このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kiss

高校生の頃の話です。
僕はバレーボール部に所属してましたが、どうしょうも下手だったので補欠でした。
で、補欠の奴は、レギュラーのみの練習のときは、玉拾いか若しくは体育館の端っこで一人で真上にトスをし続けるという練習をさせられます。
僕も玉拾い係じゃない時はいつも一人トスばかりやっていました。

そして2年目になって、新入生が入ってきましたが、うまい奴はいっぱいいてあっさり下の奴に準レギュラーの地位を奪われたりしました。

女子バレー部の方は、その年はいっぱい新入生が入ってきたので
(僕とタメの女子は少なかった)
女子チームでも一人トス練をしてる子が出てきました。

「 【初体験】キスだけで満足してしまう彼女との初セックス(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

俺は23歳の社会人1年生、毎日電車通勤をしているんだ。
毎日同じ時刻・車両に乗っていると毎朝の顔触れが決まってくる。

同じ車両には眼鏡をかけて若干ぽっちゃりした女子高生がいた。
彼女は真面目そうでおとなしいけど結構可愛らしい感じの女性。
いつも電車の中で小説のような本を読みながら時間を潰していた。

彼女の近くには必ず40歳くらいのハゲたおじさんがいて、バレないように痴漢していた。
たまたま、俺が彼女の隣にいた時にハゲは彼女のスカートの中に手を入れてお尻を触っていたんだ。

「 【驚愕】女子高生をハゲの痴漢から助けようと横取り痴漢した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

toire

私は小さな会社でOLをしている、25歳の女性です。
友達に言ったらなかなか理解してもらえないけど、ナプキンは布ナプキン派。
でも数か月前の生理の日、布ナプキン用の洗剤を切らしてしまっていたことに気が付きました。

帰りに買ってこよう。そう思って、その日は久しぶりに紙の使い捨てナプキンを使っていたのですが……その日はけっこう量が多かったにもかかわらず、会社でトイレを済ませるのを忘れて、出てきてしまいました。

電車の中で、どうにも気になってきてしまったので、降りたことのない駅で下車。
そこは小さな駅で、ホームにはあまり人がいませんでした。

むくんで痛む足に鞭打って、階段を駆け上がり、お手洗いへ。
3つの個室があったのですが、1つは使用中。残りはすべて和式。

「 【レイプ】駅の女子トイレでナプキンを漁っている変態男に犯されました…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nakadasi

まーアレだ。自慢じゃないが、俺、ツイッターでそこそこ有名ニキなわけよ。
フォロワー数数千くらいだけどさ。
「ファンです!○○さんの文章は素敵だと思います!」みたいなことを言われることもある。

そういう中には女ファンもいる。ネタじゃないぜ?マジだ。
そんな具合に、ある女ツイッタラーと仲良くなった。ツイッター上でな。
別に、猥談とかをしていたわけじゃない。ごくフツーの友達としての会話だ。

ところがある日、突然、「一緒に食事に行きませんか?」ときた。
お互い、首都圏だった。都合のいいことに。

「 【オメデタ】ツイッターで知り合った俺のファンだという女に中出しした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bijukujo

僕と健は親友以上の間柄だった。家が隣同士で同い年。
どちらも一人っ子で、誕生日も近い。物心ついた頃から兄弟のように育った。
どっちかと言えば健は外交的で僕は内向的なんだが、それがいい具合だったのかもしれない。

喧嘩して「絶交」したこともあるけど、いつの間にか一緒にいる。
家族に言えないことも相談し合える存在だ。

2人の母親同士も大の仲良し。
年が近いし(健のママが1コ上)、だいたい同じ時期に結婚してこの街に来て、同じ時期に子供を産んだ。

家族構成とかも似てたから、子育てや近所付き合いのことで互いに相談したり、手伝ったり、愚痴を言い合ったり。
しょっちゅう2人で出掛けるし、よく互いの家に来て、お茶を飲みながらお喋りしてた。

「 【母子相姦】友人とお互いの母親を睡眠薬で眠らせてイタズラし合った結果…※前編(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujokyonyu

私は42歳(独身)ですが20歳の彼がいます。
こう言ったらさぞ美人だと思われるかもしれませんが至ってそこら辺にいるおばさんです。

メガネをかけていてぽっちゃりしていて、強いて言うと胸が大きい方かなというくらいですがDカップとめちゃめちゃ大きいというわけではありません。

それでもネットで彼氏募集という書き込みをして20歳のまあまあ可愛い感じの彼が釣れちゃいました。(そこではまだ付き合うに至ってはいませんでした)

彼はケン(仮名)と言って最初はかなり丁寧な感じで話してきてイケメンとまではいかないもののそこそこ整ったルックスで「好青年」と言った感じでした。

「 【巨乳】42歳(毒女)ですが、20歳のアナル大好き彼氏のワガママに困ってます・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kigaeoba

俺が小2の時のこと。
近所に叔父一家が住んでいて、ある日、学校帰りに家を覗くと、庭のビニールプールで遊ぶ母子を発見。
義理の叔母になる洋子さんと、その子供の女の子だ。
叔母と言っても、当時まだ20代半ばのお姉さん。

洋子さんと目が合った俺は、一緒に遊ぶように勧められた。
俺がプールバッグを持ってるのに気づいたらしい。
ビニールプールなんて本来幼児用だけど、まだ低学年だったし、喜んで加わった。

水遊びを終えると、3人一緒に風呂に入った。
もちろん、そこでは3人とも水着を脱いで全裸。
親戚だし恥ずかしさも違和感も全くなかった。

その3年後。
洋子さんはもともと小学校の先生だったが、叔父との結婚がいわゆるできちゃった婚だったようで、学校に籍を置くのが恥ずかしかったのか、産休と同時に先生を辞めてしまっていた。

「 目の前で水着に着替える叔母に興奮した小学生時代(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seisai

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後すぐに 長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃、おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前はなおみ、歳は28歳、おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。
お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。

「 【寝取られ】浮気した彼女に制裁セックス→椅子に縛り付けて電マを当て続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bijo

3年前、うちの会社の新入社員の中に短大卒の女の子・N美ちゃんが入ってきました。

他の新入社員とは明らかに違って、顔はモデルさんのように綺麗で、スタイルも抜群でした。
誰かに似ているわけじゃないけど、とにかく超美人で、胸も巨乳ではないがDカップくらいのほどよい大きさ、ウエストはキュッと締まってて、ヒップラインもその下の長い生脚も、とにかく全てが最高でした。

それまでの女子社員や同期入社の子とは別格です。
何でこんな子が入ったんだろう?とみんな不思議がっていました。

当然、周りの男達は盛り上がり、わざわざ他の支店からも見物にくる始末。
先輩・後輩含めて自分が知ってるだけでも5人はアタックしましたが、全員玉砕しました。

「 【浮気】寿退社する巨乳美女からまさかのお誘い(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hayabusa

前編(【初体験】鉄道ファンだった俺がブルートレインの旅で出会った年上の女子中学生に・・・(前編))の続きです。

タマタマの裏側までしっかり洗ってもらえたが、初めてにしては割りと上手くて気持ち良い手つきだった。(しかし、当時からオナニー三昧で遅漏な自分は射精せず)

代わっていよいよ自分が美奈子ちゃんを洗う番だ。

まずは大きなおっぱいから、2ラウンドに分けて洗うことにした。

女の子の身体は優しく…。と聞いている自分は始めに正面から拭くように擦ったが、「もうちょい気合い入れてぇ~!!」と彼女にせがまれてちょっと腰を入れてかかった。

「ア…。アハ~ン…。」

何かAVで観るような喘ぎ声と女の悶えた顔つきはリアルではここで初めて見た。

「 【初体験】鉄道ファンだった俺がブルートレインの旅で出会った年上の女子中学生に・・・(後編) 」の続きを読む