読了時間:約 7

【体験談】まさか自分たち夫婦がターゲットにされているとは知らず・・・ 投稿者男性は妻のスイミングの友人夫婦に誘われて夫婦数組が参加する温泉旅行に参加することに。子供たちも預かってもらえて夫婦水入らずの楽しい旅行のはずが・・・。 …

読了時間:約 3

【体験談】なんかほっこりする話・・・ 投稿者の弟(彼女いない歴実年齢)が彼女を連れてきた。しかも金髪の。家族大騒ぎ。しかも両親と喧嘩して家出してきたという東欧人。最初は怪しんで警戒していたが、実はすごくいい子だと分かり、投稿者の家族に…

読了時間:約 3

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・ 投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前に…

読了時間:約 3

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・ 投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行って…

読了時間:約 3

【体験談】世の中おいしい話には裏がある・・・ 投稿者女性は二年前、会社の飲み会で気になってる先輩に相手にされずにムラムラしてるところにイケメンからナンパされ、ホイホイとホテルまでついて行ってしまう。しかしそれが悪夢の始まりだった・・・…

読了時間:約 4

【体験談】修学旅行というイベントは真面目っ子たちをも変える・・・ 修学旅行の夜、まじめすぎて他の部屋から弾かれた6人の男女が一部屋に集まっていた。いつもなら絶対に起きない過ちが「最後の夜」という空気に飲まれて・・・。 修…

読了時間:約 7

【体験談】たまたま寄った知り合いの旅館でまさかの・・・ 投稿者男性は中学時代、あまり友人もなく、女子にも敬遠されていたが、そんな中でも仲良くしてくれていた女子がいた。彼女の名は「Mika」。男にもてるタイプの彼女と3年の夏休みに忘れら…

読了時間:約 3

【体験談】ベッドの上では”立場逆転”の快感・・・ 投稿者男性の会社には唯一の女性管理職がいたが、周りからは怖がられていた。しかし投稿者だけは大学時代にラクロスをやっていたという共通点から割と言いたいことを言える仲だった。そんな課長が珍…

読了時間:約 5

【体験談】ポッチャリで自信のなかった彼女の体は実は男好きする体だった・・・ 投稿者女性は大学生。昔からボランティア活動にも参加する積極的な人間。ある日、田舎での農業体験に友達を誘って行くことに。しかしその夜、まさかの初体験をすることに…

読了時間:約 7

【体験談】女は付き合う男でここまで変わる・・・ 投稿者男性は中学から憧れていた先輩がいた。黒髪で高校に入るとさらに可愛くなっていた。そんな先輩と同じ部活に入るが、先輩に彼氏ができてから先輩は変わった。髪を染め、スカート丈も短くなった。…

読了時間:約 4

【体験談】ちょうど入ってきた義母と鉢合わせしてしまう・・・ 投稿者男性は30歳の時、妻(26)が妊娠し入院することになった。週末は妻の実家に泊まり、産院へ顔を出していた。泊まりに行くと、夫を失った義母と二人きりになる。そして義母は52…

読了時間:約 6

【体験談】複雑な男女関係の末に一番の被害を受けたのは・・・ 投稿者女性の彼氏は双子の兄がいる。顔がそっくりな兄が浮気してると友人から言われ、兄のことだと思い、彼氏と一緒に同じマンションの兄夫婦の部屋へ。すると居るはずの嫁の返事がない上…

読了時間:約 3

【体験談】驚愕の正体が明らかに・・・ 投稿者男性は1年ほど前、大学の一つ下の後輩と付き合うことになった。真面目を絵にかいたような子で見た目も地味。デートも定番のコースばかりで健全すぎる付き合いだった。しかしいい加減我慢ができなくなった…

読了時間:約 6

【体験談】「膣トレ」をしまくった女の末路・・・ 投稿者女性は小さい頃から「玉の輿」に乗りたかった。そして母親にそのためにはおマンコが決め手だと教わってきた。しかし高校の時に彼氏に「マンコが緩い」と振られてから、母親に言われて膣トレを開…

読了時間:約 3

【体験談】世にも恐ろしい話・・・ 投稿者は現在シングルマザーである。それは大学時代に留学していた時に起きた身に覚えのない妊娠でできた子供だったのだが、その真相は・・・。 私は大学生の頃アメリカに留学していて、 留学期…