このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社内恋愛の修羅場を見たときの話。
かなり前の話なので曖昧ですが。

当時私は小さな営業所(A支店)の事務をしていました。

そこから車で30分足らずのところにも小さな営業所(以下B支店)があって、 そこの事務が退社して、新人(以下めぐみ)が入社してきました。

A支店に女性事務は2人、B支店は1人なので、めぐみが仕事になれるまで、 私がAB支店間を行き来して仕事を教えたり手伝ったりすることになりました。

めぐみの第一印象は垢抜けない田舎っぽい子(実際田舎なんですが・・・。でも、田舎の子って無駄におしゃれしてるんです。)って感じでした。 

すっぴんで眼鏡かけてて。

決して元が良くない訳ではなかったのですが、全くおしゃれに関心がないようで、 勿体ないなぁって思っていました。

仕事面で困ったことはなく、2ヶ月ほどでめぐみはほぼ仕事をマスターしたので、 私は再びA支店に専念できるようになりました。

それから何回か会社のイベントでめぐみと会ったのですが、見るたびに垢抜けていきました。

「恋でもしてるの??」って聞いたら「うんっ(ニコッ)」って答えて、かわいかったです。

でも恋の相手に関しては一切しゃべりませんでした。 「 【悲劇】田舎からでてきた子が不倫恋愛の末にしてしまった犯罪・・・・・・・・・・・・・・そして末路は・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

登場人物

私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した飲み会で知り合いました。

そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。

私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。

まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。

少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。

そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。

私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。

B男からでした。

その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたのでなにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。

聞こえてきたのは若い女の声でした。 「 【胸糞悪】彼氏の元カノから夜中に電話がwww「私、(現)彼女です!」→真実を確かめに夜中に2時間泣きながら原チャリ飛ばした結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

昔あった寝取られ?に近い体験です。
自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm
当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。
そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。 「 【ゆとり】塾講師ですが、生徒のJKに告られて調子に乗ってたら・・・・・実は二股かけられてたwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺24歳 嫁28歳です。

事が起こったのは先週金曜。

大学時代の友人二人と飲みに行った帰りにどうしてもというので家に寄った時の話です。

他人を家に上げる事を極端に嫌う嫁(家の両親すら上げたがらない)は飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いして了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。

まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)

事情があり結婚式を内輪だけで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺の嫁に非常に興味を持っているらしい。 「 【悲報】家に他人を呼ぶのを嫌がる嫁を押し切って呼んだ友人に嫁を寝取られてしまった→声を聞きながらも踏み出せず・・その結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

先月の休みの日のことです。

本当はその日、彼氏と遊びに行くはずだったんだけど、前の晩につまらないことで口論になって、結局大げんか。

泊まっていくはずだった彼氏は怒って帰ってしまったのです。

それで次の日、しょうがなく部屋で一人でごろごろしてたんですけど、退屈でしょうがなかったので(ちょっとした興味もあったし)ぐぐって捜した2ショットチャットに入ったんです。

どこのチャットだったかはもう忘れちゃいましたけど、背景が黒だったのは覚えています。

地域別に別れていたので、私の住んでる地域を選択して部屋を作って待っていました。

”退屈なのでお話ししませんか”って感じだったかな。

作ってすぐに何人かの男の人が入ってきたけど、みんなすぐに電話とか会おうとかって話ばっかりだったので、(いきなり下着の色を聞いてきた人もいました。あと、やりたいの?とか濡れてるの?とか・・・)それはさすがにちょっと嫌だったので、そういうのが目的じゃないことをいって謝ったりしてたんですがいきなり落ちていく人や逆ギレする人、それでもしつこくソッチ方面の話する人ばっかりだったのです。

(あ~、なんかやだなぁ、でもこんなもんなのかなぁ)

って思って部屋を閉じかけた時でした。

名前は確か、”かず”って名前だったと思います。

一人の男の人が入ってきました。

「こんにちは。彼氏とケンカでもしたの?」

いきなりずばりを言い当てられてびっくりしました。 「 【裏切り】彼氏と大喧嘩wwwww軽い気持ちでライブチャットしてみたら興奮してしまってホテルまで行ってしまった結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校3年の時の話です。

身長155cm体重???胸Bくらいだったかな?
以前から体育の教師に「写真撮らせてくれない?」って言われてたんだよ、

もちろん即答
「いやです!!!」
なんせ私は処女
好きな人もいるし当たり前に断っていた。

そんなある日運命の日はきた

「 変態体育教師にコスプレさせられてレイプ寸前!!そこへ漫画のようなヒーローが現れたんだけど・・・・・・wwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学校のPTAの集まりで、妻がでかけていった。

なぜかうちの子供の学校は父親の会員が多くへんだなと思っていた。

1ヶ月ぐらいたつと妻の帰りが遅くなってきた。

変だなと思い学校にいってみると会議している教室には、もうだれもいなかった。

家にもどったのかなと技術室の横を、通りすぎたとき電気がついていた、、、

「 【衝撃】「PTA」とかいう実はとんでもなくエロい集まりの実態・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺の風俗デビューは社会人になってから。

学生時代は金もなかったし、風俗に高い金払うくらいなら素人とタダマンした方がいいじゃん、と思ってた。

ところが卒業して入った会社が酷かった。
給料はかなり良い方だったが、とにかく「労基法?何それうまいの?」な職場でこき使われまくり。

彼女とは別れるし、心身ボロボロになって風俗に逃げ場を求めたんだな。
そしたら意外とイイじゃん、というわけで転落人生が始まったわけだ。

たまの休みを駆使して一通り遊んだ末、落ち着いたのが「人妻デリヘル」。

もともと年上は趣味じゃなかったが、熟女の濃厚さにハマった。 「 ブラック企業に就職→ストレス解消に行ったデリヘルで人妻にハマり人生が狂ってしまった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺(28) 彼女A(25) 彼女の職場の同僚B(27) 俺とAの共通の友人C(28)

俺とAは付き合って4年目、職場恋愛がきっかけでした。

今は二人ともその会社を辞め別々の会社で働いてます。

今まで何のトラブルも無く、仲のいいつもりでした。

結婚の話も出てきてたし。

こないだの日曜日共通の友人Cから連絡があり、

「Aが今○○(デパート)にいるの見たけど、男と一緒だったぞ。すげえ仲よさそうに歩いてた。」

って教えてくれた。

今まで俺以外に男の影見せたこと無かったのに、なにそれ?って思ってとりあえずAに電話してみた。 「 【胸糞注意】浮気した彼女に追及→彼女が信じられないクソビッチ発言・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一応体験談書くの初めてなんで読みづらかったらスマン

俺の大学時代の話

バイト先の友人鈴木と俺は同じ年でもあり特に仲がよく、良くつるんで遊んでた大学一年の正月明け、新しいバイトが入ってきて、それが女子高生4人組

美幸と純子、美奈、真紀だった(皆仮名)

全員1年生で俺たちとは3歳違いだがこの頃の3歳違い、それも大学生と高校生ではかなり大人と子供、という感じだった。

そんな中、その中の一人美幸におれは徐々に惹かれていった。 「 【悲報】一目惚れした子が親友と付き合いだした→その後、彼女できたけど寝取るチャンスに遭遇した結果・・・・www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誰にも話せなかった事を、ここでお話します。

彼女は職場の後輩、親しい関係では無かったけど、軽く夕食に誘った後車内でキス・・・

ここから全てが始まりました。

お互いの体を抱きしめ合い、小振りのおっぱいの感触を楽しんで気分の高まった俺は自分のモノを彼女に握らせると「舐めて」の一言。
少し迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった関係を思うと興奮しすぐに限界が近付きましたが、出すのを抑えて彼女に言いました。

「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。

彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」の声をかけ、すぐにキス。

舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の下着の中に手を入れると既にグッショリの洪水状態。

可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、彼女の柔らかさを感じていましたが今日の目的の為に手を止めて、車を走らせました。 「 職場の後輩と不倫関係にwwww数日後「昨日、奥さんから電話があったよ」と言われ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代のバイト先に「風俗大王」の異名を持つ親父がいた。

推定40歳。

小学生の子供がいるバリバリの既婚者だが、無類の好き者なんだこれが。

ソープだヘルスだ性感だと、どんだけ通ってんだよって感じ。

俺も何度か「帰りにヘルス連れてってやろうか」と誘われたが、薄給のバイトに声を掛けられてもなあ。

というか浮気したいなら素人女を口説けば済むのに、手間が惜しいのか、わざわざ高い金払って女と遊ぶってのが理解できなかった。

そんなある日、職場の人たちと飲みに行った席で、若手社員(♂)が大王に無邪気な質問を投げ掛けたのが事の始まりだ。

「大王さん(仮名)、そんだけ絶倫だと奥さん身が持たないんじゃないスか?」 「 【驚愕】風俗好きの既婚者オヤジの嫁の性欲は実は半端ない事が実証されたwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

何年か前の修羅場

>当時の肩書で行くと

私子 …… A高校教諭
彼男 …… A高校教諭
私両親 …… 元・小学校管理職(父)、中学校管理職(母)
彼男の浮気相手 …… A高校教諭
ヲチャ …… A高校古株の先生方

私生徒♀(タエコちゃん・仮) …… A高校3年私組

配属先の新任が二人で、私と彼男は初任者研修のレポートなども助け合ってこなしたり、プリントや板書の工夫だとかお互いで勉強してくなかで仲良くなった

仕事に慣れてきてお昼休みの余裕あるときに二人でランチ行ったり部活のない土日とかに大きい図書館へ資料探しに行ったりした

2年目にちゃんと付き合うことになったけどまだ清い交際だった

私にそういう欲がわいてこなかったのと、彼男が「お父さんお母さんに挨拶してきちんと結婚を前提にした交際を許可してもらってからにしよう」と言ったからそういうものかと思っていた  「 【驚愕】同職場の彼氏(教師)が同校内で浮気発覚・・・・・・・・・更に告発してくれた女子生徒からまさかの告白wwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

もうかれこれ十数年前。

同じ職場にその女は私の部下として入ってきた。
外見は観月ありさと常盤貴子を足した様な感じ。
髪は肩より少し長く、身長は167,8cmくらい。

出るとこは出て、締まるところは締まってると言う体型だった。
胸はFカップだった。

職場はホテルだったので、部下と言っても、直属の部下ではないのだが、近いセクションだったので、毎日の様に顔は合わせていた。

ある日、彼女が早番で、私が遅番の日があった。
私が、仕事の準備を始めていると、丁度彼女が帰るところだった。

「○○さん、今からですか?お疲れ様です。」
と彼女から声を掛けてきた。
準備をしながら、彼女をボックス席に誘い、色々と話していた。

当時彼女は21歳。
私は25歳である。

私も彼女も決まった相手がいたが、お互い惹かれ合ってはいたようだ。 「 【復讐】寝取った彼女「彼氏と別れ話してくる」→しかしその夜彼女がかけてきた電話は到底許せるものではなかった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24才ちょっとぽっちゃりの看護師の主婦です。

ひとつ年下の後輩と高校時代から付き合っていて去年3月結婚しました。

長すぎた春っていうか...

彼とは妊娠の経験も2回。
彼、責任感じたのかな~?

一回は親にばれてるし、田舎だからそういうの意外とうるさいから。

結局、彼と結婚することに..

式の半年前くらいから、私なんか憂鬱になってきて情緒不安定気味に。

結局、夫を二人持つ女になりました。

だって、気持ちいいんだもの..きっかけはね.. 「 結婚前に情緒不安定に・・・妻持ち職場の上司に誘惑され、濃厚なS○Xにはまってしまった結果・・・・・・・・ 」の続きを読む