このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父の策略に嵌ってしまった主婦の悲劇・・・

忙しく不在がちな夫。同居する義父にいつもいやらしい目で見られていた投稿者女性(45)。ある時、夫が1週間の長期出張へ出たとき、ついに義父の毒牙にかかってしまう。しかも義父だけでなく愛犬の大型犬にまで慰み者にされる始末・・・。

jukan

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。

夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。

そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
結婚当時は別に暮らしていた私達も、義母が病気で亡くなり仕方なく一緒に暮らす事になりました。

一緒に暮らして数年が過ぎた頃から、義父が私を厭らしい視線で見ている事を知りました。
息子が大学に合格し、家を出ると義父は淋しさからか?一匹の犬を飼いはじめたんです。

名前はルイ、雑種だと思いますが大型犬の血を引く雄犬です。
義父はルイを可愛がり、面倒は義父が全てやっていました。

ある日、夫が1週間の出張で家を空ける事になったんです。
夕食を終え、私は風呂に入る事にしました。
湯船に浸かりながら”ホット”していると、窓の隙間から感じる視線。

もう何年になるでしょうか?夫が居ない時は決まって義父が風呂を覗きに来るようになっていました。
以前、義父に覗かない様に言うと、凄い勢いで”証拠はあるのか?”と怒鳴られた事があり、義父は認めようとしません。

それ以来、私は義父に覗かれている事を知りながらも諦めていました。
湯船から出て、体を拭き脱衣場へ入った瞬間、突然ルイが脱衣場へ入って来たんです。

”ルイ!どうしたの?ダメよ”と言っていると、義父も脱衣場へ入って来ました。
”お義父さん!何ですか”と思わず身を屈め隠す私。
全て義父の仕業だったんです。

「 【獣姦】義父と愛犬の性処理奴隷にされた私・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バレたら勘当モノのその方法とは・・・

投稿者男性は友達から某SNSにアップされていた「最高に気持ちのいいオナニーの仕方」を教えてもらう。最初はバカにしていたが、なんとなく試してみる事にした。しかしそれが最悪な結果となる・・・・。

sakebi

ほんまに腹がたって仕方ない。
ぜったい許せない。
事の発端は、友達からのライン。

オレはツイッターとかSNSの類はやってないんやけど、「オナニーしててイく寸前に「お母さーん!」っていったら気持ち良すぎた」みたいなツイートがあったらしくて、友達がスクリーンショットを撮って送ってきた。

で、オレはもうすぐ35歳やけど、彼女はいない。
というか、できた試しがない。
それもこれも、両親共にチビでデブなのを完全に受け継いだ容姿と、ひねくれた根性のせいだって自覚はある。

でも、ひねくれずにはいられないやろ?
父親はまだ働いているし、母親もパートに出ている平日。

オレの仕事は不定休で、その日は朝から静かな家で快適に過ごしていた。
さすがに腹が減ったからベッドから出て、冷凍のチャーハンをチンして食べてたら、また例の友達からラインが、、

「こないだの、オナニーしておかあさーんって叫ぶやつな。実際に母親が部屋にきて泣かれたってやつもおるらしいで」
って来た。

爆笑して、「そんなあほなやつもおるんやな~」って思いながら皿洗って自室へ。
しばらく昼寝して、起きたら朝立ち? してた。

「 【悲惨】某SNSで知った「最高に気持ちがいいオナニーの仕方」を試した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結婚が決まってから結婚までの時期が一番危ない・・・

投稿者男性は21歳で結婚した妻に、職場に不倫相手がいたことを知る。それは妻との結婚が決まったころに上司に誘われて始まった仲だった。そして二人はひそかに交換日記をしていたのだが、その内容が・・・。

kangoshi

当時結婚前21歳の彼女は、私との結婚間近にも関わらず不倫不貞行為と承知の上で彼女の上司である男に寝取られました。

間抜けな事に結婚式にその男を妻の上司来賓として席に座らせてお祝いのスピーチまでさせていたという始末。

もちろん結婚後仕事も続けていましたので関係が切れる訳も無く続いていました。
発覚後妻に白状させた事です。

始まりは、病院職場の懇親会。

酒の飲めない彼女は同僚や上司を家へ送るタクシー替りをいつもかって出ていて、その日最後の家となった上司主任を送る間中、

「互いに遊びを承知で付き合おうよ。他に男を知らないで結婚しちゃうんじゃ勿体ない。若いうちにもっと楽しまなきゃ」

などとくどかれ、そのまま公園駐車場へ行き成り行き雰囲気でやってしまったというのです。

互いに看護師で夜勤勤務ももちろんあって、一緒の夜勤の時は同僚の目を盗んではキスやスキンシップを行っていたのだという。

具体的な行為を白状させると、妻がステーションの高い机の下へもぐり肉棒を舐め咥え。
仮眠室で交代の際わずかな時間で抱き合い。
勤務二人だけの時間帯はNPで過ごしていたというのです。

夜勤明けはそのままハイテンションのままホテルへ直行!欲望に任せ抱き合っていたのだという。

待ち合わせのパチンコ屋へいつもの指示通りスカートの下は何も履かずノーパンのまま男の車に乗り込み、ホテルまで助手席から肉棒をしゃぶり咥え、妻は花蜜をいぢられながらホテルへ到着。

シャワーを浴びることもせずベットで行為を始めたというのです。

「 【後悔】結婚後に知ってしまった妻のとんでもない淫乱な素行・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の結末が・・・

投稿者男性がバイトしていた頃、パートの熟女と仲良くなる。年齢は30代後半で中学生の娘さんがいるバツイチだった。思い切って携帯番号のメモを渡すと喜んでくれて早速二人で出かける事になるのだが・・。

hitoduma

オレが居酒屋チェーン店でバイトしてた頃、パートに美香さんという美熟女がいました。
歳は30代後半ですが見た目的には20代後半ぐらいでバツイチで中学生の娘がいました。

その店には、おっさんとおばさんばかりが働いていたので、オレはどうやら美香さんのお気に入りでした。
オレも美香さんいいなぁと常日頃から思っていました。

ある日狭い更衣室でまかないを一緒に食べていたとき、思い切って携帯番号を渡しました。

オレには年上だし美人だし、半分冗談のつもりでしたが、案外喜んで
「男のこの番号とか久々に教えられた!」って言ってました。

その日、仕事が深夜に終わって家に帰ると携帯に知らない番号からの着信が…
もしや?と思って、でてみると
「もしもし…」
美香さんです!行動はやっ!!
「あ…もしかして、美香さん?」と聞くオレ。

「何、それ?自分で番号教えておいて!意外みたいな態度!」と続けて美香さん。
でも、なんでこんな夜中に?と思いながら
「そうですけど、どうしたんすか?こんな夜中に?」と聞いてみる。
「今、一人でウチで飲んでたんだけど、暇だからかけてみました」と美香さん。

こんな歳の人が、高校卒業したばっかのオレなんかに興味あるんだなと軽く感心した。

そのあと、別れた旦那のことや娘が行きたい高校の話などたわいもない話を1、2時間して
そろそろ寝ますか?と電話を切ろうとしたところ美香さんが
「こんなおばさんに関心あるの?」と言ってきた。

「だって、美香さんは魅力的だしね」と軽い感じでオレは返した。
「ふーん、ありがと!」と素っ気ない感じで美香さん。
その日は、それで電話を切った。

「 【マジキチ】バイト先のバツイチ淫乱主婦をゲット!!!→更に彼女にはJCの娘が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】居酒屋には不似合いな”卑猥”な仕掛けが・・・

職場の飲み会に仲のいい後輩女子と参加していた投稿者男性。するとその居酒屋に「面白い仕掛けがあるトイレ」があると聞く。興味津々で後輩と二人で入ってみると・・・。

toiresex

先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。
彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。

その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。
彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。
だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象とは見ていなかった。

この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言ったり愚痴を言い合ったりしていた。
と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて
「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだもん、びっくりしちゃった」
と興奮気味に話した。

そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒についてきた。

「トイレ、面白そうだね」と俺が言うと「どんななんだろう」と話していた。
E子は酔っていたのか「先輩、一緒に見ませんか?」と聞いてきた。

俺も酔っていたから「うん、でも他に誰かいないかな?」と心配していたがE子は一回中を覗いて「大丈夫、誰もいないよ」というので2人で個室に入った。
しかし、何もおきないのでどうしたのかと思ったら「座らないとダメなのかな?」とE子がしゃがんだ。

数秒すると向かいの壁が割れて仁王像のような形相のチンコ丸出しの大きな人形が出てきた。
「何これー」
「これはびっくりするわ!」
「ヤダー、変なの出てるし」
とちんこを見つけた彼女が言う。

俺はふざけて「触ってみたら?」と言うと「イヤですよー」と言いつつ興味津々といった様子。
「いいから」とE子の手を取り触らせた。

「 【衝撃】居酒屋の「面白い仕掛けがあるトイレ」に職場の後輩(♀)と2人で入った結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路・泥酔・人妻の発するフェロモンほどエロいものはない・・・

駅でタクシーを待つ投稿者男性。後ろに立つ人妻っぽい女性がかなり泥酔していることに気づいた。話しかけてみると乗ってきたので無理やりタクシーに同乗する投稿者だが・・・

hitoduma

巣鴨駅で終電間際のタクシー乗り場に並んでいたら、オレの後ろに並んだ熟がかなり酔っ払っている事に気付いた。

30代前半くらいで、清楚ないでたちの人妻っぽい感じだったが、立っていてもフラフラするほど酔っ払っていたので、声をかけてみると普通に話しに乗ってきたので、横に並んで熟の体を支えながら、しばらく会話をした。

話してみるとやっぱり人妻。
タクシーに乗る順番になった時に何気なく熟を先に乗せてオレも一緒に乗り込んだ。

人妻は、何で貴方が乗っているの!?とビックリしていたが、さっき送って行くって言ったでしょう、と言うと訳が解っていないようだったが納得したので、運転手には池袋の北口までと言っておいた。

到着して一緒に降りたが、まだ状況が飲み込めていないらしく、オレに引っ張られて歩きながらキョロキョロしていた。

ホテル街の入口付近で降りたので、少し休んでいこう!と言って入ろうとしたが、帰らないと怒られちゃうから!と言って抵抗した。

それでも何とか言いくるめてホテルに連れ込むのに成功し、部屋に入ってすぐ立ったまま強引にキスして、胸を揉んで、抱き合いながらスカートを捲くり上げて尻を撫でまわすと自分から着ていたジャケットを脱いで、ベッドに倒れ込んだ。

「 タクシー乗り場で泥酔した人妻を発見→無理やりタクシーに同乗してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義母も義父と10年レス状態だったらしく・・・

嫁とデキ婚で若くに結婚するものの出産の際に入院したりなどでセックスレスになってしまい、3年がたつ投稿者男性。まだ20代ということもあり、かなり性欲がたまっている投稿者男性。そんな時、目の前にあった義母の巨乳が気になって・・・。

gibo

嫁とは中学からつきあって、何度か別れたり、よりを戻したりして、結局19才の時出来婚しました。

出産はかなり大変で、帝王切開でした。

嫁はかなり長い間入院してました。

嫁はもともと濡れにくく、しかも、膣が狭く短いらしく、医師(女性)から、気を付けるよう言われました。

それと、妊娠した場合のリスクもあり、それ以降完全にセックスレスとなりました。

はじめは仕方ないと思って過ごしていましたが、3年ぐらいした頃から、ガマンが限界となり、嫁に3年ぶりのフェラをお願いしました。

でも、嫁はホルモンバランスとかで、気持ち悪くなるみたいで、オエオエいう状態で勃つものも勃たない状態でした。

田舎に住んでいるため、ソープとかの店は無く、デリはあるものの、家に呼ぶ訳もいかず、毎日モンモンとしていました。

そんな折、嫁の妹が専門学校を卒業し、県外に就職することになり、嫁の実家にお祝いに行きました。

この時俺は24才。義母は43才。義父は49才でした。

セックスレスが4年も続くと43才の義母は十分魅力的で、嫁とは違う大きめの胸の膨らみを見てるだけで、勃起がおさまりませんでした。

「 【驚愕】嫁とのレスを義母(43)が謝罪→義母「性欲どうしてるの?」→俺「かなり限界です」→結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞だからって甘く見てはいけない・・・

投稿者男性は妻(22)が自分以外の男性の童貞を奪うところを見たくて募集をしたところ、19歳の大学生が見つかった。そして当日、緊張する妻、もう後戻りはできないところで発覚した童貞君のとんでもない事実が・・・。

dotei

妻は22歳で胸は小さめですが、スタイルはかなり良いと思います。

顔もキレイ系で今でもよくナンパされます。

性に対して消極的なので年上の男性に淫らにしてもらおうと思ったのですが、妻がリードして童貞を奪う所も見てみたく童貞君を募集しました。

相手はすぐに見つかりました。K君(19歳)大学生です。

三人でホテルに入り皆緊張していたので酒を呑みながらAV観たり世間話しをして場をもたせました。

先に僕と妻がシャワーを浴びに行くと妻はずっと緊張しているみたいで黙ったままでした。

僕と妻は先にシャワーを済ませ次にK君にシャワーを浴びてもらいました。

K君がシャワーを浴びてる時に妻が『本当にするの?』と、聞いてきたので『今更ここまできて引き返せないだろ?』と妻を何とか納得させました。

K君がシャワーを終わり出てきて妻と僕はビックリしました。

デカイ!!

僕のは人並みくらいなんですがK君のは僕のと比べてもハンパじゃなく大きかったんです。

妻と顔を見合わせ二人とも唖然としていました。

K君は普通だと思っていたらしく僕は情けない気持ちになりました。

妻はかなり緊張しているみたいだったので先に妻と僕がベッドに入りK君には見ててもらう事になりました。

「 【愕然】妻を寝取らせようと童貞君を募集した結果→とんでもない童貞君がきてしまった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポケモンGo恐るべし・・・

投稿者男性がネトゲー仲間とオフ会で飲んだ後、花火をしようと公園へ行った。そこでトイレが汚かったので野ションすることに。人生初の野ションにドキドキしていると前方から人影が・・・。

pokemon

ネトゲーで知り合った男友達に誘われ、酔った勢いで露出しちゃいました。

社会人が露出とか危ないですけど、架空の世界で知り合った仲間同士、なんかどうでもよくなっちゃったというか、架空の世界と勘違いしたというか。

出会いとか飲みの話は聞きたくないと思うので、露出したところから話ます。

酔っ払った俺たち4人は、なぜか花火やろうって公園に行きました。広い公園には、カップルとか犬の散歩してるおっさんとかいましたが、俺たちはそういう人たちを避けて人影のないところへ行きました。

「あれ?花火は?」
「あ、ブランコに忘れたw」
「何しとるーん!取りに戻りなされ!wwwww」
「俺だけ行くのー?www」
「一人は怖いか?wwww」
「じゃ、みんなで行こうよーw」
「大人だろーw」

みたいな感じでダラダラしてたら、もう花火なんてどうでもよくなっちゃってw
結局、ビール片手に語り合うみたいな会になりました。

「俺、トイレ」

そう言ったのに、俺はすぐにみんなのところに戻りました。
この公園のトイレ、汚いし臭いし、暗いし怖かったかんですよね。

「早かったのーw」
「いや、トイレできてないw」
「あそこ、臭いだろ?w」
「知ってたんかーいwwwww」
「そこでしちゃえば?俺もさっきしたしw」
「まぢかwwww」

ってことで、人生初の野ションw
でも、一応初対面の人たちにペニス見せたくなかったし、恥ずかしかったので、少し離れたところですることに。すると、俺の方へ人影が!

「 【唖然】立ちション中に「ポケモンGo」に夢中な女の子がやってきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れマッマは親切に弱い・・・

新幹線の禁煙車で隣の席のサラリーマンに赤ちゃん連れの主婦が迷惑だと怒鳴られていた。投稿者男性は自分も子育ての経験があるので、黙っていられずにそのサラリーマンに逆に注意し、自分の席と変わってやると言った。そして主婦の横に座った投稿者は色々と彼女の話を聞いていたのだが・・・。

shinkansen

最近、新幹線は禁煙車の方が混んでいる。
そういう俺も禁煙車の愛用者だが。

さて冬のある日、出張で朝の上りひかり号に乗車した時のこと。
新幹線は超満席で、デッキに立客もいる。

俺は指定席の二人がけ通路側D席に座って居たのだが、後ろの方で
「足がじゃまだよ」「パソコン打てねえじゃねえか」
「すみません」「オギャー(×_×)」
「デッキ行けよ、馬鹿-_-#」

ふと、後ろを振り向くと、窓際の席に座った子連れのママが、隣に座っている若いリーマンに文句を言われていた。
あまりの言われように、
「ちょっと兄さん、赤ちゃんが泣くのは、当たり前だろ、あんたの方がうるさいよ」
と俺は強面に言った。

「だけどよぉ、このガキの足が邪魔なんだよ」
確かに、男の膝の上にはノートパソコン。
気持ちは分からないでもない。
若い丸顔のお母さんは、1歳ぐらいのむずがる女の子を抱えてうつむいている。

「じゃあ兄さん、俺代わってやるよ。俺は東京着くまですることないし」
「本当っすか」
若いリーマンは荷物をまとめると、俺と席を替わった。

「すみません、ありがとうございます」
「いえいえ、自分も子持ちだから分かりますよ。赤ちゃん、こんにちは(^◇^)」
赤ちゃんの機嫌が多少良くなった。

「 【棚ボタ】新幹線でリーマンに怒られてる赤ちゃん連れママを助けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中国駐在なんて何もイイことないと思ってたら・・・

投稿者男性が中国で仕事していた時の話。職場に巨乳の中国人女性がいた。ある日、彼女と二人きりで残業する事に。巨乳ネタで下ネタを飛ばす投稿者にノリノリの彼女だったが・・・。

shanai

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました(お金のおかげですが・・・・)

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになりました。
(前置きが長すぎました・・・・)

以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。

「 【驚愕】中国駐在時代、巨乳中国女とオフィスで2人きりに→下ネタばかり言ってたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】文化の違いにタジタジ・・・

投稿者はブラジルの留学生と一緒にゼミコンをした。隣に座ってきた過激な服装にスタイルも抜群の留学生が泥酔。投稿者が連れて帰ることに・・・。

brajil

先週、ブラジル留学生と一緒にゼミコン
Tシャツにジーパンという軽装でやってきた。
スタイルも良く胸も大きいので、
Tシャツの胸元から見える谷間も張りが良さそう。

俺の隣に座ってきたブラジル女を見ると
半ケツでTバックが見える。
結構飲んでいたが、酔う気配すらない
聞くとブラジルでは小さな時から
飲んでたらしく、両親も強いらしい。

それから2次会で歌わせ飲ませまくると
流石に少し酔ってきたのか、意味不明な言葉を喋り始めた。
よく聞くと、母国語なのだろが、俺はまったくわからない。
飲んでいたお酒のグラスをテーブルに置くと前に立ち
巨乳を揺らしながら踊り歌い始めたが、完全に目が逝っていた。

踊ったせいか酔いが完全に廻ったのだろう、
戻ってくるなり俺の腕に抱きついたまま
グッタリともたれかかってきた。

「 【レイプ】泥酔したセクシーなブラジル留学生を持ち帰った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのまま学校に行ったのだが・・・

通学のために満員電車に乗る投稿者女性は毎日のように痴漢にあう。ある朝、乗り遅れそうになって急いで駆け込んだ車両はおっさんばかり。ヤバイと思ったときは時すでに遅し。すでにおっさんの手はお尻に触れていた。そしてもっと最悪な出来事が・・・。

chikan

はじめまして。

はてさて、満員電車に乗るのが日課(乗らないと学校行けない・・・)な私は、毎日のように痴漢にあいます。
今回は、なかでも一番心に残っている事件のことについて載せようかとおもいます。

約一年前、私はいつものように満員電車に乗りました。

寝坊して、それでもメイクと髪の毛に時間を使っていた結果、あやうく乗り遅れてしまうところでした。
しかし乗ったのはいいものの、周りは汗臭い20〜40の会社員ばかり。

しかも、見渡す限り、男盛り(笑)。

当然のように、お尻に触れている手。
ところが、それだけではありませんでした。
片手はシャツのボタンを開けようとしています。

お尻のほうはもう、パンツにまで到達し、下げようとしています。
シャツのボタンは、段々あけられて、ブラジャーが丸見えになりました。

我慢していた声は、もうどうにでもなれ、と思った瞬間に「あぁ・・ん」と大きめな声を出してしまいました。

「 【愕然】女子高生ですが、痴漢に遭ってブラジャーとられた結果→最悪な事が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近は女の子も相撲をやる時代になったらしく・・・

投稿者男性がある市内の子供相撲大会をみていた時の話。最近は男だけでなく女も相撲をやる時代。そんな盛り上がっている中、観衆はまわしから出るポロリを期待していた・・・

dohyo

以前、ある市内の子供相撲大会を見に行った時のことです。

下は小学校低学年から上は中学生まで数十人が参加していました。
殆どが男の子ですが女の子も10人位いました。

出場する女の子たちは皆体格のいい子で男の子顔負けと言ったところです。
でもやはり女の子、裸で直にまわしを着けている男の子とは違い、体操着にブルマ着用の上まわしを締めています。

ここで頭に浮かぶのは試合中まわしが外れるハプニングです。
子供の相撲大会ではよくある事ですが。

言うまでもありませんが、まわしが外れて困るのは男の子たちです。
なんせ恥ずかしい部分が見えてしまうのですから。

そのハプニングを期待してか周りには何故かお母さんや小中学生の女の子ばかり。
手にはデジタルカメラや携帯を持っている者もいます。

そんな中試合が始まったのですが、大きな声援を送る観客とは裏腹に勝負があっけなく決まる試合が続きました。

子供同士あまり粘るという事を知りません。
まあ大相撲と比較するのもどうかと思いますが。

さあいよいよ女の子の登場です、相手は男の子。
土俵下から仲間の女の子たちが女の子に声援を送ります。

「 【ドン引き】子供相撲大会でまわしからのポロリを期待する観客たち・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が・・・

投稿者男性は中3の時に告白してきた女の子に交際を断った事から不良達に呼び出される。そして5人の女子達にベッドに括り付けられ、ズボンを脱がされるのだが・・・。

kokuhaku

昭和50年代の終わり、私が中3の頃にイジメにあった時の事です。

クラスの千尋という女の子から告られたのですが、全く興味が無い子だったし高校受験も控えていたので、心苦しいが受け入れられないとお断りしたのがきっかけでした。

そのことを知ったいわゆるスケ番が私を呼び出し、スケ番の家の納屋に半日軟禁されたのです。

私に告った千尋とスケ番、その友人2人とスケ番の美佳というS5の妹の5人の女の子に押さえつけられて、私はパイプベッドに大の字に縛られたのです。

そして、スケ番は私のズボンのベルトを外し、パンツごとずり降ろし始めました。

大の字に縛られていたので、膝上までしか降ろせませんでしたが、私のペニスは丸出しになりました。

「キャア!」と言いつつも千尋はしっかりペニスを見ていました。

スケ番とその友人2人はニヤニヤしながら、
「コイツ、包茎でやんの。美佳、剥いて扱いてやんな・・・」
美佳の顔がペニスに近づき、鼻先を近づけ、
「お姉ちゃん、臭いよコレ。」
「だから剥いて拭き拭きしてやるんだよ。」
美佳は暫し躊躇した後、手を伸ばして私のペニスの皮を根元方向に引き下げました。

むりむり・・・むきぃ・・・

「おー出た出た。濡れ手拭で拭いてやりな。」
ヒヤッとした冷たい感覚の後、恥垢を拭き取られる刺激に思わずペニスがムクムクとしてきて、半起ち状態になりました。

「 【驚愕】ワイ厨3、告白された女子を振ったらとんでもない目に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む