このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が23の時、バイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に告白したがふられる。しかし諦めきれずに飲み会の帰りに「1度だけでもいいから…」とお願いすると・・・。

俺は23歳の時にバイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に筆おろししてもらった

見た目は中の中で程々だけどムッチリ系、俺好みな人だったんで一回告白したが、
歳が離れてるって理由であえなく撃沈。

せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらokでたw
「今は心の準備が出来てないから明日で良ければ・・・」と言われ、俺には当然異論はなく約束した。

彼女の裸を見て感じたのがスタイルが抜群で、出るところは出て引っ込んでるとこは引っ込んで、まさにヤリタクなる体だった。
身長153、体重41、Dカップバストだったことが後日判明。
そして約束を一日ずらした理由が下着が普段物で恥ずかしいから。だと

当日は俺なんかの為に総レース物の白の上下を身に着けてた。
手取り足取りレクチャー、フェラまで初体験、しかも「おちんちん大き過ぎない?」なんてお世辞までいただいて既に天にも昇る気分w

でも、いざ挿入して腰振っても逝けない。
オナニーの変な癖が原因なのか、遅漏という事が判明orz
彼女が気持ち良いと言って教えてくれた腰振りを続けてたら彼女の方が先に逝ってしまったw
一緒にお風呂入って仕切りなおして2R目突入。

「 ワイ23歳。バイト先のムッチリ三十路熟女に「やらせてくれ!」と懇願した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫が最近SMに目覚めてしまったという投稿者女性。普段は自分が夫にきつく言うほうで、変態的なセックスには興味がないという投稿者だったのだが・・・。

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。
そして服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。
夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

しばらくして夫がスカートの中に手を入れてきて下着を荒々しく脱がして、私のあそこにむしゃぶりついてきました。
ちょっと怒っていた私は甘い声がでないように必死に我慢したんですけど、手錠で拘束されてる状況と夫の舌技に負けて結局感じまくってしまいました。

そしてついに我慢ができなくなってしまったので早く来てと言ったら、フェラしてくれなきゃ入れてあげないと夫が言い出しました。
なにそれと思ったのですが、もう我慢の限界だった私はしぶしぶフェラすることにしました。

そのフェラも普通のフェラじゃありませんでした。
下半身を丸出しにしてソファーにふんぞり返って座っている夫の足元にひざまづき背中で手錠をされたままの状態でフェラをさせられました。

「 普段気の強い私が、夫に突然手錠をされて犯され続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中1の時、自室の小窓が隣の家に住む一つ年上の女の子の部屋と隣り合っていた。ある日、父親と弟と部屋で遊んでいるとその小窓から風呂上がりの彼女の姿が。翌日、電気を消して小窓を少し開けて待っていると・・・。

今は、もう時効の話です。人には言えないけど、誰かに聞いて欲しい気もあるので。

中学一年から高校一年までの約四年間、隣家に面した僕の部屋の小窓を少し開け、
幼馴染みで一歳上のYちゃんの部屋をほぼ毎日覗いていました。
そしてYちゃんの裸を見ながら、僕は回数を数え切れないほどオナニーしました。

そもそも覗きに使っていた僕の部屋の小窓は、開けておくとYちゃんと互いの
部屋の中が丸見えになってしまうので、こちら側は開ける事がありませんでした。
隣家に面していない方角に、大きな窓もありますので。

覗きのきっかけは、暑い日の夕方でした。
父と弟と一緒に僕の部屋でテレビゲームをして遊んでいた時、暑いのを理由に父が小窓を開けたのです。僕としては、親と遊んでいる部屋の中が隣家に丸見えになってしまう状況が気恥ずかしく、
出来る事なら小窓を閉めたかったのですが、変に意識をしていると思われたくないので黙って我慢しました。
しかし気にはなり、父に気付かれないように小窓を意識しながら遊んでいたのです。

小窓を開けてから何十分か後に人影のような動きを感じ、さり気なく横目で見ると、
こちらの様子を伺うようにしているYちゃんの顔を確認しました。
いつも閉まっている窓が開いていたのと、こちらが騒がしくしていたので気になったのでしょう。

「 厨1の時、隣の女の子の部屋を覗いていると衝撃の光景が・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の夏休み、担任の送別会の話し合いのために学校に集まった時のこと。男子は投稿者だけで他は女子が11人。そんな中話は下ネタへ。そして女子11人の前でオナニーを見せる羽目に・・・。

中学2年の夏に女子11人の前でオナニーしたのは俺の最高の思い出のひとつ

あれは忘れもしない8月20日まだ夏休み中の中学校での出来事でした
担任が夏休み明けから産休に入ることになってそんな先生のために
クラスで何かしようとということでその相談の為にクラス全員に集合がかかったんです
それで集合してみると男子は俺一人で女子は都合の悪い数人除き11名が集まっていました

当然相談になるわけもなく女子は男子の愚痴をひたすらいい続け
俺はたまに他の男子への擁護をいいつつ聞いていました
すると男子への愚痴にあきた女子の話はいつしか下ネタへと移行していきました

最初は恋愛話だったのが次第にSEXの話になっていき
何故か男の逝くところを見てみたいって話になりリーダー格の女子が
俺にオナニーを見せろと迫ってきました

最初は拒否していたのですが1対11で責められてはことわれず渋々了承しました
だけど教室では誰がくるかわからないので
女子バレー部の部室へ移動しました

「 厨2の夏休み、女子11人の前でオナニーを見せることになった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代の話。英語の授業中にモゾモゾしている優等生の女の子。どうやらトイレに行きたいらしいが恥ずかしくて言えないみたいだった。そして授業終盤、英語の先生がイキなはからいを見せる・・・。

中学時代の話。
この日の英語の授業内容はCan I、May Iで始める文の練習だった。
つまり「~してもいいですか」とお願いするための文法だ。

授業の半ばで、隣の席のKさんがノートも取らずにうつむいているのに気がついた。
真面目な彼女が、授業中にノートを取らないなんて信じられない。
落ち着いて彼女の様子を観察してみると、脚は内股で、何かに耐えるように唇をかみしめている。
様子を見るに、もしやトイレか?

「Kさん、トイレ?」
心配になって聞いてみた。
「……ううん、そんなことないよ」
否定されたけど、どうも嘘っぽい。
Kさんは人並み以上に羞恥心がある子だから、知られるのが恥ずかしいのかも。

そこで実験してみることにした。
「じゃあ手を机において、脚少し開いてみて」
「え……いいけど」
Kさんは少し躊躇したが、指示通りにしてくれた。

「 中学の英語の授業でクラスの優等生女子がモゾモゾしていたので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は厨1の時に当時ラジオで言っていたパンツをはかずに寝る「脱パンツ健康法」を姉と一緒にやってみることに。しかし性に目覚め始めた投稿者は姉と一緒にノーパンで寝ることに興奮してしまい・・・。

私は北海道出身30代♂です。
90年代の話ですが地元のHBCラジオで
「パンツ脱いで寝よう」 というキャンペーンをやっていました。
確か歌まであったような気がします。

この脱パンツ健康法は、裸に近い格好で寝ることにより
冷え性・肩こり・アレルギー・便秘症などが改善され健康になれるというものです。

当時、私は中1で、2才年上の姉がいました。
姉は安倍なつみ系の可愛らしい美人です。
甘えん坊の私は時々、姉の布団にもぐり込んでいっしょに寝ていました。

我が家は両親ともラジオが好きでリビングでもよくHBCラジオがかかってました。
ある日学校から帰宅して姉とおやつを食べていると
この 「脱パンツ健康法」 が流れてきました。

私は健康そのものでしたが、姉は冷え性で手足が冷たくて眠れないことがあったようです。
いっしょに寝てる時も姉が冷たい足を押し当ててきました。

姉:「ねえ、これホントかな。」
私:「何?」
姉:「パンツ脱いで寝ると健康になれるってやつさ。」
私:「試してみたらいいべさ。」
というわけでその日の夜にふたりで試してみることにしました。

「 厨1の時、姉と一緒に「脱パンツ健康法」でノーパンで寝た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の頃、台湾に研修旅行へ行ったのがきっかけで以後数回行くことに。理由はモテるから。2回目の旅行で知り合った台湾人の女の子とのお話・・・。

今までに数回の台湾渡航経験あり。全て個人旅行。
台湾に行ったきっかけは学生時代の研修旅行。

それまでは台湾ってどこ?ぐらいのレベルだった。

初めて台湾人とナンパからセックスしたのは2回目の台湾
初台湾で味を占めた悪友と私は3人で2ヶ月後ぐらいに台湾にカムバックw
だってモテるんだものw

初めての台湾で悪友たちと初めてClubへ行った。
普通の踊るほうな。
そこでナンパしたら結構モテるんだなこれが。

その時はClubでナンパした子といちゃいちゃしたり
あろうことか大学で宿泊してるホテルに連れ込んだりして
そこでもセックス手前までしていた。

ちなみに後輩達に研修中の我々の話は武勇伝として語り継がれていたw

2回目の台湾で台北の某有名Clubに足を運んだ私。
そこで彼女と出会う事になる。

Clubで出会った彼女。
当時27歳で会社員。台北には違う街から旅行に来ていた。

大学で日本語を専攻していたらしく片言の日本語で会話が出来た。
今まで台湾人とはカタコトの英語で話していたため
彼女が日本語が出来るのはありがたかった。

「 学生時代、台湾旅行で知り合った台湾の女の子がエロすぎた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は旦那の実家で暮らしている。実家には高校生の旦那の弟がいるのだが、ある日、その弟のとんでもないオナニーを目撃してしまうのだが・・・。

うちは旦那の転勤で、4月から旦那の実家で暮らしてます。
で、旦那には高校生の弟君がいるんですけど、
ちょっと前すごいオナニーしてるのを見ました。

私も30歳手前で、幼稚園の子供もいるので、
それなりに経験してるつもりだったけど
高校生の性欲があそこまですごいとは、ちょっとびっくり。
犯罪とかしちゃいそうな勢いで怖~って思いました。

平日私も仕事してるので、普段は家にいないのですが、
その日は美容院とかいろいろ用事もあって有給取ってました。
昼過ぎ家に帰って、奥の和室でお昼寝してました。

なんだか音がするので、お母さんにしては早いなぁなんて思いながら
少しふすまを開けてリビングの方を見ると弟君がいました。

「 【衝撃】同居してる旦那の弟(DK)のすごいオナニーを目撃してしまった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の授業で隣の席に座ってきた女を見て驚く投稿者。キャミソールにブラだけという派手な格好にとにかく胸がでかい。H~Iカップのレベルだった。そしてその女は授業の途中で寝てしまう。授業が終わって帰っていく生徒たち。そしてついに投稿者と寝てる爆乳女二人きりに・・・。

大学の夕方からの授業を受けていた。

正直かったるいと思いながら教授が来るのを待っていたんだが、隣に女が座って来たのだが、ふと見たその姿に俺は驚かされた。

夏だったので、キャミ一枚+ブラだけという服装は、まあ過激な女なら着てて不思議はないんだが、それはともかくして、胸がデカい。HとかIレベル。加えてこの露出、AV女優志望かこいつは、と思った。

「今日さーバイトだったのに二時間しか寝れなかったーマジだるい」だのなんだの電話で話している。

授業が始まった。最初の20分くらいは真面目に話を聞いてたけど、そのうち眠りだした。横を見てみる。
机に突っ伏して寝ていたんだが、胸がヤバい。置き場所がなく垂れている胸は、まさに乳牛という例えがふさわしい。
今すぐにでも下から手のひらを添えてやりたい気持ちでいっぱいだった。

「 【犯罪】大学の講義の横で寝てた派手な女が超爆乳だったので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の女友達にオタクを”ブルーオーシャン”と呼んで馬鹿にしているたいしてかわいくない女がいた。投稿者はその女にムカついていたが、ある夜、終電を逃したと言って泊めてくれとその女が言ってきた・・・。

女友達がいます。
その女、自分に自信があって、色々とオシャンティ活動wをやっています。
そいつが、ある日こんなことを言いました。

「色々自分探しをして、三十代になる前にあまってるブルーオーシャンと結婚すればいいやw」
俺は、「ブルーオーシャンって何?」と聞きました。
女は「え。善良なオタクとかwww」と言いました。

はぁ??????????????????????

いっときますが俺は別にオタクじゃありません。
でもそいつが安易にオタク男を捕まえて結婚しちゃえばいいなどと思ってることがむかつきました。
平たく言えば、そいつにむかついてるんだと思います。

オシャクソな格好に派手な交友関係、IT社長だの青年実業家だの、ネズミ講もどきだの色んな世界に「人脈」wを広げているバカ女です。
見た目は指原みたいな感じの地味なただの女なのに、藤田ニコルみたいなバカみたいな化粧をして心底むかついてきます。

善良なるオタク(そんな呼び方もむかつくが)を「ブルーオーシャン」とか呼んじゃってバカなんじゃないかと思います。

「 【制裁】オタクを馬鹿にしているオシャンティ女に小便飲ませてやった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は某国立大の学生。ある日、友人のイケメンの引っ越しを手伝いに部屋に行った時のこと。途中で少し友人が抜けたときにアルバムを見てみると・・・。

Aというイケメンのダチがいる。
ちょっと雰囲気違うアーティスティックなイケメン?とでも言えばいいのかな。

俺もAも国立大、俺は文学部でAは美術系学科専門、空間デザインが専門でよくわからない有名な賞とか取ってて、外見がいいこともあって、学内ではちょっとした有名人だった。
趣味がカメラ、写真系のサークル入ってて。
でもぜんぜんオタクな感じがしないでおしゃれ。
男との付き合いもいいし、女の子にモテるはずだけど男友達の前ではそういうの一切出さない感じ。

ある時、そいつが引っ越しすることになって、俺は手伝いに行くことになった。
ただ、途中でバイト先にどうしても人が足りなくなるから二時間だけ入ってくれって呼ばれたAは、俺に申し訳ないといいながらバイト先へ。

Aがいない間は休憩しててくれって言われて、お言葉に甘えて部屋にいさせてもらうことにした。
暇になった俺は、Aの写真でも見せてもらおうと思って、Aが整理してたアルバムを見させてもらうことにした。

「 【衝撃】イケメンの友人の部屋でアルバム見てドン引きした・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の家に妹の友達が遊びに来ていた。彼女が前から自分に好意を持っていると事は知っていたが、妹の友達なので無視していた。ある日、妹が外出している間に、その子と家で二人きりに。ロリ系のミニスカートをはいた彼女にせまられて我慢できなくなった投稿者だったが・・・。

3つ下の妹の同級生が家に遊びに来ていて、その子にしてもらった。
前々から「お兄さんの写真ちょうだい」とか言われてたんだが、無視してた。

可愛いって言えば可愛いんだが、妹の友達だし、ちょっとオタクっぽかったんで。

でも、その日はロリ系のフリフリミニでちょっといつもと違ってた感じ。

もう一人の友達が駅に着いたから迎えに行って来るって、妹が俺の車で出かけたら、俺とその子の2人だけに。

俺は自分の部屋に居たんだが、いきなりノックされた。

「お兄さん(なぜか妹の友達はみんな俺のことをお兄さんと呼ぶ)、
○○(妹の名前)達帰ってくるまでお話してていいですか?」
とか言われて、まぁ断る理由も無いし、「いいよ」って言ってゲームの話とか適当にしてた。
「 【後悔】妹友達にロリ系ミニスカートでせまられた結果→性欲が止まらずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の頃、部屋でオナニーしていると突然姉が部屋に入ってきた。とりあえず、隠せたものの姉にはバレバレだった。ドSの姉に何をしていたか追及され、目の前でやってみろと言われるのだが・・・。

俺が中2、姉が19の頃だったんだけど、当時の俺は「投稿写真」(厨房向けのアイドル誌、つーか厨房用エロ本)の「お便り卓球ペン」でオナニーっていうのが最高のおかずだったんですよ。

で、冬の寒い時期に、部屋のコタツでオナニーしてたら突然、姉が入ってきたんですよ。
とにかくダッシュでナニをしまい「投稿写真」を隠すことには成功して緊張しながらも平静を装ってたんです。

そしたら、姉ちゃんが俺の勉強机の椅子に座り込んで、
「あんた、今なにしとったの?」
と言いつつ、体をけってきたんです。

蹴るというよりはつっつく感じなんだけどね。

とりあえず無視を決め込んでいたんですけど、
「母さんにはいわないから教えなさい」
と、やさしい命令口調で足でちょっかいかけてくるんです。

耐え切れなくなってとにかく追い出そうとおもい、そのままコタツで仰向けに寝たんです。

「眠いから出てってくれ」という意思表示をする為に。
それでも姉ちゃんは、足で体を軽く踏みつけながら、
「何してたの?」
と、繰り返し聞いてきました。
「 C学時代にオナニーしてたら姉にバレて目の前でさせられる事に→後日、姉友達の前でもやらされた結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がある日の夜、漫画を読んでいると突然小学5年の妹が射精についての話をしだす。どうも学校の性教育の授業で習ったらしい。そして射精しているところを見たいと頼みだす。その場は断るのだが、お風呂に入っていたら妹が突撃してきたのだった・・・・・・・・・・。

先週の金曜日の夜の話。

夜11時頃、俺の部屋で妹(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなり妹が変なことを言い出したんよ。

妹「男の人のチンチンって興奮したりこすったりして刺激するといい気持ちになって
  白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??
  それでその白いネバネバが出るときすごく気持ちいいでしょ??」
俺「はぁ???」

妹「○○君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ〜
  △△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ」

妹「お兄ちゃんも白いネバネバしたの出る??○○君は白いネバネバ出たとき
  すごくびっくりしたけど、気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」

話を聞くと、どうやら妹のクラスで性教育の授業があったらしく、白いネバネバ云々は先生や近くの席の男子に聞いたらしい。

俺は(おいおい先生そんなこと教えていいのかよ!!)って思ったけど変にうろたえてもマズイって思ってなるべく平然を装ってた。

内心は冷や汗ものだったけどw
俺「まぁ出るけど・・・」
妹「やっぱ気持ちいい??」
俺「うんまぁ・・・・」
「 【唖然】JS妹に突然、「射精しているところが見たい」と頼まれた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は職場で子持ちの人妻と二人きりで残業していた時にある痴漢事件の話をしていた。人妻の彼女が「男性はみんな痴漢願望があるのか」という質問にみんな欲望はあるが理性で抑えていると話す投稿者。しかし突然、人妻がスカートのすそをあげてドキドキするか聞いてきた。その行為に理性が抑えられなくなってしまった投稿者だったが・・・・。

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。

S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

S:こんなおばさんでも?

俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。

「 【誘惑】職場で子持ち人妻と二人きりで残業→性欲が抑えられなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む