このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で片思いしてる子がいた。笑顔が可愛い新入社員の女の子(20)。でも俺は25年間彼女ナシの非モテ男子。そんなある日、男だけの飲み会で、前からその子とよく話してた同僚が、その子に告白されたけど保留にしてる、と言いだした。そしてその場のノリで「エロ写メ送らせろ」ってなって・・・。

ntrotoko

俺は、どこにでもある地方の小さな会社で働いてる、年齢=童貞の25歳。

今年、短大卒業したばっかの20歳のさやかって子が入ってきた。
結構可愛いタイプで、人懐っこくて、笑顔が可愛い。

笑うと八重歯が目立つのも、なんか良くて、正直付き合いたいな、とか思ってた。
ただ、違う部署のDって奴によく話しかけてるところを見かけて、気になって、一度聞いてみた。

「もしかしてさやかって、Dと付き合ってるとか、Dに気があるとか?」

「もー、そんなんじゃないですよ。ただ、Dさんには入社の時にお世話になったから」

……正直安心した。

 

そんな時に、同僚の若手の男だけでの飲み会があった。
割と同期同士の仲がいいので、こういうこと結構あって、当たり前だけど、会社の可愛い女の子の話題になったりする。

男子同士なので、結構きわどい話題とか、エロい話題とかも聞いたりすることが多い(俺は彼女いない暦=年齢なので、あんまり関係ないけど)。

さやかの話にもなって、八重歯が可愛い、彼氏いるのかな、みたいな話題になって、そんな時にDが全員に打ち明ける。

「俺、さやかちゃんに告白されたんだよね」 「 【残酷】片思いしてる子に告られたって男が皆の前でその子に「エロ写メ送れ」って命令した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

リゾートバイトしている投稿者男性。一年目に気に入った女の子がいたが、なかなか距離を縮めることができず、二年目にやっと仲良くなる事に。しかし、遊びに誘うが断られてしまう。しかし、海で軽そうな男にナンパされる彼女を発見してしまう・・

就職浪人で、フリーターやってたときに、夏、一ヶ月くらいのリゾートバイトに参加してた。

リゾートバイトって、バイトにも結構環境が良くて、空き時間は観光地で観光できるし、俺が行ってた所は、使ってない旧館をバイトの寮にしてくれてたから、環境はかなり良かったと思う、露天風呂もあったし。

だから、二年連続で参加してて、一年目に、大学生の美穂って子が一緒だった。

ショートカットでものすごく可愛い子で、清楚な感じ。

夏なのに色とか白くてもち肌って感じで、幼児体型気味だけど、可愛いし柔らかそうな感じでそそる。
ちょっと身長低めで、初めて広○すずを見たとき、「美穂に似てるな」って思ったから、イメージはそれで。

それなりに話したけど、地元は遠いから付き合えないだろうな、でも可愛いな、チャンスがあったら本気で口説きたいって思ってた。

だけど、一年目はちょっと仲良くなったくらいで終わった。

二年目も、美穂がいないか期待して同じバイトに参加すると、いた!

「わ、久しぶり~、また一緒だね?」

って、ニコニコして言ってくれた笑顔は、本気で可愛かった。 「 【悲劇】リゾートバイトで片思いしてた女の子が水着でチャラ男にナンパされてるのを目撃した結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男ばかりの職場で女の人といえば、事務のおばちゃんくらいしかいなく、出会いがない投稿者男性。ぼやいていると職場の先輩が「いいところに連れて行ってやるよ」と。風俗などに行ったことがない投稿者男性は緊張して、昔好きだった人に似ている女の子を指名。出てきた子はなんとその人だった・・・。

職場は男ばかりで、女の人といえば、事務のおばちゃんくらい。
出会いもないし、そもそもそんな暇がない。

でも、溜まるものは溜まるし、できれば彼女だってほしい。
「女の子と遊びたい…」
って嘆いていたら、
「じゃあ今日仕事終わったら、いいところに連れてってやるよ」
って先輩に言われて、がんばって定時で終わらせたんだ。

で、いいところってどこだろうって思っていたら、連れていかれたのは風俗店wキャバクラとか、そういうところかと思ってた俺は、だいぶびびってた。

まだそういうお店には入ったことがなかったんだけど、
「男なら、1度は行ってみるもんだぞ」
ってにやにやしながら言われて、「じゃあ……」ってことで、入ってみることにした。 「 風俗行ったら昔好きだった友達のお姉ちゃんと遭遇した結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

昔いじめにあっていた投稿者男性。しかし、地元を離れ勉強をがんばって公務員に見事なり、結婚もして順調な人生を歩んでいた。そんなある日、社会人になった元いじめっ子と駅で再会する・・・

中学の三年間、同級生のMって奴中心にいじめられてた。

いじめの内容は、会うたびに蹴られる、ストレス解消に殴られる、持ち物を破かれる、そんな感じの、暴力中心だった。

金は取られなかったけど、「金貸して?」みたいに、ジュース代、飯代を貸して、そのまま返ってこないことはザラだった。

ただ、俺はぼっちだったし、気が弱かったし、一方、Mは顔が広くて、年上、同級生ののDQN連中とかと知り合いだったし、逆らおうとは思えなかった。

だから、中学時代は自分が情けなくて仕方なかった。

高校から変わろうと思って、地元から離れた高校に行くことにした。

要領悪いなりに、なんとか努力して人並みにはなれたつもりで、地元の大学に入る頃は、人並みくらいには、なれたと思う。

それなりの偏差値の地元の国立入って、その頃には努力することにも慣れてたから、公務員試験もすんなり通過して、やっと人並み以上にはなれたって思った。

そして、大学三年の時に、ゼミで一緒になった子がいた。
名前は、桃花。
すごく可愛い子で、ゼミで同じになった瞬間、一目惚れした。

ただ、それまで女の子と付き合ったことなかったから、いつ告白していいのか、どうやって仲良くなっていいのかわからなくて。
外見がいい訳じゃないし、その時は自分に自信がなかったから、また、誰か好きになっても、何もアプローチできないで終わるんだろうなって思った。

で、大学近くのバス停でバス待ってるときに、偶然、桃花と一緒になって、話しかけてきてくれた。 「 中学時代のいじめっ子に駅で再会・・公務員で結婚もしてた勝ち組なのに味わった敗北感とは・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30半ばにもなって結婚していない投稿者男性に信頼していた上司が女性を紹介してくれる。家事も料理。もよくできて見た目もきれいで自分にはもったいない女性だった。ある日、妊娠したとの報告が。喜んで帰るとドアの向こうで男の声がしていた・・・

30半ばにもなって浮かれた噂のひとつもない俺を心配して、上司が知り合いの娘さんとかいう女性を紹介してくれた。

料理や家事は一通りできるし、いつもにこにこしていて、男をたてるのがうまい。

俺にはもったいないくらいの、いい人で、
「俺なんかと結婚してもらうとか、彼女に申し訳ない」
ってプロポーズをためらっていたのに、上司があっさりと彼女を呼び出して、俺の目の前で、
「俺くんが、君と結婚したいと思っているそうだよ」
「え、わたしでいいんですか?」
「え? いや、それはこっちの台詞で……」
ってな感じで、スピード結婚することに。

その頃仕事も忙しかったので、結婚式は小規模なパーティをしてお披露目しただけだったけど、嫁は、
「ウェディングドレスを着るのは夢だったから、うれしい」
って、スッゴく喜んでくれて。

その笑った顔を見て、一生この人を大切にしようって思ったんだ。

俺の勤めている会社は最近けっこういい調子で伸びてきていて、俺もよく出張でいろんなところへ行かされたりと、忙しい日が続いていて、こどももいつか欲しいけど、子作りする暇もなく、毎日働き回っていたんだ。

嫁を紹介してくれた上司も、
「君はいろんな会社から、いい評判をもらっているよ。出張ばかりで大変だろうけど、君だから安心して任せられる」
って褒めてくれていた。

結婚して1年たったころだったと思う。
出張先で、嫁から「妊娠した」という電話を受けた。 「 【修羅場】信頼していた上司に紹介してもらった妻が妊娠・・しかし上司の愛人だった事がわかった結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の彼女は就職と共に田舎から上京してきた。その時一緒に上京した幼馴染(男)がいる。ある日、その幼馴染が失業の為、彼女の部屋に泊まらせてほしいと土下座して頼み込んでくる・・・

俺の彼女は高校を出てすぐに上京してきて、就職した。

そのときに、同じように地元から上京して就職した幼馴染がいて、なんだかんだいまだに連絡をとって仲良くしていたんだけれど、まぁ地元が同じってだけだし別になんとも思っていなかったんだ。

ある日彼女の家でいっしょに夕飯を食べていたら、その幼馴染のFがいきなりやってきて、
「しばらくの間泊めてほしい」
って土下座して頼みこんできた。

心配だったけど、
「ずっと昔から知ってるから、今更お互いに性別とか意識しないよ。同性みたいなもんだよね?」
って彼女も言っているから、彼女を信じて、俺は何も口を出さないことにしたんだ。

それからも、週に1、2度彼女の部屋を訪れるたびに、やはりFは家にいて。仕事は? って聞いたら、
「寮つきのとこ首になっちゃったんで、新しい仕事探さなきゃ住むところもない」
ってヘラヘラ。

笑うところじゃないし、早く仕事見つけて彼女の部屋から出ていけよって言ったら、彼女がちょっと困った顔して、
「まぁ、Fもがんばってるんだと思うし……大目にみてあげてよ」
って言うんだよ。

いくら幼馴染っていっても甘すぎだろってイライラしながら帰ったんだけど、スマホを忘れたことに気が付いて、彼女の部屋へ戻ったんだ。

鍵がしまっていたから、合いカギで開けて入ったら、彼女とFの姿がない。 「 【裏切り】彼女の幼馴染(男)が失業して彼女の家に転がり込んできた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にウキウキしている投稿者男性。しかし、初めてなので手をつないだりキスしたりのタイミングがわからない。とうとう彼女に自分の事が好きじゃないのかと泣かれてしまった。困った末に5歳上の兄に相談する。この兄がとんでもない事をやらかした・・・・

大学3年になる春に、生まれて初めて彼女ができた。

彼女のY実はおっとりとしていて、趣味も合うしいっしょにいて本当に落ち着く。俺にとってはほかの子よりも断然かわいい。

ただ、初めてってこともあって、いつ手をつないだらいいのかとか、そういうタイミングがわからない。
この間デートのときに、
「俺くん、ほんとに私のこと好きなのかなって、最近ちょっと不安になってきちゃった」
って泣かれてしまった。

そこで強引に抱きしめてキスのひとつでもしてれば、丸くおさまったのかもしれないけど、キスさえしたことのなかった俺に、そんなことができるわけもない。

で、情けないけど、5つ年上の兄に相談してみた。

兄は外見は俺と似たようなレベルだけれど、勉強も仕事もできるからか、表情に余裕があるというか……とにかく、人望もあるし、俺にとっても自慢の兄だ。

で、「お前は謝りたいんだろ? もう一度会ってくれるように、話してみてやるよ」って快く引き受けてくれて、兄にY実の連絡先を教えたんだ。

数日してY実に、大学で会おうと呼び出されて、いっしょにカフェテリアに行ったら、
「やっぱり別れてほしいんだ」
って言われて、頭が真っ白。

意味がわからなくて、でもなんていったらいいのかわからなくて、黙っていたら、「ごめんなさい」ってY実は逃げてって。
ぼーっと何日か過ごして、やっぱりこのままじゃいやで。夜遅かったけど、Y実の部屋を訪ねてみることにしたんだ。 「 【悲劇】兄に彼女の事を相談→突然彼女から別れ話→別れたくなくて彼女の部屋にいったらなんと彼女と兄の濡れ場に遭遇することに・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

就活で忙しくしていた投稿者男性。同じく彼女も忙しくしていたのでなかなか会えなくなっていた。しかし、ある日、忙しくしているはずの彼女がリクルートスーツ姿でラブホから後輩の男と出てきた目撃情報が入る・・・。真相を問いただすと・・・

大学時代、理佐って子と付き合ってた。

一年の頃から同じバイト先、同じ大学、学科は違うけど同じ学部で顔合わせることが多くて、自然と仲良くなって、四年まで続いた。

ただ、三年の十二月くらいから、就活が忙しくなって、顔合わせる機会が少なくなった。
でも、さすがに三年近く付き合ってるから、多少顔合わせなくても大丈夫って思ってた。

正直、理佐は可愛い。

唇が少し厚めで、柔らかそうなのがチャームポイントで、キスしたり、口でしてもらったりすると、その柔らかさに興奮する。

理佐は話さないけど、俺と付き合ってる三年近くの間にも、何人か告白されたり、遊びに誘われたりしたらしかった。
だけど、全部断ってたみたいだから、安心してた。

そんな時に、友達の一人からメールが来た。
「スーツ姿の理佐と、後輩のAがラブホから出てくるところ見かけた」って。 「 【唖然】就活で忙しくしてたら彼女が別の男とラブホテルから出てきた目撃情報がきた・・真相を問いただした結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学卒業して、新入社員で入ったときに、香織さんって先輩がいた。
年は25歳で、ぱっちりした目と、長い黒髪が印象的な美人。

身長は高くて、足長くて、ヒール履いたら170cmくらいになると思う。
だけど、威圧感がある訳じゃなくて、話し方も優しいし、人当たりのいい美人みたいな感じの先輩だった。

部署が同じで席も隣だから、いろいろ質問してるうちに、香織さんが俺の教育係みたいになってて、申し訳なく思って、香織さんがよく買ってる店のお菓子買って、
「すみません、香織さんも仕事大変なのに……」
みたいに言って持っていった。

そうしたら、香織さん、すっごく笑顔で喜んでくれて、
「ありがと、すっごく嬉しいよ。でも、そんなに気、遣わなくて大丈夫なのに……じゃあ、一緒に食べよ?」
それから休憩室に一緒に行って、香織さんに飲み物入れてもらって……いつも優しいし、可愛いし、そういうことされたら、さすがに惚れた。

会社は、医療機関とかに医療機器を卸す会社。
医療関係の機器って、半端なく高額だから、営業一件取れるとそれなりに利益になるかわりに、発注ミスしたら大事になる。

で、ブラック気味の会社にいるならわかると思うけど、契約が取れない社員は人間じゃない、契約取るためなら何でもしろ、そんな雰囲気が蔓延してる会社で、新入社員だった俺は、香織さん以外頼る人いなくて。

ただ、ある日、やらかしてしまった。
一応、発注関係は上司が確認してくれることになるけど、それでもミスしたのは俺で。
向こうが発注したものと、違うものを発注したから、期限までに納品できないし、発注したものは今更取り消しできないしで、大事になって。

ともかく、接待とかいろいろやって、いろんなところに謝った。

そして、香織さんも時間がある限り付き合ってくれて、頭が上がらなかった。
今回の失敗で、とりあえず新入社員にも関わらず、しばらく昇給、昇進はない、このまま自分の失敗のフォローできなかったら、下手すれば解雇。

初めての失敗がそんなレベルの失敗で、焦ってた。
そんな時に、俺が誤発注した商品、買い取ってもいいって話があった。 「 先輩OLが自分が犯したミスのせいで取引先にラブホテルに連れていかれることに・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

水泳部に所属する投稿者男性。可愛いマネージャーにずっと片思いしている。ある日、他の大学と合同合宿する事に。そこにはオリンピック強化選手に選ばれた奴がいた。気づけば、片思いのマネージャーが口説かれてた・・・

大学のとき、水泳部に入ってて、同じ年のマネージャーの奈央って子に惚れてた。

奈央は大会の時とかに、他の大学の奴らからも「マネージャー可愛いね」って言われるくらい、人目を引く可愛さ。

性格も良くて、マネージャーの仕事も頑張ってくれるので、部員の奴らはほとんど惚れてたんじゃないかって思う。

俺も奈央に惚れてて、告白したけど、
「ごめんね……部員の誰かと付き合うと、みんな気にすると思うから」
みたいな感じで、当たり障りない断られ方で断られた。

ただ、俺の知る限りは奈央に彼氏がいるって話は聞いたことなかった。

二年の夏に、二大学共同で、トレーニングセンターを借りて、五日間の強化合宿することになった。
しかも男子だけ。

女子いねーのかよ、とかげんなりしながらも、奈央は参加するらしい。

ちなみに、男子は五十人近く、女子は二大学のマネージャーの五人くらい。
かなり男子の比率が高くて、暑苦しい。
だから、マネージャーの中でも目を引く可愛さの奈央は、かなりじろじろ見られてたと思う。

向こうの大学から参加してる男子の一人に、オリンピック強化選手の奴がいた。
体育系大学で、お互いの大学はそれぞれ強豪だったけど、一人だけレベルが違うし、結構有名な選手、しかも、顔は悪くない上に、体格もいい。
強化選手になるくらいだから、素材から違う感じだった。

向こうの大学の女子マネージャーも、そいつ目当てなのか、かなりチヤホヤしてて、女子マネ同士で固まってるから、飯の時間とか、夜の飲み会の時間とか、「女子マネ5人+そいつ」みたいな感じになって、男子は全員反感持ってた。 「 水泳部のマネージャーに振られたがずっと片思いしていたら、目の前でオリンピック強化選手にやられた・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

サークルで出会った性格の正反対な彼女と幸せに過ごしていた投稿者男性。ある日、サークルの飲み会に二人で参加するのだが、そこにタチの悪い先輩が来ている。早速投稿者男性に絡んでくる。どうも彼女の事を前から気に入っていたらしい。その場から立ち去りたくてトイレに行こうとしたら足をつかまれよろけてビールをこぼしてしまう。そして先輩の時計にかかってしまった事から悪夢がはじまる・・・

大学生のころの話をしようと思う。

当時のスペックは、

俺。20歳になったばかり。

真面目さくらいしか取り柄がない、おどおどしてるとよく人に言われていた。
痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。

彼女のM。

同じ学年だが、俺よりも誕生日が早くて21歳だった。

見た目はスポーツ少女って感じで、明るくて世話焼き。

中学生のころからスポーツをやってばかりだったせいで、引き締まった体だけれど、胸が小さいことをコンプレックスにしていた。

Mとは大学の飲み会サークルで知り合った。

引っ込み思案なところを治したくて、少しでも人とのかかわりを増やそうと思って入った俺と、楽しいことが大好きで人と話すことも大好きなMは、はっきりいって正反対のタイプ。

なのになぜか、Mから告白されて、付き合うことになった。

「弟みたいで、ほっとけない。私が近くにいるほうが、俺くんにとっても、ぜったいいいと思うよ」
なんて、照れた顔しながらも男前なセリフにやられてしまい、お付き合いすることに。

付き合ってみると、好きなお笑い芸人とか、食べ物の好みとか、驚くほどに波長があって、居心地がよかった。

ある日、サークルの飲み会のお知らせを受けて、しばらく付き合いたての時間を楽しみたいからと参加を控えていた俺たちは、久しぶりに参加しようかということになったんだ。

しばらくぶりに参加した飲み会は、いつもと少しメンバーが入れ替わっていた。 「 【悲劇】先輩の時計を壊してしまった代償に彼女を差し出せと脅された結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

新入社員研修で一目ぼれしてから会社の同僚に二年間片思いしている投稿者男性。食事に誘っても応じてもらえないが、夜中に寂しいと電話したり振りまわれっぱなしになっている。ある日、深夜の会社に二人きりになるチャンスが訪れる・・・・

部署は違うけど、同じ会社に片思いしてる玲って子がいる。
玲とは同期で、お互い24歳。

新入社員研修で一目惚れしてから、2年間片思いしてる。

この年齢にもなって2年間片思いって、相当やばいな、と思いつつも、正直、玲に振り回されて、諦められなかったというか、諦めるタイミングがなかったというか。

顔合わせたら毎回笑顔で楽しそうに話してくれるし、だけどご飯とか誘ったら乗ってくれない、ただ、夜とか、「寂しかったから、電話しちゃった。ちょっとだけ付き合って?」って、いきなり電話掛けてくるし。

彼氏はいないって聞いてたし、それは嘘じゃないっぽかった。なので、向こうも好意持ってくれてるけど、付き合う踏ん切りがつかないのかな、とか、勝手に自分の都合のいいように妄想してた。

ただ、さすがにそろそろやばいな、と思って。
たまたま会社に残ってるのが、ある夜、俺と玲だけになった。

玲は俺と二人っきりになって、それを周囲に見られるのが嫌みたいで、そういう状況にならないっぽくしてたから、これはチャンスだな、と思って、玲のこと必死で口説いた。

だけど、玲は浮かない表情。 「 2年間片思いの同僚に深夜の会社で二人っきりになったので口説いてみた結果・・・・まさかの事実・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と新しくオープンした居酒屋へ行く投稿者男性。他愛ない会話の流れで喧嘩することに。店を飛び出す投稿者男性。しかしやっぱり謝ろうと店に戻るとそこに彼女の姿はなかった・・・・・・

彼女のRと俺は飲食店のバイト仲間で、基本的には仲がいい。

Rは背もすらっとしていて高くて、垢抜けてて、茶髪だけどギャルっぽくないというか、とにかく都会的な雰囲気のある子。

スタイルもいいし、胸だってそこそこある。

たぶん、Cカップくらいはあるんじゃないかな?

俺はというと、某パフォーマンスグループに憧れて、髪型をツーブロックにしてみて失敗してしまった系男子だ。

男子のみんな、安易にツーブロックにするのはおすすめしない、マジで。

中肉中背で、特にこれといってイケメンなパーツがあるわけでもないから、似合うはずもないって、早く気付いてればよかったわw

まぁ前置きはいいとして。

いつもお互いのシフトは夜が多くて、まかないを食べて帰るのが常。

でもその日は朝から夕方までのシフトでふたりとも上がりだったから、久しぶりにどこか一緒に食事にでもいこうって話になっていた。

気になっていた、新しくオープンしたての居酒屋さんに行ってみたんだけれど、そこがまぁ、見た目重視で内容が悪い、おしゃれなだけの店でさ。

Rは味よりもおしゃれさ重視みたいなところがあって、
「別にそこまでおいしくなくても、お店が綺麗だったらいいじゃん」
なんて言うんだよ。

食べ物だけは、やっぱおいしいものを食べたい俺としては、その発言が頭に来てしまって、
「まぁ今回は仕方ないけど、このお店にまた来ることはないよな~」
って笑っていったら、
「なんでそういうこと言うわけ?」
って、Rが急にマジギレモード。

意味がわからなくて、口論になったんだけど、埒があかない。正直、周りの客にも迷惑になるし、適当にお金を置いて、俺はそのまま帰ったんだよ。

で、歩いて帰っててしばらくしてから、「さすがに大人げなかったんじゃないか」って思い直して、彼女を迎えにいくことにした。ちゃんと謝って、仲直りしようと思って。

俺が店を飛び出して、1時間くらいたったころに、また戻ってきて。さっきの席に行ってみたら、もう別の客がいる。

店員に聞いてみたら、
「お連れの方ともう出られましたよ」
って言うんだよ。っていうか連れって俺だろうが。俺以外に誰がいたんだよって思って、Rが心配になって酔いも急激に冷めてきて。その辺を走って探し回ったんだ。

店の近くにあった小さな公園の近くを通りかかったときに、なんか声がした気がして行ってみたら、Rがいて。 「 【レイプ】彼女と居酒屋で喧嘩・・・泥酔した彼女を置いて店を出た結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事が忙しくて、妻にあまりかまってなかった投稿者男性。しかし、愚痴をいうこともなくいつもおいしい食事を作って夜遅くまで待っていてくれた優しい妻だった。ある日、体調が悪く早退して家に帰ったら妻がいない。妻のIDでPCがつきっぱなしだったのでログインしてみたら知りたくない事を知ってしまうことに・・・

僕と妻は、結婚してもう6年ほどになる。

妻とは友人の紹介で知り合って、清楚な見た目と優しい内面に惹かれて結婚した。

少しぽっちゃりしているけれど、その分、胸も尻もでかい。たしか、胸はFカップくらいで、
「太ってるから、大きくても当たり前なんだよ~」
とか言っていたのを覚えている。

実家の仕事を本格的に継いで、数年。

まだまだ慣れないし、仕事はハードで、朝は早くて帰りは遅い。
それでも妻はいつも献身的で、疲れてへとへとになって帰ったら、いつも清潔な家と、おいしい食事を用意して待ってくれていた。

もちろん感謝していたし愛情もあった。

たまには夜の営みもあったけど、それもだんだん回数が減ってきてしまって、妻から誘われても「疲れているから」と避けるようになり、いつの間にか寝室も別になった。

それでも妻はいつも明るいし、最近では毎日ご機嫌で、ごちそうを作って待ってくれていたんだ。

あるとき、仕事中に体調を崩してしまい、早退させてもらうことになった。
帰宅してみると、専業主婦で基本的には家にいるはずの妻の姿がない。

友達と出かけるとも、何も聞いていなかった。 「 妻がネットで知り合った「自称ミュージシャン」と浮気していたことが発覚した結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

親同士が仲がよかったので昔から遊んでいた幼馴染の彼女。中学に入ってから彼女に彼氏ができて好きな事に気づく。しかし、美人でプライドの高い彼女は長続きしない。高校でやっとOKをもらって付き合う事に。しかし、美人でプライドの高い彼女はブランド物にはまりキャバクラで働き出す・・そしてどんどん堕ちていく・・

近所に、一歳年下のまどかって子がいた。

一応、幼い頃から親同士が仲良くて、その流れで一緒に出かけたりとかしてて。
一歳年下だけど、大人びてて背が高い美人系。

下手すれば俺のほうが年下に見えかねないくらいだった。

小学生くらいはお互い子供で、そういう気持ちはなかったけど、中学に入って、まどかに同じ学校の彼氏が出来てから、俺もまどかが好きだって気付いて。

まどかはワガママだから長続きしなくて、気付いたら何回か告白しては断られ、高校に入ったときに、やっとOKもらった。

お互い高卒で仕事始めて、結構苦労したけど、まどかがいると思えると頑張れた。

ただ、まどかは同年代で大学に進学して遊んでる奴が羨ましいのか、ストレス溜まるようになって、ブランド物買いあさったりするようになって、給料だけじゃ足りなくなったらしい。

普通に土、日は休みの会社だから、金曜の夜、土曜の夜はキャバで働くことになった。 「 【悲劇】ホストにはまってしまった美人でプライドの高い幼馴染の彼女の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む