このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同じサークルの女友達に「どんな状況でもおまえとはやらない」と言った投稿者男性。それを言われた女友達は服を脱ぎだす。投稿者はその状態に始めは冷静なふりをするのだが・・・?!

datui

飲んだ勢いもあったんだが、おなじサークルの○やとやりました。

バカ話しをしてて、どんな状況になっても、俺はお前とはやらないって話してたんだけど、「絶対に?」と言われて「絶対」って答えたんだがTシャツを脱いでおっぱいを見せられて、ヤバいと思ったんだが、グッと我慢してたら、下まで脱ぎはじめて、マジかよって!焦ってたら、本当に全裸になりやがった。

「これでも?」って言われ「平気だよ」って冷静なふりをして言ったら、「ふ〜ん」っていってベッドに行き腰をおろした。

○やは腰をおろすと、たばこに火をつけて俺の方に向きをかえた。
ちょっと間をおいて、ゆっくりと脚を開きはじめた。
部屋は明るくしてたので、 開いた脚の奥のマンコが丸見え!

「おいおい」といいつつ、もちろん目はくぎずけだったのだが、さらに、○やはおっぱいを手もちあげたり腰を動かしたりして
「ねぇやばいんでしょ?」
「いや…ちょっとだけ」
「うそ、じゃあ見せてよ」。
もちろんすでにチンコはビンビンで、「ほんと はもう大きくなってるんじゃない、大丈夫なら見せてよ」と言われ、俺もパンツを脱いでチンコを見せた。

まさか○やとこんなことになるとは思ってもなかったので、この状況にかなり興奮してたみたいで、パンツを脱いだら、ヤバいくらい起っていた。

「やっぱり起ってるじゃ〜ん」
と顔を近くによせてきた時、チンコがちょうどビクッと動いた、
「すご〜い、アハハ」

笑う○やのおっぱいを触ろうとしたら、横を向き
「ダメ。だって絶対にしないんでしょ?」
「いや、やりたくなった」
「だめだよ絶対っていったんだから」
「でも、こんなに起っちゃったから、やらないとダメじゃん」
「出したいの?」
「うん。出さないと 痛くなるもん」
「……じゃあ見せてあげるから。それで一人で出せるでしょ」

「 【唖然】「どんな状況でもおまえとはやらない」と公言した女友達に目の前で裸になられた結果・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が付き合いで行ったおっぱいパブで出会った女の子がドストライクだったのだが逆に何もできなかった。すると彼女がアドレスを書いた名刺を渡してきたのだが・・・。

oppabu

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、 同じく地元に就職した連れ二人とよく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。
毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。
それの繰り返しだった。

ある日、その友達がおっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが
なんせ同じ遊びの繰り返しに飽きていたのと
遊ぶ友達はそいつらだけという状況で
ついに、足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗にはずかしげもなく行けるようになったが、
その当時は、ドキドキ。
初めてのおっパブ。
友人二人は何回か行ったことがあったらしくお気にの娘を指名。

俺はなにもわからずフリーで入店。

たしか、40分5000円ほどだった。

それで女の子が3人回転してくれる。
そのときに一人目に来た娘。
源氏名はゆうな。
どうせ、おっパブだから
乳はあるが、顔は40点、
みたいなのがくるんだろうとおもっていたら
胸は貧乳、顔は童顔、八重歯が特徴的ないわばどストライクな娘がきて拍子抜けした。

「 【衝撃体験】おっパブで出てきた子がドストライク→格好つけて何もできなかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代の恥ずかしい思い出。ある日、先生に呼ばれて国際交流の為に黒人と体育館の舞台でパフォーマンスして欲しいと頼まれる。その時は気楽に考えていたのだが、後にとんでもない事になる・・・。

kurorekishi

僕が中学生の時の話です。
6月ぐらいだったと思います。

学校で文化交流と言うのがあったのですが、それは中東の方からの人が来て体育館で自分たちの文化を教えるといった様な催しもので。

そこに生徒会員だった僕が交流ということで一緒に中東の人たちとステージに上がり、パフォーマンスをすることになったのですが・・・。

その時は、朝に先生に呼び出され、『やってくれないか』と言われ、断りきれず承諾しました。
そして、『準備があるから5時限目は授業に出なくていいから、体育館の方に行って準備をしてくれ』と言われ、僕は授業がサボれると思いその時は承諾したことを嬉しく思っていました。

いざ、昼休みが終わり5時限目のチャイムが鳴る時には僕は体育館に着いて。
体育館では、何人かの先生と、背の高い黒人と隣に中年おばさんが一人付いていて通訳しながら男性教師と話をしてるようでした。

僕のことに気づいた先生が僕の名前を呼び、黒人のもとへ呼びつけました。
そこで通訳を入れながら自己紹介をしました。

男性教師に(あとは黒人さんに付いて行きなさい)と言われ、僕は言われたと通りに黒人さんと通訳のおばさんに付いて行きました。

「 【超黒歴史】中学時代に全校生徒の前で勃起チ●コを晒す羽目になった出来事・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供も手が離れ、少し時間ができ始めた投稿者女性。ある日、独身の友達から電話がかかってくる。彼女はテレクラなどで出会いを求め、遊んでいるようだった。そして食事に行くことになりるのだが、そこには見知らぬ男2人もいた・・・。

shufu

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありませんでした。

因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。
彼女時折、テレクラで男性との関係を楽しんでいるって言っていました。

そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼女と一緒に座っていました。
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」

何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を探しているとの事でした。

「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
「まっ。とにかく飲もうよ。」
「・・・・・・。」

彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性との出会いを求めているとの事でした。

私の自宅の最寄り駅から一つ先の駅近くにあるテレクラを利用しているって言ってました。
3人から次々とビールやチュウハイを勧められて私は意識が薄れて気分だけが高揚していました。

暫くして4人で店を出て、男性の一人がタクシーを呼び、乗ってからすぐに降ろされて。
気がつくと男性が話していたテレクラが先の方に見えました。
周りはホテルが向かい合って並んでいて。
友達と一人の男性が向かいのホテルへ。

「 【転落】主婦ですが、女友達に騙されて泥酔→初対面の男にレイプ→盗撮されて姓奴隷となる羽目に・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が社会人2年目のこと、7年付き合った大学4年の彼女がいた。会社が早く引けたのでサプライズで彼女の部屋に行ったら彼女の浮気現場に遭遇。しかし浮気相手と思っていた男からとんでもない言葉が・・・。

lgf01a201409070700

ネタも切れているようなのでここで過去の寝取られ&修羅場(?)話を

当時自分は社会人2年生、
元彼女・元子
大学4回生の時の話

高校の時にちょっとぽっちゃりで並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目

元子が大学卒業したら結婚も意識していた

入社して2年目の5月に配置換えがあって午前中で部署移動のオリエンテーションが終わって早く帰れることになりました

彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った

合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が

いや、まさかそんなことは・・・・といやな予感を感じつつ中に入ると、学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました

7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って

俺「その人・・・誰?」

元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」

声が上ずってるよお前

イケメン何も喋らない

「 【最悪】7年付き合った彼女の浮気現場に遭遇→浮気相手から更に衝撃の事実が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の彼女は酒癖が悪く、酔うと性欲も増す。しかも弱いのでいつも迎えに行っていた。ある時、彼女が会社の飲み会があり、12時ごろに電話をかけると、どうも様子がおかしい。会話の合間に喘ぎ声のような声を出すのだが・・・。

ntr

弱いくせに飲むのが好きで、エロ度増大の彼女が、酔い潰れてしまい男4人にホテルに連れ込まれた。

会社の飲み会だったのが、飲み屋で隣のテーブルにいた奴等と意気投合して2次会に誘われたらしい。

今年の4月頃の事だ。

彼女が飲み会に行くときは、俺が送り迎えをしていたのでいつも通り、夜中12時頃電話をすると、出るには出たが、様子がおかしい。

会話が途切れ途切れだし、時々、「うん」「あ・・・」と言った声を出す。

耳を澄ますと後ろでボソボソ男の声がする。

さすがにピンときた俺が問い詰めると、あっさり白状(酔っ払うと馬鹿正直になると言うか、嘘をつけるほど頭が回らなくなるらしい)。

しどろもどろに弁解する彼女。

酔っ払って、気がつくとベッドの上だったらしい。

浮気心でないのは分かるが、電話中も男共に触られているらしく、もう完全に感じているかんじで声を出している。抵抗もできない感じだ。

俺は元々寝取られ願望というか、自分の彼女が他の男に犯されるのを妄想して興奮する性癖で、彼女にも普段そんな話をしていた。

かといって、実際にそんな場面にでくわすと、やはり平気な状態ではなく、必死に彼女からホテルの場所を聞き出そうとするものの、彼女の方が先に、世界に入ってしまったようで

「かーくん(俺)、ごめんんえ・・あん・・ちー(彼女)だめえ感じちゃってるの」

「今日だけはお願い、許して・・・後でちー何でもしてあげるから・・」

男共も調子にのったのか

「うわ、ちーちゃんべちょべちょじゃんw」
「乳首たってるよお」
「ほらあ、彼氏聞いてるって」

とかワザと聞こえるように言ってくる。

「 【鬱勃起】飲み会に行った彼女に電話するととんでもない状況になっていた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】某百貨店で働く投稿者男性。そこでパートの主婦たちが4人で温泉旅行へ行く話を聞き、自分もついて行くことに。温泉での飲み会で下ネタを言いながらパンツが見えても平気な主婦たち。その後、バツイチ女性がマッサージをしてくれると言いだす・・・。

ryokou

私は某デパートの社員で地下の売り場を担当をしている頃(2年前)
の話しを告白しましょう

当時私は27歳で 売り場の副責任者をやっていました
ご存知の通り パートの女性がたくさんいます
主婦・バチイチ・女子高校生等色々います

ある日 仲のいい お寿司売り場の前で
パートの女性達4人が 温泉に行く話しをしてました

俺「どこの温泉行くんですか?」
主婦1「女4人で伊豆の温泉に1泊で行くんです」
俺「温泉好きなんですか?」
主婦2「好きですよ イイところ知ってるんです」
俺「混浴とかですか?」

主婦2「混浴とかもありますよ」とみんなで盛り上がっていました
主婦1「一緒に行きます?」と冗談っぽく聞かれたので
俺「ヒマだし もう何年も温泉行ってないから行こうかなぁ」と
いう事で5人で行く事になりました
部屋を2部屋 予約して
車はワゴン車を俺が運転していく事で決定しました

女性4人は
主婦1=31歳既婚子供ナシ
主婦2=4?歳既婚大きい子有り
主婦3=35歳くらい子供1人
バツイチ=38歳子供ナシ

お昼に駅前で待ち合わせ
伊豆に向かいました

夕方5時頃 伊豆のとある旅館に到着し

チェックインを済ませ
俺は1人で部屋に 女性は4人で1部屋で隣同士の部屋でした
夕食は6時半とゆう事でとりあえず風呂に入りに行きました

そこは 露天風呂を含めて8ケ所くらいありました
俺はとりあえず男湯に入りました

混浴もあると聞いて楽しみにして行ったんですが
時間制で 混浴を楽しむ事は出来ませんでしたが・・・

風呂を出て 部屋に戻ると
俺の部屋には食事が5人分用意してありました

宴会開始です。

普段仕事中 下ネタ等は出来る仲でしたが、一緒に飲みに行った事はありませんでした

風呂あがりの女性達は全員浴衣で歳の割りには色っぽく
「俺ってハーレムだな」と冗談などで盛り上がり
ビール・日本酒・ワインと凄い勢いで酒がなくなって行きます

みんな酔っぱらい
浴衣のすそからパンティーとか見えると
「パンツまる見えだよ」と俺が教えてやると
「いいじゃん 減るもんじゃないし」などと盛り上がりまくりました
「 【衝撃】会社のパート主婦たちの温泉旅行に男一人で参加した結果→その旅行が実は・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出張先で疲れてマッサージを頼むと、意外にも女性がやってきた。内腿を何度も刺激され、疲れていたこともありムラムラしてくる投稿者。そして勃起してることがマッサージ師にもバレていたようで・・・。

massage

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話です。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。

私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。

見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。

うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

何分ぐらい経ったか、太股を揉まれてる時に目が覚め
「いや~気持ち良すぎてねちゃいました」
「お客さん、凄く凝ってましたよ。次は脚をするのでもう少しだけ拡げてもらっていいですか」
と言われ脚を拡げました。

そこからは太股や内腿や脹ら脛を揉まれました。

男性なら解ると思いますが、疲れてる時って妙にやりたくなったりしますよね?

その時は気のせいだと思ってましたがマッサージの手がよく内腿を触るようになって、段々と悶々としてきました。
「 【驚愕】出張マッサージの女性に「コッチも解してもらっていいですか?」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

「 【近親相姦】処女ですが、弟の朝勃ちを見て我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達カップルと実家の田舎へ旅行に行くことになった投稿者女性。近くの川で男達にBBQの準備を任せ、女同士で先に遊ぶ事に。ところが、水着を忘れてきたことに気づく。入る気満々の二人は思いきって全裸で泳ぐ事にするがそこへ・・・!

yagai2

職場の友達Aちゃんと、夏休みを合わせて、どこかに遊びにいこうよっていう話になった。

で、じゃあお互いの彼氏も誘って、カップル2組で行く? ってことになって、行先を悩んでいたら、仕事がすごく忙しいらしいAちゃんの彼氏が、
「どっか田舎で温泉でも入ったり、ゆっくりしたいなぁ」
って言い出した。

うちの実家は電車が一時間に2本あるかないかっていうくらいの田舎で、川もあるし山もある。
車を少し走らせたら海も。

何より、うちの家は、敷地内に以前祖父母が暮らしていた別棟の建物があったから、そこに泊まれば宿泊費も浮くよって提案したら、みんな喜んで賛成してくれた。

当日は少し早めに私たちカップルが家について、先に掃除をしたりして、しばらくしてAちゃんカップルも合流。

バーベキューセットを持って、近場の山を少し入ったところにある、小川へ遊びに行くことにした。

小さいけど河原もちゃんとあるから、バーベキューセットや簡易的なサンシェードの設置は男性たちに任せて、私とAちゃんは川で遊ぶことに。

ちゃぷちゃぷと足をつけて遊んでいたんだけど、もう少し奥のほうまで行ってみようということになった。

で、一応持ってきていた水着の入ったバッグを持って、少し奥まで入ってみたら、ちょっと深めの場所があって、泳ぐこともできそうだった。

Aちゃんが、苔の生えた石で足を滑らせて尻もちをついてしまって、服がびしょびしょに。
木陰でささっと水着に着替えよう! ってバッグの中を覗いたら、タオルとか日焼け止めは入っているのに、肝心の水着が見当たらない……。
「 【驚愕】友達カップルと旅行 → 彼氏たちにBBQの準備を任せて女だけで全裸で川で遊んでたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻(36)と温泉旅行へ行った時の事。夕食後にカラオケパブで飲んでいると、男性グループの一人が妻をダンスに誘いに来た。一度は断ったものの、妻がほかの男性と踊る姿を見たくてつい勧めてしまった。すると男たちは次々と妻をダンスに誘い出し・・・。

tuma

私は40歳、妻は36歳の夫婦です。

先日、久しぶりに夫婦水入らずで温泉旅行に行ってきました。

夕食を終え、ゆっくりしたところで旅館のカラオケクラブに二人で行きました。

しばらくするとちょっと離れた席に座っていた男性グループ(私と同じくらい)のひとりが、妻に
「ダンスのお相手を願えますか?」
と聞いてきました。

妻は私の手前、一旦は断ったのですが、私は妻が他の男と身体を密着させて踊る姿を見てみたく、
「いいじゃない、踊って来いよ」
と妻を促しました。

「ご主人のお許しも出たし、お願いしますよ奥さん」
と男は妻の手を引っ張ります。

妻は私の顔を見ながら、ダンスフロアに消えていきました。

私はウイスキーを飲みながら、妻の姿を捜します。

妻と男はフロアの隅の方でチークダンスをしています。

男の手が妻の腰に回され、なでるように動いているのが見えます。
お互いのからだはぴったりとくっつき、リズムに合わせて動いています。

それはセックスを連想させるのに十分なものでした。

きっと男は妻の乳房の感触を厚い胸板に感じ、味わっている事でしょう。
おそらく妻も、男の股間のものが当たる感覚を感じている筈です。

曲が終わり、妻が戻ってきました。
顔が赤らみ、ちょっと興奮しているのが判ります。

「 【鬱勃起】温泉のカラオケパブで男たちに誘われる妻を置いて外に出た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時20歳。仕事仲間と飲んだ帰り、一人で歩いているところに見つけた泥酔女。本当に親切心で送り届けた。しかし女が話してくれず、ずるずるとセックスまで。その後シャワーを浴びていると、部屋のチャイムと共に怒号が。さぁ、どうなる・・・。

893

あれは俺が20歳の頃の忘れられない話

俺は建設会社の現場監督として働いていた

総工費30億程のホテル建設現場で完工間近

バブルの余韻がまだ残る12月の週末
ちょっと早い慰労会を行う事になり、夕方から割烹料理屋へ

そして二次会、三次会と続いた

その頃には人も減り、所長と俺を含めた若い連中3人
普段は絶対に来れなさそうな高い店

「ここまでの支払はしとく 後はコレで足りなかったら領収書持って来い」
と言って5万置いて帰られた

そこで閉店まで大人の遊び方を勉強しつつブランデーをカポカポ煽って解散

店の前で同僚と別れ、駐車場に向かう

「うぇ、ちょっと飲みすぎたか?」

駅の横道を歩いていると人影が見える
徐々に近づくとそれは女性だった

歩道の花壇にもたれかかって動かない

酔っ払いか?

歩幅を狭めゆっくり確認しながら通り過ぎる…

そしてそのままバックして戻り再度確認

「大丈夫ですかぁ?生きてますかぁ?風邪ひきますよ」

肩をポンポン
終電も過ぎ、人通りも無い歩道 本当に良心での行動

「あ・・すみません」彼女は起き上がった
20代後半に見えた パッと見ホステス 前髪の立ち方がそんな印象を与えた
「 【悲劇】泥酔女を送ってセクース→「ピンポーン」「ドンドンドン」「アケロヤコラァ!!!」→結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】街でモデルスカウトされた投稿者の彼女。名刺には名前と電話番号しかかいてないし、怪しいのでやめておけと言うと承諾していた彼女だが、その日から連絡が少なくなる。何があったのかと心配していたら電話がかかってきたのだが・・・。

kyousei
俺の彼女はフリーターで、見た目もそこそこかわいい。

あるとき、街を歩いていたら、「撮影会モデルをやってみないか」と誘われたらしい。

名刺には名前と電話番号くらいしか書いてなくて、明らかに怪しいしやめておけって言って、彼女も「俺くんがそういうなら、わかった」って言っていたんだ。

で、それから何事もなく毎日が過ぎていって、俺はすっかり、撮影会モデルのスカウトを受けたっていう話すらも忘れていた。

なんだか彼女からの連絡が少なくなって、ラインにも既読がつくのに返信が遅かったり、何かあったのかと心配していたんだ。

で、そんな感じがずっと続いていたんだけど、ある夜彼女から電話がかかってきた。

泣きながら、「ごめんなさい。俺くんの言うこと、ちゃんと聞いておけばよかった」っていうから何があったのか聞いたら、撮影会するっていわれて開催場所のホテルに行ったら、男が4人くらいいて無理やり犯されたこと、その姿を撮影されてしまったことを話してくれた。

自分の彼女がほかの男に犯されたとか、話聞いてるだけで頭が沸騰しそうになってくる。

でも少しでも話すことで彼女が楽になるんなら、と彼女が話すのをただずっと聞いていた。

「 【最悪】彼女が街でモデルにスカウトされた後、連絡が少なくなった→後日、事情を聞くと・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】上司の引っ越しを手伝った投稿者男性たち部下は裏ビデオマニアで有名な上司のコレクションを1箱くすねることに。その中には手書きでラベルが貼られたビデオもあったので、ワクワクしながら見てみると、そこに映っていたのは職場結婚した投稿者の妻だった・・・。

furin

一昨年に結婚した33歳の夫です。
妻は30歳で職場結婚です。

3月。離婚した上司の引越しを同僚2人と手伝いに行きました。
会社で風俗マニア・裏ビデオマニアとして超が付く程に有名なスケベ上司です。

裏ビデオマニアとして有名な上司ですが、どんなに仲の良い人にもビデオは貸さないというケチでも有名でした。

引越し当日、午後から引越し業者のトラックが来ると言う事で私たちは荷造りの手伝いをしたのですが、噂通りにミカン箱ほどのダンボールに4つにビデオが沢山入っていました。。

私たち3人は上司の友達も引越しの手伝いに来ているし、一つくらいダンボール箱が無くなっても
私たちだと分からないだろうと相談してトラックに乗せる振りをして自分たちが乗ってきたクルマに
ダンボール一箱を乗せ(早い話が盗んだ訳ですが、、、。)手伝い終えた後に3人でビデオを分けることにし、ダンボールを開けると聞いたことのあるような題名のビデオや題名のラベルが張ったビデオに混じって手書きでM・K1993/12/24などと書かれたビデオもありました。

同僚とこの手書きのなんか凄そうだなと話しながらビデオを分けて帰宅し、その手書きラベルのビデオを見るとそこに写っていたのは紛れも無く妻と上司でした。
手書きビデオ5本の日付から逆算すると写っている妻は21歳から25歳。

手書きのM・Kの意味は妻の名前(旧姓)だったんです。
「 【愕然】妻が上司の肉便器にされていた証拠が見つかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時に行った修学旅行の思い出。商業高校で生徒がほぼ女子の学校だったので部屋が離れの一人部屋だった。そこへ昼間話していた女性添乗員が訪れる・・・。

kiyomizu

俺の高校(商業高校)の修学旅行は、奈良と京都で2泊ずつした。
因みに俺が通っていた高校は、殆ど「女子高」みたいなモノだった(今では男子生徒も多いが)。

他の学年には何人かの男子生徒がいたが、俺の学年では男子は自分1人だけだった。

正確に書くと、入試や合格発表の時にはもう1人男子がいたのだが、辞退して他の高校に行ってしまったのだ。
こう書くと「ハーレムみたいでいいなあ」と言われそうだが(中学の同級生には実際にそう言われた)、決してそういう事はなく、 むしろ「蛇の生殺し」状態だった。

パンチラ ・ ブラチラは日常茶飯事。特に夏になると、人目も気にせずにスカートをバタバタと煽ったり、
ブラウスの第3ボタンあたりまではずして「見せびらかす」様な女子さえいた。
勿論、中には「面白半分」でやっていた女子もいたが…。

普段の会話でも「ねえ、ナプキン貸してぇ」とか、
「せめてアレって言えよなあ」と、
聞いているこっちが恥ずかしくなる様な言葉が毎日、機関銃の様に私を襲った。
それも次第に慣れてしまったが…。

男性用の大浴場は、俺だけの「完全貸切」(←先生は後から入った)、
食事も、旅行会社が考えたのだろうか、女子生徒と一緒に「大広間で食事」ではなく、
先生達と一緒に「別室」で食事をした。

後で知ったのだが、先生と生徒とでは夕食の内容が極端に違っていたそうだ。
先生の食事には、初日は「活造りの舟盛」が出たし、後日食べたすき焼きの肉も、霜降りの和牛肉が出た。
当然「ビール」等も出るのだが、俺は「黙認するから飲め」と言われて、ある程度の遠慮をしながらも飲んだ。まあ、厳しくしている女子の手前、先生も強制的には飲ませなかった(それでも「いけないこと」だと思うのだが)。
「 【唖然】男子一人の学年で修学旅行→夜、一人部屋で悶々としてたら巨乳添乗員がやってきて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む