このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が現妻と出会ったのはなんと20代の時にセフレと遊びで行った乱交パーティでの事だった。当時のセフレと毎週のように通っていた乱交パーティで現妻も常連だった。キッカケはその乱交パーティで現妻と初めてSEXした時だった・・・。

私40歳、妻34歳、結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。

もし、登場人物に心当たりがあった方、それは、あなたかもしれません。
私達の出会いは14年前、某素人投稿誌への投稿マニアの方々との乱交集会でした。

当時、私は彼女いない歴3年(大学を卒業して以来は恋人ゼロ)で、セフレは5人いました。

仕事で知り合った対等セフレが1人、奢ってあげる女子大生セフレ2人、奢ってもらう人妻セフレ2人で、女子大生や人妻のセフレは、彼女達から他のセフレ候補を紹介してもらえたので、欠員補充だけでなく、時々スポット的に遊んだりもできました。

就職してからは特定のセフレと快楽追求型のセックスに明け暮れていましたが、妻と出会うきっかけになった乱交集会に関わって以来、急激に性交人数が増えました。
「 【唖然】乱交パーティで知り合った女性と結婚→夫婦合わせて100人斬りに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社の事務の新人採用で面接した主婦をみて驚いた。彼女は友人の妹で過去に一度体の関係を持った事のある女性だったからだ。彼女は久しぶりの再会に気づいていない様子だった。そして歓迎会の後、たまたま二人きりになった時に投稿者から切り出す事に・・・。

これは奇跡の再会というべき話です。
この話は、去年の7月にさかのぼります。

僕の勤めている会社(といっても総勢でも7人という小さな事務所)で事務職の女性を探していたときです。
37歳の奥さんが応募してきました。

僕としては、もう少し若い方を探していました。
イメージ的に、パソコンとか使えそうにないなとかたいした理由ではないのですが、、、。

それで、ある部下に面接をさせました。
しかし、本人が来ると、何か見覚えのある女性でした。

女性が帰り、部下から履歴書を受け取り、面接の様子を確認しました。
その部下は、特に問題はなく、採用してもよいのではという答えでした。

そして、履歴書の名前、年齢など見て思い出したのです。
僕はそっけなく「採用にしよう」と、部下に気づかれないように言いました。
「 【衝撃】20年前に遊びでセックスしたJKが事務で面接に来た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性は21歳の幼な妻がいる。そして嫁実家には43歳の若い義母が。そんな嫁実家に行った時のこと。義父といい感じで酒を飲んでしまった投稿者は記憶が飛んでしまい気が付くと明け方。嫁にしがみついて下半身丸出し。嫌な予感はするのだが、特に何事もなく自宅に戻る。しかし数か月後・・・。

少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。

記憶があやふやな部分もあって、少し話を盛ってるが気にしないように。

嫁は21歳の幼妻。
2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。

実家は「ど」が付く田舎で、だだっ広い一軒家に義両親が2人で住んでる。
資産家でもないが、なんで田舎の家って無駄に広いんだろうな。

義父は49歳で義母は43歳。
最近は田舎でも高齢出産が増えてるそうだから、夫婦で小学校の授業参観に来て違和感ないかもしれん。

そんな若い義両親に「そのうち孫の顔も拝めそうだな」とか言われたら、なんだか「さっさと娘さんを貰ってすいません!」と申し訳ない気分になる。
まあ、義両親も俺や嫁と似たような年で結婚したんだけどな。

実家では大歓迎された。
子供2人が家を出て義両親も寂しかったんだと思う。

結婚半年、メシマズ卒業を目指し奮闘中の嫁と違って、義母の手料理は絶品。
義父はこの日のために用意した高い日本酒を振る舞ってくれた。
「 【戦慄】嫁の実家で泥酔して記憶を失った俺 → 数か月後、義母(43)が妊娠・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】モテなさすぎる投稿者男性は最近ある新しい「オナニー」を考えた。それはテレオペのお姉さんの個人情報を調べて何かと理由をつけて電話して話しながらヌくという変態的なオナニーだったのだが・・・・。

モテなさすぎて新しいオナニー方法を発見したオレ。

最近プロバイダ変えてWimax契約したんだが、情弱なオレは案の定、接続方法がわからん。

なのでお助けサポートみたいなのに連絡した。

「お電話ありがとうございます○○(プロバイダ名な)接続お助けサポート、竹川と申します♪」

声からわかるカワイイ声、しかもまだ新人なのか張り切ってる感満載の声が電話の耳元から届いた。

何これかわいい!

とか思いながら、設定方法を教えてもらった。

その時ずっと耳元でかわいい声。

現実で女との接点がないオレは萌えまくった。
「 【悲劇】テレオペのお姉さんの声でオナニーするのにハマった喪男の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はミニスカートで本屋で立ち読みしていた。すると足元に何か気配を感じた。下を見るとカバンが置いてあった。しかしそのかばんにビデオカメラが入っていて盗撮されていることに気づいた。なぜか興奮してしまい、トイレに駆け込み、オナニーする投稿者だったがそれが後に悲惨な目に遭う事に・・・。

19才の大学生です。

私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。
この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。

けど、ただカバンが置いてあるだけでした。
私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回見ました。
やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが隠してあったんです。

立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思うと、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。

顔が熱くなってきちゃって、頭の中は混乱状態。

「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたりしてないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。
そしたら、だんだんと、あそこが熱くなってきてしまったんです。

「こんな時に濡れちゃったらだめだよぉ」と思ったんですが、どんどん湿ってきてしまうのがわかりました。
おまけに、「こんなとこまで撮られている」と思うと、余計に、、、

パンツに染みていくほど濡れちゃったので、本屋さんのトイレに駆け込みました。
パンツを脱いでみると、ふとももに垂れてくるくらい濡れていました。 「 【は?】本屋でスカートの中を盗撮されて興奮してしまった女の行動がマジキチ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉と二人姉弟。両親は居酒屋経営で帰りが遅い。ある日、姉が半泣きで返ってきた。話を聞いていると会社で女上司のあたりがキツイとの事。そのまま飲み初めて朝、起きると裸の姉が横で寝ていた・・・。

えらいことやっちまったわろえない。

相談できる相手がいないから勝手に語らせていただく。


22歳
某建設会社の営業所勤め
契約社員なのでお手当ては安いです
好きな酒は安ウイスキーのジュース割り

姉ちゃん
24歳
某食品関連会社のOLだったが逃走して以来転職活動中
好きな酒は生ビール

父ちゃん
49歳
居酒屋経営で深夜~早朝に帰ってくる

母ちゃん
46歳
主婦 忙しい曜日は父ちゃんの仕事を手伝う

三ヶ月ほど前の話だが、姉貴が半泣きで帰ってきたからどうしたんだと聞いてみると女の上司からの嫌がらせがひどいとの事。

とりあえず酒でも飲みながら~って提案して、その日ははじめて姉貴と二人っきりで酒飲んだんだ。 「 【最悪】姉の愚痴聞いてるうちに襲ってしまった結果→家庭崩壊しちまった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

まさに思春期まっただ中の投稿者中1。従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

でも親にバレた時に言い訳がつかない事はできない…さてどうしたものか?
で悪戯するのに理由をつける必要がある、ストレートな事は厳禁(クンニ等)
バレた時に純粋に遊んでたんだよ、と言い訳可能な事が条件だと思いついた。

理由は何かの罰ゲーム、やる事は電気アンマ、これなら言い訳できる

その日もうちにスーファミをしにきた従妹。
従妹じゃ分かりずらいから以降、従妹=のり、俺=トモとします。(悪魔でも仮名!)

俺「ホントのりってゲーム下手っぴだな!!」
確かスト2か何かの格ゲーで、従妹をコテンパンにのしてた。

のり「しょうがないじゃん!トモは毎日やってて、アタシはスーファミ持ってないんだから!!」
俺「じゃあノリが3連敗するごとに罰ゲームな、俺は一回負けたら罰ゲーム」
ノリ「いいよ」

お互い画面を見つめて、罰ゲームの約束をした。
「 【黒歴史】従妹(S5)に電気アンマ→金魚みたいに口をパクパクしだした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の友人彼女がものすごくかわいかった。投稿者はうらやましくて仕方ない。ある日、ネットでエロ画像サイトをみていた投稿者は彼女にそっくりの裸の女性を発見する・・・。

友人Aの彼女がかわいい。

芸能人で言うと石○さとみ、チビ巨乳の石○さとみみたいなイメージ。

とりあえずここではさとみって呼ぶことにする。

友人のスペックは20代で年収800万(俺の倍以上)なので、スペックに合う女ができるんだな、クッソ羨ましい。

さとみは性格もいいし、気が利くし、ノリいいし、料理美味いし。

Aがさとみにプロポーズして、二人は今度結婚することに。
「 【リベンジポルノ】ネットで友人自慢の彼女のハメ撮り画像を発見した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小さな会社を経営をしている独身のアラフォー女性と飲んでいた。彼女に前からなんとなく好意を持たれているのを感じていた投稿者は酔っぱらった彼女の家に押しかける。やる気満々だった投稿者だが・・・・。

今から数年前、38歳のとき。
趣味の飲み会があり以前から顔見知りの女と隣席になりました。

相手はタメ年で小さいながらも会社経営、多忙なせいか独身というのは知っていた。
酒が入るとノリがいいというか、酒乱の一歩手前ってレベル。

顔はそんな美人て訳じゃないが細身で身なりはパンツスーツ、ショートカットと俺的ストライクな感じ。

飲み会も終わりに近づき徐々に人が減り始めても、彼女(裕子としておきます)はまだしゃべり足りない模様。
この日は俺が初めから相手していたこともあり、じゃ後は頼むって雰囲気で流れ解散に。

「終電なくなるから帰ろうよ」
「だめ! もっと付き合ってよ」
「もう閉店だからひとまず出よう」
「うー・・・仕方ないなぁ」

と外に連れ出すことに成功しました。

この時点で俺は抱く気満々、ひとり暮らしって聞いたし。
すぐにタクシーを拾って裕子の家に向かいました。
「 【肉便器】いざとなると拒否りだす独身アラフォー女に「挿れて」と言わせる方法・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1601281-13
「 【※胸糞注意】ボッコボコにされながら犯されてる女の子見ておっきしたら負けwwwwwww(※GIF画像) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は東南アジアを中心に旅行していた。その途中、夜行バスに乗る事に。二人席を一人でのびのび座っていたら隣に小柄なイスラエル人の女性が座ってきた。体調が悪そうな彼女に窓際を譲り、毛布も貸してあげた。すると思いも寄らぬお礼をされる・・・。

当時20歳の自分は東南アジアを中心に色々な国を周っていました。

特に理由はなかったのですが、ただ漠然と行ってみたいという衝動に駆られ、1ヶ月程ですが初めて一人で海外に出ました。

右も左もわからずに空港から放り出された時はどうしようと思いましたが、意外とどうにかなるもので3日も経てばゆるい感じで旅をしている自分がそこにいました。

さて、旅にも慣れてきた所でタイのバンコクからチェンマイまでナイトバスを使って行こうと思い、チケットを手配し、夜中にバスに乗り込みました。

出発したては二人席を一人でのびのびと使っていたのですが、30分くらい経ったころ、小柄なイスラエル人女性が申し訳なさそうに隣に座ってきた。

話を聞くとどうやらとなりの白人が臭くてたまらなく避難してきたようだ。

ガンガンに効かせているエアコンも相まってか、もの凄く気分が悪そうだったので窓側を譲り、飛行機から拝借してきたブランケットを彼女にかけてあげた。

初めはビックリしていたが、小さな声で「センキュー」と言った時の笑顔がたまらなく可愛かった。
「 【衝撃】東南アジアを放浪中、夜行バスで隣のイスラエル女性に毛布を貸してあげたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

3年の頃には容姿だけは随分と大人っぽくなって、ジャージやブルマをパンパンにさせていた。
(一応ブラはしていたと思う)

男子は馬鹿にしながらも視線は胸やお尻に釘付けになっていた。
頭の方は相変わらず遅れてて、「自分は東京に出てアイドルになるのー」が一年の頃からの口癖だ。

顔は池沼独特の間の抜けた感じではあるが、後から卒業写真を見たらソコソコ可愛い顔だった。

流石に3年にもなって表立って彼女をイジメル香具師はまったく居なくなった。
でも放課後DQNグループにからかわれてるのを見て、「ああ、まだやられてるんだなー」程度にしか思ってなかった。 「 【胸糞】中3の夏、クラスの池沼女子がDQN達と廃倉庫へ入るのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は不細工、バカ、チビ、暗いのでクラスの中でも最底辺だった。そんな投稿者と対照的なクラスで美人で頭がいいのにひがまれていじめられてる女子が思わぬ接点を持つことになるのだが、そのせいでとんでもない事に・・・。

ブサイク、頭が悪い、チビ、人と話すのが苦手、これだけ揃っている僕はクラスの中でも最底辺。

当たり前だった、これだけ揃ってていいところなかったら、クラスの最底辺になるのは。

クラスでも挨拶する相手といえば香理さんくらい。

香理さんは僕とは正反対の子で、かわいい、身長高いモデル体型、頭もいい。

性格も誰に対してもよくて、僕なんかにも普通に話してくれる。

受験時期に入院が必要で二次募集しか受験できなくて、香理さんの頭のレベルだとかなりいいところに行けたはず。

成績は飛びぬけていちばん。

バイトと勉強をがんばってて、バイト先にはクラスどころか学年の男子とか他の高校の男子も香理さん目当てで行ってるらしい。

ただ、これだけの子だから女子にひがまれてイジメられてた。

クラスが特殊な学科だからクラス替えはなくて、三年間同じ顔ぶれ。

香理さんは教室じゃいつも辛そうだった。

いじめは本当に深刻で、あるモテる男子が香理さんに告白したとき、女子からひがまれて香理さんの髪、めちゃくちゃに切られたことがある。

それ以外にもいろいろあったらしい。

水泳の授業があった時の話。 「 【自業自得】ワイ、クラスのカースト最底辺→虐められてる女子の裸を撮影した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む