このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚3年目にして崩壊。その理由は妻の浮気だった。結婚後、仕事も頑張り、妻の要望をできる限りかなえてきたつもりだった。しかし妻は出張の多い自分を見事に裏切っていた。そして発覚する浮気相手の素性。投稿者は復讐を誓う・・・。

結婚3年ちょっとで崩壊。

現在のスペック
俺27歳会社員

元嫁洋子27歳
子供無し。

大学の同級生、サークル仲間。
交際開始は大学3年の時。

サークルOBのコネで俺就職。
入社後入籍。

以下は元嫁洋子の希望を優先してのこと。

・新居は洋子実家のすぐそば。
・子はまだ欲しくない。
・パートでもいいから働きたい。

全て了承。
甘かった。

営業職のため週の半分は出張。

キツい時は半月ウチへ帰れず。
しかし浮気ひとつせず。

洋子との幸せな将来を第一に考え倒れる寸前までがんばる。
実際出張先で高熱のため倒れたこともあるが一日も休まずがんばった。

収入の管理は全て洋子任せ。
もちろん信頼してのこと。
甘かった。
事が公になるまで確認しなかった。

「 妻の浮気が発覚・・・・・妻と浮気相手に下した壮絶な復讐の一部始終・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼氏と別れたという友達女性の引っ越しを手伝った。しかし家に帰ってまた連絡が。行ってみると、荷物は片付いておらず、寂しいから泊まっていけと言われる・・・。

フェラの後、一戦交えた話は例外なのか?

じゃあ、いくわw

「彼氏と別れたから引っ越す!手伝いにきて!」
と言われ手伝いに行った。

早めに終わったので俺は家に帰ることにした。

夜11時頃、電話が鳴った。
「今すぐきてほしい」
と言われ、とりあえず行く事に。

着いて部屋に入ると、何一つ片付いていない。
「何してたの?」と言うと、
「寂しくて泣いてたの。今日は泊まって。お願い」
と言われ泊まる事になった。

一つの布団で一緒に寝ていたが、ヤる雰囲気じゃない。
ウトウトし始めた時、急に
「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。

驚いて振り向くと、AVが流れていた。
「一緒に観よ」と言って俺の手を引っ張り抱き込むような形になった。

「 彼氏と別れた女友達の引っ越しを手伝ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は学生時代に高速道路のSAやPAの掃除などをするバイトをしていた。そこで同じく働いていた40歳くらいの人妻との初体験談。

学生の時に、高速道路の管理会社でバイトしてた。

仕事はSAやPAを回って、ゴミを回収したり備品の補充。
休憩時間は一般の人が立ち入り禁止の休憩室っつうのがあるんよ。

そこで昼飯食ったり、昼寝したりするんだけど
清掃員のおばさんや、売店のおばさんも休憩に来るわけ。

若い俺なんか、みんなのいいオモチャになってしまい、よくからかわれた。

おばさんが、回収したゴミの中からエロ本を拾って来て
「ほら、アンタ若いから必要やろ?」とニヤニヤしながら渡されたり。

そんな中でもお気に入りのおばさんが居た。
歳は40前後、清掃員の中でも若い方。

仕事が終わって、着替えるとカジュアルな格好になってめっちゃ若く見えた。

軽自動車で通勤してんだけど、車もちょっとヤンキー仕様(笑)
俺とも話が合って、よく缶コーヒーやジュースを奢ってもらってた。

俺は原チャリで通ってたんだけど、雨の日なんかは濡れながら帰るんよ。
その日も夕方から土砂降りになって、俺は雨が小降りになるまで休憩室で待機してた。

「 トイレ掃除のおばさん(40)と女子トイレで童貞捨てたった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の時、仲のいい女友達と家で遊んでいた時に起こった衝撃的な出来事・・・。

中2の夏休みのころ

仲のいい女子と遊ぶことになったんだが(その女子はまぁまぁ可愛い)
家につくなり遊びの取っ組み合いになって

女子が飛び掛ってきて、女子に押し倒されるが、男の意地って物があるんで
今度は俺が上になる

その後はじゃれ合いっぽい感じで上になったり下になったりしながら
体を密着させ、絡まりながら10分くらい転がって気がついたら
俺と女子の鼻とおでこが密着してた

俺は当然赤面だが女子は天然(?)だったから気にしてない様子だった

当然、吐息は掛かり合い、女子が取っ組み合いを始める前に食べたイチゴのほのかな香りが女子が息を吐くたんびに感じた。

途中暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった
そのまんま、1時間くらい転がってた時
みんなが待ち望んでた事件が起こった

「 厨2の時、同級生の女子が遊びに来た部屋での衝撃的な事件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小6~中1の1学期まで住んでいた村での話。村にはコンドーム自販機があり、かなりの売り上げを出していた。しかし一度その自販機が盗難したことで監視カメラが設置された。そしてそれを管理していた村長の息子(現村長)から衝撃的な話を聞く・・・。

俺が小学校6年生から中学1年生の1学期まで住んでいた所は100世帯ほどの集落が点在する田園地帯だった。

物心つく頃には全ての人の顔と名前が一致してしまう。
世間一般で言うところの「村」だった。

そんな村には一台のコンドーム自動販売機が設置してあった。
その自販機は村長が設置したものだったらしい。
最近同窓会に出席した時に村長の息子(現村長)が言っていた。

実はこの自販機。村の歴史に残る事件の主役である。
犯罪とは無縁、玄関の鍵など1週間旅行に出かける時ですら施錠しない。というか新築当初から使用していない為5年もすれば錆ついてしまう。

そんなのどかな村を揺るがす大事件。
そうです。
コンドーム自販機盗難事件です。

自販機ごと重機で引っこ抜いてゴッソリ持っていかれてしまいました。

コンドーム自販機とはいえ侮るなかれ。
なんと月の売り上げが50万円を超える時期もある働き者。
特に農閑期には連日連夜大盛況だったそうだ。

村の一切を取り仕切る村長。
この未解決事件が起こってから防犯対策用のビデオカメラを張り巡らせた。

「 田舎で起きたコンドーム自販機盗難事件から分かった衝撃的な事実・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者夫婦は性生活がマンネリ化してきたので、妻にスワップについて話してみた。拒否はされたが、少し興味ありそうだったので勝手に相手を探して、当日妻には内緒で待ち合わせのホテルへ連れていった・・・。

私達33歳の夫婦です。
私が知っている限りでは、妻は今までの男性経験が2人でした。

そこで、最近夜の生活がマンネリしてきたので、妻に思い切ってスワップのことを話してみました。
妻は少し興味ありそうでしたが、拒否していました。

私は妻に内緒で、スワップの相手を探しました。
そして、SM・アナルなし。距離的に丁度よく、年もM(旦那)さん34歳、Y(奥さん)さん31歳の夫婦でした。
スワップ経験は3回有りやさしそうな夫婦でした。

私はこの夫婦に決め、連絡を取り待ち合わせをしました。
当日妻を連れ出かけました。まだ妻は知りません。

私が車でホテルのゲートを潜ると、妻は「昼間からここ?」と。
私は「たまにはいいじゃん」と軽く流してホテルへと入りました。部屋は少し広めの豪華な1階と2階がある部屋にしました。

部屋に入ると私は相手夫婦にメールをし、妻に今日のことを告白しました。

妻は部屋の設備などに感動してのか、このことを読まれていたのか「うん」と二つ返事でした。

そうしているうちに部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとそこにはスポーツ体系のMさんと、スレンダーでギャル系のYさんでした。

「 妻には内緒でスワップ相手を探して待ち合わせ場所へ連れて行った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻との馴れ初めは、会社の先輩(歳は下)だった当時の妻と一緒に飲みに行き、泥酔した勢いで関係を持ってしまった・・・。というのがお互いの認識だったのだが、実は・・・。

妻とは以前勤めていた会社で知り合いました。

私は転職者だったので、彼女は年下でしたが一応先輩社員でした。

当時彼女は24歳でした。
150cmと体は小さく童顔でしたが、元気で明るく、仕事も一生懸命だったので社内外でとても人気がありました。
(実際に、勤めている間に8人位から交際を申し込まれたとのこと)

知り合って1年ほどしてからことはおきました。

会社の飲み会で意気投合して、ふたりで飲みに行った揚句、ふたりとも泥酔して記憶のないままHまでしてしまって、そのまま付き合うことに、、
というのが妻の記憶で、二人ともその認識です。

が!!しかし!、、、
実はその時の私にはしっかり記憶があって(そもそもちょっとやそっとじゃ酔わないです)、下心を押し隠して彼女にガンガン飲ませていたのです。

案の定、酔いつぶれた彼女をホテルに連れ込んで、あとはやりたい放題、、、!?
のはずが、意外や意外、処女ではなかったのですが、マンコがキッツキツで挿入できないではないですか!?

「 会社のアイドルだった妻のアナル写真まで撮ってたことを妻は知らない・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の彼女は処女だったが、敏感な女で、体のいたる部分をちょっと触っただけですぐイク女だった。そんな彼女にセックス中に100回逝かせるという遊び(?)をしてみることに・・・。

学生時代付き合っていたM子は、処女だったが、敏感な女だった。
実に良くイク。

初めてのセックスのときに、軽くイッたのを皮切りに、全身の性感帯が解放されてしまった。
イキ方は浅めだが、一回のセックスで、何回もイクのである。
それも前戯から。

乳首をいじってもイク。つまんでも、なめても、イク。つめをたてて、小刻みに乳首をはじいてやる(カリカリと呼んでいた)と連続でイッてくれた。

耳は、弱点。なめたらもちろん、耳たぶを指でいじってもイッた。

尻はすごかった。指を立てて、尻の骨を探るように、ぐりぐりと押さえつけると、(それ自体はそれほど、気持ちよくなかったそうだが)ある時点でイッてしまうが、その後はしばらく、軽く尻をなでるだけで、達してしまう状態になり、連続で何回でもイッた。

この辺りまでは理解出来るが、驚いたのは、肩。
肩をなめ回してやると、がくがく震えながらイッてしまう。

当然膣に指突っ込んでもいってしまう。
あんまり敏感なので、クリトリスにはしばらく触らなかった。

触る必要がなかったというか、触ったら、どうなってしまうのか、少し不安だった。
まあ、一ヶ月程触らずに乗り切ったが、試しに触ってみると、もう、ビクンビクンけいれんしながらいってしまった。

「 簡単にイク彼女にセックス中に”100回”イカせられるか試した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が以前、会社の先輩女性と飲みに行った時の話。彼女とうまくいってなかった投稿者は先輩女性からの誘いに下心もなく付き合った。しかし酒が進むにつれ、先輩女性からの一言で火がついてしまう・・・。

昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。

その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので軽くいいっすよ~的な返事をした。

その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。

んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。
別にえりさんとは何度も一緒に飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。

このえりさんって、滅茶苦茶酒好きで、その上強い。
そして、見た目もショートの似合う大人の女って感じだった。

そんな感じの人だったから、”飲みにいく”ってことに関してはいわゆる「都合のいい人」だったのだ。

その日は、お互いにかなり飲んでて、かなりベロベロになっていた。
そして、何軒目かに行きつけのバーにたどり着いた。
店は混んでて、カウンターしかあいていないってことだったが、俺たちは気にせずカウンターで飲んでた。

しばらくは他愛の無い話をしていたのだが、彼女の事とかを色々話ししてて、何の話をしていたか覚えていないが、突然、えりさんが
「それってあたしを口説いてるの?」
とか言い始めた。

今まで、そんなことを考えてもいなかったが、そこで俺の中の何かがはじけた。

「 泥酔した会社の先輩(28)をホテルに連れ込んだ結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはり男は色気には勝てない・・・

bijo

結婚8年の34歳、妻は30歳です。

私は女性を見ると、色々妄想してしまいます。

あの女性は処女かな?とか、あの人は結婚指輪してるけど、どんなセックスするのかな?とか、清純そうな顔した若いお母さんを見ると、旦那さんに中出しされて、さぞかし喘いだんだろうなとか、妄想をめぐらしてしまいます。

「 【浮気】素朴で田舎者の女子大生の彼女とその友達のグラビア級美女の間で・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が家でくつろいでいると、高校生の妹が帰ってきた。しかし玄関で何やら格闘している。助けを求められて行ってみると、トイレに行きたいのに靴ひもがほどけないという非常事態に陥っていた・・・。

ある日、冬の寒い日の夕方。
自分がストーブの効いた居間でくつろいでいると、家のドアが開く音が。

時間的に、父や母が帰ってくるにはまだ早い。
消去法で、妹が帰ってきたことはすぐわかった。
しかしその妹、なかなか居間に入って来る様子がない。
玄関で一体何やってんだ、などと思っていると。

「助けて!お兄ちゃん!」

それは切羽詰まった悲鳴だった!
何だ!?
慌てて玄関に行くと、そこには慌てた様子で履いている靴と格闘している妹がいた。

「どうした!何があった!?」
「靴が、靴が脱げないのよ!」
「何!靴が!」

………。
??
とりあえず妹に命の危険はないと安堵したが、イマイチ状況が把握できない。

「……どゆこと?」
「お手洗いに行きたいのに…ほどけないの!」

泣きそうな声に、自分はようやく妹が危機的状況にあることを理解した。
妹はもう高校生だ。
年頃の女性、ましてや大事な肉親に、おもらしなどさせるわけにはいかない!

「 JKの妹が玄関で靴が脱げず、トイレに行けずにのたうち回ってた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉が弟を溺愛し過ぎて困っていた。うっとうしい反面、姉は可愛いのでまだ童貞だった16の時、姉を利用してたまった性欲を処理してもらおうと思い、お願いしてみるのだが・・・。

8歳違いの姉は、未だ俺を溺愛しますw

23になった今は姉の溺愛っぷりを利用しまくっているのでいいんですけど、俺が16の時は本当にうざったくて迷惑でした。

可愛がり方が、お子様扱いというか…ま、うざったい理由は姉のおっぱいに反応しちゃうからなんですけどねw

16の男子と一緒にお風呂入ろうとか、頭おかしいんじゃないのかな?

そう思っていたのですが、友達からは

「お前の姉ちゃんとヤりてー」
「一緒にお風呂入ったりとかしたいなー」

とか色々言われてはいたんですよ。
自慢じゃないですけど、姉はAKBに入れば間違いなくトップクラスだと思うくらいかわいいですからねw

周りはもう彼女とヤりまくってたりしていたのですが、しつこくても可愛い姉がいると、他の女がブサイクに見えて、「こんなブスで童貞捨てたくない」とか思っちゃうんですよねwwwwwww

可愛い子を探してもなかなかヤらせてくれなくて、もう16。

焦った俺は、姉でもいいやと思って姉とセックスすることにしたんです。
でも、兄弟でセックスなんていけないじゃないですか?
だから、フェラまででいっかと、姉にお願いしました。

「 俺を溺愛し過ぎる姉に「手コキしてくれ」とお願いした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【ニュース】変態中学教師が女子生徒の使用済みパンツ欲しさにとんでもない愚行を犯して懲戒免職になった話・・・。

中学校の吹奏楽部顧問教諭が女子部員に「パンツはき替えろ」
8月28日8時1分配信 スポーツ報知

持参した下着を女子生徒にはかせ、着用後に持ち帰った長野県内の公立中学校の男性教諭(49)が、26日に長野県教育委員会から懲戒免職処分を受けたことが27日、分かった。

吹奏楽部副顧問の教諭は、部員の女子生徒にパンツをはき替えるよう指示。
部活終了後、再び着替えさせて持ち帰っていた。

教諭は「吹奏楽部の大会でいい成績を残すためのゲン担ぎだった」と説明したという。

長野県教委によると、事件があったのは7月中旬。
吹奏楽部副顧問の男性教諭は、部員の女子生徒を校内の研究室に呼び出し、自ら持参した赤色のパンツにはき替えるよう指示した。

生徒は素直に従い、部活動に参加。
教諭は部活後に「自分が洗うから」と伝えて再び元の下着に着替えさせると、新品から“使用済み”となったパンツを持ち帰った。

女子生徒は下校途中、教諭の不審な行動を友人らに相談。
帰宅後、様子がおかしいことに両親が気づくと、涙ながらに打ち明けたという。

「 【アウト】中学教師が女子部員に「このパンツに履き替えろ」→持って帰った結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はライター。エロ系雑誌の撮影でカメラマンの都合がつかず、自分がモデルと直接絡んで撮影することに・・・。

今日は「ライターのHな役得」について。

風俗レポートの仕事以外にもエロ系雑誌社ではいろいろなエロ体験企画があります。
その中でも比較的楽で楽しいのが「ハメ撮りもの」。

「風さん今日はハメ撮り頼みたいんだけどいい?カメラマン急にスケジュール合わなくなってさ…」

困ったときはお互い様、むしろハメ撮りものなら内容によってはとても楽ですから。
ちなみにモデルさんの都合でハメ無しでタッチありでの撮影とのことです。

都内某所で待ち合わせるとプロダクションのマネージャー氏とともに女の子がやってきました。

「こんにちはぁ…よろしくお願いします!」

ちょっと緊張しているのか声のテンションがおかしいです。

「まだ慣れてないんで優しくしてやってください」

とはマネージャー氏。なんでもまだ2回目の撮影なんだとか。
軽く契約の確認をしたあと氏と別れて彼女とともに部屋を取ってあったシティホテルへ。

イスに腰掛け、途中のコンビニで買ったお茶を飲みながら彼女に撮影内容の説明をしました。

「 エロ系ライターだけど、本番NGのエロ系雑誌の撮影で挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が就活で知り合った堀北真希似の女性。彼氏持ちだが一緒に食事をしていると終電がなくなりホイホイ家についてきたそうで・・・。

じゃあおれ書くわ。
周克中にあった彼氏持ちの堀北真希似の女とやった話。

出会いは説明会で席が隣になって適当に話してたら一緒に帰ることになった。
帰りの電車で彼氏がいることを聞いた。
だがアドレスはゲットして後日仲良くなった記念に飯を食いに行く約束をした。

飯を適当に食ってたら終電が無くなってしまったので、仕方なく家に泊めた。
ベッドを貸したんだが、寒くて寝られないっていって同じベッドで寝ることに。

真希はめちゃくちゃ恥ずかしがっていたし、彼氏がいるのでやたら
「だめです…だめです…」とつぶやいていてかわいかった。

男女が同じベッドで寝てたら当然間違いは起こるわけで、おれは真希の体をつついたり首筋を舐めたりした。

「えっ!?はぁんっ!だめですっ!」とか言っていたがもちろん辞めない。
顎を持って無理やりキスすると最初は口を閉じていたが、時間が経つと向こうも舌を入れてきた。

そんで服を脱がし始めるとだめですと言いながらも抵抗はあまりされなかった。
ブラをとると背の小ささに見合う微乳が現れた。
色はすげーピンクで形もよかった。
いじったり舐めるたびに「あっ!あっ!」と体をビクビクさせて感じていた。

とうとう下まで脱がせようとすると流石に抵抗された。
「私彼氏いるから…だめ…ほんとにやめて…あんっ!」

それでもなんとかズボンを脱がして下をいじり始めた。

「 彼氏あり、堀北真希似の女をお持ち帰りしたったwwwwwwwwwwww 」の続きを読む