読了時間:約 3

【体験談】ルームシェアしてる友人が彼女を連れて家に帰ってきた。3人で飲むことに。そしてお開きになるが薄い壁を隔てて二人の声が聞こえてくる・・・。 金曜の夜中、部屋でまったりしてたんだけど ルームシェアしてる奴が彼女連れて帰ってきた…

読了時間:約 2

【体験談】投稿者が中3の頃、なぜか耳かきが趣味だった妹(厨2)の実験台にされていた。そして、ある時、新しい耳かきを買ってきた妹の実験台に。しかしその時、デニムスカートをはいていた妹のパンツが丸見え状態であることに気付いてしまう・・・。 …

読了時間:約 5

【体験談】投稿者男性が友人の結婚式で再会して番号を交換した同級生の女子。彼女からPCの修理を頼まれてそのお礼に飲みに行くことに。話は弾み、後日温泉に一緒に行くことに・・・。 その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。 …

読了時間:約 4

【体験談】投稿者男性がバイト先の女の子の処女をいただいたときの話。彼女は教育学部の学生で、見た目も地味。バイト先の飲み会で投稿者を気に入っていることが分かり、さっそく家に誘ってみるといがいにもあっさりOK・・・。 俺が初めての時の話で…

読了時間:約 2

【体験談】風呂屋の番台やってた投稿者(たち)のちょっとHな思い出話・・・。 1、 もう廃業しちゃったけど いい時代だったなー 来たね!25歳ぐらいのムチムチ女が 私も男湯の方は客がいたので、女風呂の方がだれもいなかったの…

読了時間:約 4

【体験談】投稿者がまだ中学生の頃、風邪をひいて寝込んでいる姉の看病を、仕事で出なくてはならない両親に頼まれた。そして汗を拭いてあげるのだが、姉の下着姿に興奮してしまい・・・。 俺が中2で姉が高2のとき、姉が風邪を引いて寝込んだ。 …

読了時間:約 2

【体験談】投稿者男性が15の時、重度の下着フェチのせいでついに下着泥棒をしてしまい、警察に捕まってしまう。そして警察から家族に連絡され、迎えに来たのは当時18の姉だった・・・。 俺が15歳で、姉が18歳だったときの話。 エロシーン…

読了時間:約 3

【体験談】投稿者男性は嫁の実家で同居している。そこに大学4年の義妹も住んでいた。ちょうど義妹は就活中で、リクルートスーツ姿でリビングのソファーで寝てしまっていた。可愛らしい義妹のスーツ姿に萌え状態だったのだが、やがてソファーの肘置きに乗…

読了時間:約 3

【体験談】投稿者女性は田舎育ちで、動物をたくさん飼っていた。その成果動物の交尾は見慣れていて、小学校の時にはふざけて「交尾観察会」なるものまでしていた。しかしそのせいで中高と浮いてしまい、犬にバターを塗って舐めさせてばかりいたのだが・・…

読了時間:約 4

【体験談】投稿者男性は筆おろししてもらったヤリマンがルームシェアしている親友と付き合ったことで、複雑な気分だった。しかも夜な夜なセックスの声が聞こえてきて悶々としていた。そんな時、いつものように喘ぎ声が聞こえているさ中に、なんとそのヤリ…

読了時間:約 6

【体験談】投稿者女性は海外留学中、毎晩クラブへ行っては遊びほうけていた。日本人の女性が外国人にモテることがうれしかった。しかし調子に乗っていた彼女は無防備に黒人から助けてくれた白人について行ってしまい・・・。 大学2年の夏、短期で海外…

読了時間:約 2

【体験談】田舎のバスの停留所。突然の土砂降りの雨に、雨宿りに入ったバスの停留所で、少しだけ恋心を抱いていた女の子と二人きりに・・・。 田舎の小学校だったので二組しかないのに 6年間一度も同じクラスにならなかった美紀ちゃん 大…

読了時間:約 7

【体験談】投稿者女性が受験生だったころ、家庭教師として来ていた大学生がいた。母親も信頼していた真面目な男性だったのだが、ある時、親が法事で親戚の家に泊まることに。両親も家庭教師を信頼していたので、いつも通り来てもらうことになるのだが・・…

読了時間:約 4

【体験談】投稿者男性は大学の時、後輩の女の子に一目ぼれするも、その子は男性恐怖症で有名な子だった。どうしても彼女に近づきたくてストーカーのようなことをしてしまうもバレて忠告されてしまう。そこで咄嗟に「自分はゲイだ」とうそをついてしまうの…

読了時間:約 4

【体験談】投稿者男性は兄の寝取られ趣味の影響で、同じく変態の兄嫁とも関係を持っていた。そして投稿者がデキ婚。すると兄夫婦は嫁も入れて4Pがしたいと言い出す。しかし嫁は浮気は絶対許さない性格。そこで妊娠中で欲求不満の嫁に兄が悪だくみを計画…