このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】精神心理学を学ぶ投稿者男性。昔片思いしていた女の子に同窓会で久しぶりに会い、精神心理学を実践してホテルまで連れ込む事を計画する。結果は・・・・

ここだけの話、催眠術というものを思い違いしてる人が多い。

専門家それぞれで催眠に対する解釈は異なるけど、催眠術にかけることが出来るって言うと「相手を好き勝手できる」と思われるけど、そうじゃない。

人の精神には防衛本能が備わってて、定番だけど相手に「自殺しろ」とか言っても相手は自殺しないし、「やらせろ」みたいに言っても、ある程度自分への好意とか貞操観念の緩さとかがなければ、ほぼ無理。

ただ、逆に言えば自分への好意とか貞操観念への緩さ、ある程度の時間と機会があれば、ある程度女性を落とすことは可能。

その目的のために、催眠を何回か利用した。

「 【驚愕】心理学を使って同窓会で再会した女をホテルへ連れ込めるか実験した結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して10年。子供もいる投稿者女性は旦那に女としてほとんど見てもらえずセックスレスだったが、体はまだまだ男性を求めていた。そしてついに浮気をしてしまう・・・・

結婚してもう十年で私も34歳になる。

小学生になる娘もいるし夫とは付き合ってる時期から数えて15年くらい。

このままなんとなーく専業主婦で子供が育っていって、なんとなーく年をとっていくんだなって思ってた。

でも、この間、今の夫と付き合ってから初めて他の男の人とエッチした。

「 【不倫体験談】主婦ですが、結婚して10年、初めて夫以外の男とセックスした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】個人病院で看護師を務める投稿者女性。ある日生まれつき右足が不自由な上に交通事故に遭い骨折をした14歳の少年が入院してきた。彼を運ぶときに胸を触られて以来、意識してしまい体拭きの時に・・・

個人病院に勤める看護婦です。
私の大切な患者さんについてお話します。

彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を
骨折して、うちの病院に運ばれてきました。

外来で時々きていたので、全く知らない訳ではありませんでした。
入院してからしばらくして、傷口の治療のため1階の診察室へ運ぶこと
になりました。

個人病院ですから看護婦も3人しかいないので、彼を運ぶのに2人で
とはいかなく、おんぶして連れて行こうと思い立ちました。

障害があるせいか身長も普通の14歳よりは小さく145cmほどしかない
ので大丈夫だと思ったのです。

治療が終わり病室へ戻るときも当然おんぶでした。

病室へもどる廊下の途中で突然、私の胸をにぎりしめてきました。
あまりに突然のことで、びっくりしましたが、そのまま病室へ戻りました。 「 看護師ですが、障害をもった14歳の患者に「オッパイが見たい」と頼まれた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の男性が家でくつろいでいると突然インターホンがなった。ドアを開けるとそこには取引先のOL二人が立っていた。とりあえずお酒を飲むことになったのだがすぐに皆寝てしまい、しばらくして変な感覚で目を覚ますと・・・

仕事を終えて、夜12時過ぎに、部屋でくつろいでいると、

突然インターホンが鳴り、外に出ると、取引先のOLさん2人がほろ酔い気味に立っていた。

「遊びに来ていいっていってたよね?」とKさんが有無を言わせず部屋に上がり込んできた。

OLさん2人のスペックを簡単に書くと、

Kさん(25歳・マナカナ似のぽっちゃり系。彼氏あり)

Jさん(26歳・山田優似のスレンダー。スゲー美人なのに、2年前の大失恋の後、彼氏無し)。

ちなみに俺(S)は、23歳。某社の飛脚をやっていて、無駄にイケメン? の素人童貞でした。 「 【天国】取引先のOL2人が素人DTのワイの家に突然押しかけてきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コタツで彼女と彼女の女友達とゲームしていた投稿者。彼女の横で彼女の友達にコタツの中で軽くHな事をして興奮してしまうのだが、酔った彼女がついに撃沈してしまい・・・

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が

転がり込んでたのな。

まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。

俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w

まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

「 彼女・女友達・俺の3人で飲みながらコタツでゲーム→隠れて女友達にエロイことしてたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】幸せな結婚生活を送る投稿者男性は大人しくて理想的な妻に夢中だった。おしゃれして友達と出かける妻を見送った後、妻の引き出しを探ってみると出てきた1枚のフロッピーディスク・・・

妻の過去男を知ってしまった夫です

私は37歳の会社員、妻は36歳の主婦で、

6年前に結婚し、4歳の長女がいます。

妻はおとなしい性格で家事と子育てを熱心にする理想的な主婦ですが、

たまにおしゃれして外出するときなど、見違えるほどいい女になります。

先週、友達と会うと外出したときは、白のキャミソールのようなトップに、

黒いミニスカート、光る濃い茶のパンストをつけ、

さすがに上に白いカーディガンをはおっていましたが、

薄い生地でほとんど肩と盛り上がった胸が透けていました。

見送った私は、妻に欲情したためか、妻の使っている引き出しをあけ、

いろいろ探してみました。 「 【愕然】引き出しを探ってたら自慢の妻の衝撃的な過去を知ってしまった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結婚5年目の投稿者男性は童顔で身持ちの固い妻が誰かに抱かれる事をひそかに妄想していた。そんなある日、会社の社長が趣味のカメラで妻を撮影したいと頼んできた。不安と興奮がいりまじる投稿者男性だったが・・。

私の妻は結婚5年目の31歳です。

顔は童顔で背はそんなに高くありませんがかえってそれが幼さを増しているようで、いまだに街では独身に間違われよくナンパされています。

そんな妻をぜひモデルにしたいと取引先のk社長から話がありました。社長とは年に数回ではありますが旅行などして家族ぐるみで付き合いがありました。

社長はいわゆるアマチュアカメラマンで風景を主に撮っていましたが今度女性を撮ってみたいとのことで、正直私は戸惑いました。 「 【後悔】社長に妻をモデルに写真を撮りたいと頼まれマジックミラー越しに覗いてたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻が他の男に抱かれているところを見たいという欲求をもっていた投稿者男性は妻には普通のマッサージと偽り、マッサージ師には妻をイカせて欲しいと頼んでおいた。しかし自分で仕組んだにも関わらず後悔することとなるのだが・・・・

私の体験談です。
同じ様な事を思っている人々が集まっているスレだと思ったので、まとめて書いてみました。

ちなみに今は、妻を他人に抱かせたくありません。

参考になれば・・・

 

妻と私は共に29歳。

妻が他の男に抱かれているところを見てみたいという欲求が、いつ頃からか生まれていた私は、手始めに性感マッサージに目をつけていた。

『私以外の男とするなんてもってのほか』という妻を説得するきっかけにしたかったのだ。

妻は最初は渋ったが、普通のマッサージ(女性向けとだけ伝えて)だからといって、説得に成功した。 「 【後悔】寝取られ願望からマッサージ師に妻をイカせて欲しいと頼んでおいた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】混浴露天風呂へ妻と旅行で行く投稿者男性。妻がいるのに下心満載で早朝の露天風呂へ行く途中、エレベーターでOLの女の子と出会う・・・

では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。
んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。
俺の妻はけっこう度胸がイイというのか、気にしないで混浴とかGOするんだけど、そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。
つうか全員タオル巻

で入浴してるから、なんか裸の方が逆に恥ずかしいみたいな感じでちょっと「チッ!」って感じでした。
妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。(笑)

まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽しめたんだけどね。 「 【棚ボタ】妻と行った混浴露天風呂でOLと二人きりに→下心満載で褒めまくってみたところ・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学の頃、一時期男友達の家に居候していた時の話。友達の彼女がよく遊びに来ていて三人で仲良くしていたのだが、ある日夜遅くに帰ると友達と彼女がセックスしたあとそのまま寝てしまったらしく・・・

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、

その当時は、その関係が普通なことでした。

 

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じで

Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。

 

で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。 「 【愕然】友達の彼女のおっぱいを目撃→その後、二人きりの時に触らせて欲しいと頼んでみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】30歳童貞の投稿者男性。一応彼女あり。しかし当分童貞を卒業できそうにない。その理由はドSの彼女の変態プレイのせいだった・・・

僕は今年で30歳になるどこにでも居る普通のサラリーマンだと思います。

童貞なので、普通じゃないかもしれませんが。

一応、彼女はいたことは二、三回あるんですが、あんまり一緒に居ても面白くないみたいですぐに振られて、そういう機会はありませんでした。

まわりがどこで女の子と出会うのか、ずっと不思議に思っています。

そんな僕ですが、たまたま入ったスーパーでバイトしている子に一目惚れしました。 「 【変態注意】男・30歳・彼女アリ、しかし童貞。その理由が・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで寝取られ体験談の投稿を読み漁っているうちに自分の婚約者も他の男と関係してしまうのか気になってしまう投稿者男性。そして彼女の本質を知るためについに作戦を決行するのだが結果は・・

インターネットで、いろいろなサイトの投稿の体験談を見たりしているうちに、

「自分の彼女も他の男と簡単に関係を持ってしまうのだろうか?」

なんて考えるようになり、

彼女の本質を知りたくて、ある作戦を決行することにした。

 

インターネットで、ピンホールカメラを3台購入しわからないように、

ビデオと共にセットした。

 

その日は、私の友人Yに婚約者である彼女、

里奈を紹介という形で招待し、

夕方より飲み始め2時間も過ぎた頃、

Yに勧められるままワインを飲んだ里奈は、泥酔し眠り始めた。 「 【愕然】結婚する彼女と友人(男)を二人きりで部屋に残して何か起こるか試してみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の家は両親が共働きで家にいない。その日は小6の妹は運動会振替休日で休みだった。そして投稿者は調子が悪かった為、午後から早退した。すると家の近くまで来たとき、見知らぬ男が家に入っていった・・・。

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。

当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。

しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。

あれは11時半ごろだったと思います。

自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。

20代後半から30代前半位、ジーンズと黒シャツ姿でガッチリした体型の男でした。

(もしかして泥棒か?!)

小走りで帰宅しようとした時、妹が自分の部屋の窓を開けました

私は「あ…」と妹の名を呼びかけましたが、妹は雨戸を閉め始めたのです。

(えっ?!)

私は急ぎ、玄関のドアを開けようとしたのですが、鍵が掛かっていました。

合い鍵でドアを開け、そっと中に入ると、玄関には男物のスニーカーがありました。

「 【愕然】小6の妹しかいない家に男が入って行くのを目撃→こっそり家に入ってみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一回り年上の妻と結婚した投稿者25歳。スタイル抜群で面倒見のいい彼女との華やかな新婚生活はわずか3か月で豹変してしまった。その原因は夜の生活にあったのだが、早漏の投稿者に我慢できなくなった妻のきついお仕置きが始まったのだが・・・。

僕は25歳、慎二といいます。

半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っているときに、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。

そして、付き合い始めて半年がたったころに、あゆみさんのほうから、告白され結婚することになりました。
あゆみさんも、仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆる「ムチムチ」といった感じの、豊満な体型です。

だからといって、太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
ウエストは65センチくらいでヒップは92センチくらい。
「ボン、キュッ、ボン」を絵に描いたような姿です。

あゆみさんとの結婚生活は、すごく楽しくて、しかも人生の先輩として教えてもらうこともあり、いつかは、僕の給料で養いたいとまで思っていました。
でも、その華やかな新婚生活はわずか、3ヶ月で途切れてしまったのです。

「 【豹変】新婚3か月、あまりにも早漏すぎて嫁がブチ切れた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代のテニス部だった時の思い出。先輩に同じテニス部先輩で付き合っている彼女とのHの話をいつも聞いていた。彼女の体には人には言えない秘密があった・・・・

高校の時に、理央(仮名)って先輩がいた。

俺も理央先輩も弱小テニス部で、人数少ないし男女一緒に練習するような部活だから、割と男女とか上下なく、いい関係築いてたと思う。

結構可愛い人で、八重歯とむっちりした太ももが特徴的。

胸はそこまで大きくなく、小さくなくって感じ。

ただ、同じ三年の先輩と付き合ってた。

男子同士で部室にいたときに、その先輩と理央先輩のエッチの話が出て、当時童貞で中学上がったばっかの俺は興奮して聞いてた。 「 【秘密】俺が彼女の陥没乳首を吸いまくる理由・・・・・・・・・・ 」の続きを読む