このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

awabi

親戚のおねーさんがいる。
おねーさんって言っても実際は俺の母親の年の離れた妹、叔母に当たる関係だけど、8歳しか離れてないから親戚のおねーさんって感じ。
そのおねーさんの結婚式に呼ばれてるので、思い出話を語ろうと思う。

今は引っ越したけど近所に住んでた頃、その時おねーさんは中学二年生で、俺は小一だったと思う。
今も美人だし、昔は可愛い感じで、恐らく中学の頃からモテてたと思う。

俺もおねーさんに懐いてて、おねーさんも可愛がってくれてた。
今考えると中学生なのに子供の面倒を見て大変だったろうなーと思う。
俺の母親と姉妹仲良かったからよく家に来てた。

よく風呂に入れてもらったり一緒に寝たりしてもらって。
その度におねーさんにぎゅーって抱きついたらすごくいい匂いしたの覚えてる。
可愛い女の子って、なんであんなにいい匂いするんだろうなって成長した今でも不思議。

「 親戚のお姉さんにお風呂でマンコ見せてもらった思い出(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

はっきりいって自分も悪かったと思っています。
夜、誰もいない公園でロリータ系ブランドのMILKのワンピースを着ていて目立っていたと思うし、一人で缶チューハイを飲んでいたら・・・襲われても仕方がないかも知れません。

ほろ酔いしていたらいきなり布みたいなものを被せられて・・・何人か分かりませんが担がれて車の中に連れ込まれてしまいました。

身体を押さえつけられてMILKのワンピースを破かれてしまいました。すごく高かったのに・・・。
おっぱいもちぎれそうなほど、揉まれて、おマンコにチンコを入れられてしまいました。
擦れるのが痛くて・・・凄く乱暴で壊れちゃう・・・と思いました。

「 【恐怖】私をレイプした相手を好きになってしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rikujo

最近ネットの掲示板で陸上部のユニフォームのエロさが評判になってると思う。
一応俺は大学の陸上部。
なので陸上部の現実を教えようと思う。
ただしFラン体育会系陸上部だがなw

まず可愛い子は一割。
大体部員が女子は30人くらいで、その中で3人。
だいたい各学年に一人ずつの計算。

ただ、ユニフォームのエロさで女の魅力が二割くらい増す。
なので性の対象になるのは三割くらい?

ちなみに、いちばんかわいい子ほぼ毎年その年の部長に食われる。
あと、どんなに可愛い子でも夏場は汗臭い。
Fラン体育会系なので部員女子を食ったら、そのエロ話は部員で共有するから次の日には全員が知ることになる。

「 Fラン大学陸上部の性事情(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sehure

Aは取引先のグループリーダーの子。

イメージで言うと顔はみずきありさ系の顔立ち。

ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。

身長は160くらいで歳は25,6歳かな。

大体、月1で打ち合わせをする程度の仕事の関係だったがAがサブリーダーからリーダーになった頃から打ち合わせ回数が増え、また、マンツーマンで打ち合わせをする機会も増えたことから、徐々に仲良くなった。

そのうち、打ち合わせ後に喫煙室で少し話すようになり、プライベートな話もできるようになってきた。

Aは実はものすごくお酒が大好きだということがわかり、美味しい日本酒の店を知っている、という話をすると目をキラキラさせて連れて行ってくれ、と言ってくれて、個人の携帯番号を交換した。

「 「彼氏とうまくいってない・・」と相談してくる女は大体ヤレる件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

中1の時の話。
入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ男Aが急に女に
『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』
と言い出し、女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。
女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。

更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。
それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

「 【手コキ】初めてのオナニー(射精)が手コキだった(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli

男性の多くは風俗嬢を彼女にしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

(そしてエッチをしまくって飽きたらポイしてしまうという都合のいい関係を望んでいる人もたくさんいることでしょう)
私も実はその一人です。
既婚者なのですが彼女が欲しいと思い毎回デリヘルへ遊びに行くのです。

デリヘル嬢というのは結構寂しがりやが多い上、「デリヘル嬢をしている」ということを周りの人に伝えられない分その秘密を共有できる相手、仕事上で出てきた不満をぶちまける相手が欲しいため口説いたらついてくる女の子は少なくないのです。

結構前のことですがデリヘルで五回ほど遊んだ女の子を口説いたところうまく引っかかりました。
デリヘルではアイカという源氏名でしたが本名は早苗という子です。

「 【体験談】デリヘル嬢を彼女にした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

都内の会社で事務職をやっている27歳の女です。

私は小学生の頃から背が高く、そのことがコンプレックスでした。
男子からはよく電柱だのエッフェル塔だのからかわれて嫌な思いをしたものです。

それだけならまだ良かったのですが、高校に入った辺りから胸が急激に成長し、高3の春頃にはサイズがFカップにまで到達してしまいました。

クラスの男子たちにはよくオナニーのネタにされていたみたいで、私の体操着やスクール水着が盗まれたこともありました。

しかし、大学に入ると周りの男たちからチヤホヤされるようになり、コンプレックスは自然と消えていきました。

「 【露出】Fカップのスケベな体を視姦されたくてたまらない女(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

大学生のころに、痴漢サイトを使って待ち合わせしたときの話をします。

当時都内の某大学に通っていたんだけれど、田舎の進学校からの進学だったこともあって、1,2年次と上限まで単位を取得しちゃって、3、4年次はほんとに少しだけ授業に出て就活するだけになってしまっていました。

私は友達の間では、「ほんとに真面目だよね」とか「普段メイクしないから、すっぴんでも肌キレイなの?」とか言われてて、まぁ要するにほとんどすっぴんで地味な顔なんだけど、肌だけは綺麗って感じ。

スタイルもそんなによくないし、胸が小さいのを気にして猫背だったり……まぁそんな感じだったから、彼氏ができるわけもなくって、「あんまりそういうの興味ない」って言ってみても、やっぱり少しは興味があって……。

「 【初体験】地味女ですが、痴漢サイトに書き込んだら処女喪失できた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hentai

俺が小学5年生だった頃に体験した怪談、もとい猥談です。

当時俺が通う小学校の近辺では、マスクにトレンチコートを着た長身の女が男子児童に声をかけて数時間連れまわす、といった事案が何度かありました。

学校では注意文が出回り、毎日児童の送り迎えをする保護者もいたのを覚えてます。

そして冬休みも近付く12月上旬、学校に登校した早々、緊急で全校集会が開かれ、俺たち生徒は体育館に集められました。

教頭先生が神妙な顔で壇上に上がりこう言ったんです。

「昨日、我が校の生徒が見知らぬ女性に声をかけられました」

ざわめく体育館。

「 【小学生】ショタコン変態女の手コキで初めての射精(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuraba

登場人物(当時)

私(20)
彼氏N(22)
女B(21?)

私と彼氏は高校の時からつきあってて、もう5年目。
お互いなにもかも初めてだったってこともあり、友達からも
「結婚式には呼んでね」と言われるくらい仲良し。
筋肉があってガタイも良く、喋り上手で一緒にいて楽しい。

もちろんHも相性が合い(とはいえ、Nしか知らなかったわけですが)なんとなく大学出たら結婚するんだなあと思ってた。

将来性がなくて、お金がないけどそれでも私は幸せだった。

ある日デートしてると、Nが言った。
「今日の夜、高校の友達とマージャンだから行ってくるね。」

Nは友達を大事にする人だったから「別にいいよー。」って言った。

「 【浮気】信じてた彼氏がコンパに行ってた→別れられなくて彼氏の部屋に行ったら・・・・・・・・ 」の続きを読む