、今までたくさんのあだ名をつけられました。
えーって感じのあだ名もあったけれど、今までやってきたことを考えたらしょうがないかなー。

「 【援交】「20万あげる」と言われて処女と偽った結果・・・・・悲劇が・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oreimo2

こないだ両親が旅行に行く間留守番してろって言われたから、久しぶりに実家に帰った

夫婦水入らずで3泊4日温泉だとふざくんな老夫婦風情がと思いながら家に帰ると妹がいた

妹「あれ、なんでおにぃかえってきたの」

上下ぶかぶかのスウェットでリビングで転がっている妹 どう見ても今時の中学生
結構久しぶり(っていっても半年ぶりくらい)に会ったらちょっと大人になってた気がした

兄「お前が非行に走らんように監視を頼まれた。晩飯食ったの」

妹「はーあたし超いい子なのに。食べてないよ」

とか要するに生意気
まぁ、身内褒めになるけどブスではないし、ちょっと栗色かかったさらさらロングは可愛い 認める

「 【近親相姦】中1の妹の処女を4万円で買ったキチ兄…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

俺がよく使うアダルト系のSNSは本来女子高生は使用不可です。
それでも登録するのは容易く、何人かの女子高生がそこで援助交際をしていると言う噂はよく聞きました。

俺は援助交際をしたくないので(倫理的な問題ではなく金銭的な意味で)そういう書き込みに対しては返信しなかったし、俺の書き込みに対しては援助交際をしたいと言ってくる女の子に対してもしかとしていました。

それでも女子高生にとって俺くらいの年齢(24歳ですが)は魅力的で単に年上が好きというだけでなく、年上と付き合っていることでステータスに感じる女子高生もいるので結構返信が来ることがあります。

「 【奇跡】SNSでまさかの処女JKをゲット・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

boruzoi

私が中学生の時です。
実は家でボルゾイ(だったと思います)という犬種の犬を飼っていたんですが。

これが超大型犬で、なんというかセントバーナードみたいなタイプじゃなくちょっと筋肉質で痩せ型の鹿のような犬でした。
もともと外で飼う犬だと思うんですが、父が愛犬家だったので家の中で飼ってたんですね。
普段はすごく大人しい犬なんですが、すぐに小動物を追い回したり、散歩中に他の犬を追い掛け回したり、かなりのヤンチャでした。

ある時、母と父が結婚記念日だといって二人で出かけて、まだ小さい弟は親戚のおばあちゃんの家に泊まらせてましたが。

私はもう中学生で一人でお留守番できるということで家でユウキの面倒を見ていました。
ユウキというのはその大型犬の名前です。

「 【獣姦】お風呂上りに飼ってる大型犬の前で四つん這いになってしまい…(体験談) 」の続きを読む